プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


香水マニア(過去形)


ここ何年かオタクになってばかりで(笑)外出する頻度が減った為かあまり使わ
なくなってしまったけれども私は昔、香水を集めるのが大好きでしたPerfume
最近はプレゼントしてもらって増える程度で自分で買う事は少なくなったなぁ汗(だらだら)
たま~に安くて気に入った香りがあれば買いますけどねハート
その香水どのくらいあるのかというと・・・sita

CIMG0061.jpg

この棚、奥行きが25cmちょっとあるんだけれどビッシリ飾っていますBABYDOLL
コノ中で18歳くらいの頃かな?好きで毎日つけていたのがジャンポールゴルチエ。濃いぃ~甘~ぃ香りがなんとも言えなくもう好きで②、フランスに旅行に行った時
買い溜めしてきたくらいですふふっ(フランスで安かったわけじゃないのにw)


でも歳のせいなのか香水をつけるとその香りで頭痛が起きてしまったり、気持ちが悪くなってしまったりもあって爽やか系の方が好きになってきましたねぷちはーと
全然つけていないけれどたまに匂いを嗅いで癒されているのはカルバンクライン
のエタニティモーメントですぽ爽やかな中に甘さがあって(w´ω`w)ポォォ


ニナリッチレベルドリッチ1なんかも好きかなRO*ポリン

私の部屋にあるこの香水達・・・私が生きている間に使い果たせるのでしょうかsmile


人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして

はじめまして!
あし@からきました^^

香水、私も好きで集めてましたよ~
香りもいですあ、瓶とかも可愛いんですよね♪

そいて、M.シュナ飼ってらっしゃるんですね!
うちも飼ってるんですが、なんと名前も一緒です!^^

これを機に仲良くいしてくださいね~!
またお邪魔します。

きゃー!
私のお気に入りのスイドリームもあった^^
私は自分で買ったのはスイドリームだけで、
あの甘い香りが大好きなんです♪
旦那から、お誕生日に、
サムライウーマンのマンゴーを頂いたので、
それもたまにします^^
旦那は、KENZO(知ってるかな?)を愛用してます^^
瓶が可愛いのも凄く多いので、インテリアとして飾るのもいいですよね☆
それにしても凄い数!
私が気になってるのもいくつかありました~(笑)

ねこみさん♪ 訪問&コメントありがとうございます♪
シュナいるだけじゃなく名前まで一緒なんですか!?
それは凄い~♪うわ~今、家族みんなにその事を伝え
たいけど皆寝てる~(笑)

香水、可愛い瓶にも惹かれますよね~♪
その香りがイマイチでも買ったの結構あります(*´艸`*)ァハ♪
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
(◎*´v'd)♪゜+.宜しくお願いします.+゜♪


なつみんさん♪ スイドリームがお気に入りなんですね♪
私も一時期大好きだったので今見てみたら半分くらいは
使ってました(ノ∀`*)
サムライウーマンのマンゴーどんなのだろう?と思って
検索してみたら見た事ないです!新しいのかな?
フレッシュなフルーツの香りがするんですね~♪
今の私が好きそうだな~(・∀・)ニヤニヤ
ケンゾーはフラワーならあります~♪
女性用のはすごく良い香りなので、なつみんさんの
旦那様からもきっと良い香りが・・・(*´ェ`*)ポッ

すご~~~~~!!
店か!?
ってくらいあるね!!

fairyはある時から急に香水つけれなくなっちゃった(泣)

フェアリー♪

なんでこんなにあるんだかねぇ(´ー`A;) アセアセ
一回もつけた事ないのとかもあると思う(☆>3<)ブハ♪

フェアリーまだ香水ダメなんだね(´;ω;`)ウゥゥ
でもσ(o´з`o)もダメになってきたからやっぱり
もう歳なんだわil||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




