プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


冷え性対策♪

皆さんは冷え性対策どんな方法をとってるのでしょうローズ2
北海道の冬は厳しいので私はカイロを手放せませんハート
去年は他に腹巻をしてみたりしていましたねハートリボン

冷え性について色々調べてみましたが私が興味を持ったのが
トルマリンの石をお風呂に入れて浸かる方法キラキラ
冷え性 ←こちらで紹介されておりました!

読んでみると血行が改善され冷え性から解放される・・・
しかも肌の汚れを落としてツルツルスベスベ肌にもなれるんですねキラキラ
これは是非一度試してみたい!と思いそちらで紹介されていた
ストアを覗いてみる事に・・・皆さんも↓からどうぞBrilliant

冷え性 ←冷え性、改善・対策商品の専門店Hot Store
覗いてみてまず驚いたのが冷え性改善商品の品数ですトールローズ
見ているだけでも楽しいですね8分音符05(暗い背景用)
小さい頃に愛用していた湯たんぽは今は犬の可愛いカバー
があったり・・・私の好きなお酢を覗いてみるとバナナ酢
なんかがあってどんな味がするんだろう?と妄想中笑

でもやっぱり一番気になる商品はトップページにある
オススメ品のトルマリン鉱石ですねぇはる色きらり
お給料が出たら試してみようと思いますはーと

皆さんが思う冷え性対策にはコレが良い!
などありましたら教えて下さいLOVE





スポンサーサイト

テーマ : 女性の悩み解消しましょう! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

寒いときはHでしょ。
北海道は冬なんか特に雪ふって遊ぶとこってのがラブホじゃないの?
抱き合えばええやん。暖めあったらええやん。
心も体も暖まる!
遠慮しなくていいんだよー。

ジェームスだ~♪

コメありがと~e-266
ジェームスだったらそうかもだけど・・・w
冬になったら雪かき三昧で普通に2~3時間かかる
事もあるから遊ぶ時間が少なくなっちゃうよe-263
あぁ~考えるだけで泣きそうe-330
まぁ時間があればそゆ所に行って暖まりたいと思いますe-265
相手はどこだろ?e-317

冷え性の改善・対策商品ってたくさんあるだねe-267
初めて見る商品とかあっておもしろかったぁe-291σ(´ω`*)は特に対策してないけど、トルマリン鉱石気になる~
試してみたら、感想聞かせてd(*゚∀゚*)ネッ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

すごい沢山あってビックリだよねe-267
やっぱり人によって効果が違うと思うから
色んなもの試してみて改善できたらいいなぁ~e-266

fairyもかなりの冷え性だから、冬はゆたんぽ欠かせないよ♪
レンジでチンするやつ壊れたから(笑)犬のカバーの湯たんぽ親が買ってきてくれたけど、フェアリーちゃんのお気に入りになりつつあるよ…
あとは締め付けない靴下と唐辛子梅茶も必需品だね~!!
最近ババシャツも買ったし♪

そのサイト興味津々だからみてみよ~~~~♪♪♪

フェアリー♪

コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
久しぶりだね~♪♪♪
てか結構、冷え性対策してるんだね(〃艸〃)ムフッ
唐辛子梅茶って(σ´・v・`*)飲めなさそうだ・・・w
ゆたんぽレンジでチンするやつあるの知らなかった!
フェアリーちゃんもやっぱり寒がりなんだね;
細いもんなぁe-330
ホビーにもゆたんぽ買ってあげようかなe-343

サイト見てビックリしただろうな(☆´pq`)グフフ♪
すっごいいっぱいあるからフェアリーなら何時間も
見てそうだ(〃∀・*)ァハァハ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




