プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


CIMG0052.jpgあのいつも寝てばかりいるノーマンが!!
珍しく起きています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とゆうのも、ご飯の時間で起きただけで
この直前はグッスリ寝ていましたjumee☆faceA81
そして今はお散歩に行きたいのか父に
「連れてけ!」とワンワン吠えてます汗


話は変わりますが、先日3月15日いちごの日に買おうと思っていたいちごアップロードファイル
次の日は一緒に会社に出勤していたノーマンを車に乗せて帰ってきたので
スーパーに寄れず・・・昨日は雪かきしなきゃでいちごは頭になく・・・やっと
今日買ってきました~Loveほび流のいちごの食べ方をご紹介しましょうsmile

CIMG0043.jpgCIMG0045.jpg
いちご全体にコンデンスミルクをかけて食べる方が多いかと思いますが、
ほび流は違います!まずは、左手にフォークでいちごを。右手にコンデンス
ミルクをスタンバイ! 「よ~し!食べるぞ~!」と気合を入れてコンデンス
ミルクをいちごにかけます。「うわぁ~おいしそ~ぅきらきら」なんて思っている暇は
ありません!! 注意注意かけたらすぐにお口の中に運びましょう注意

CIMG0051.jpgほらほら・・・写真なんて撮っている
から全部お皿にコンデンスミルクが
垂れてしまいましたよ・・・汗(だらだら)

この後もう一度コンデンスミルクを
かけ直してほび流いちごの食べ方
見事成功いたしました手書き風シリーズ26ピース


ミルクはいらないほど甘いいちごだったのですが甘党の私はやっぱりかけて
食べるのが好きですね~chocolate05 マグカップにコンデンスミルクを入れてお湯で
薄めて飲むのもおいしいですよね(o´∀`o)ニコッ
ついさっきいちご食べたばかりなのにまた食べたくなってきちゃったな・・・smile
いちごとゆうか・・・コンデンスミルクかな・・・(ノ´∀`*)エヘヘ



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ♪

イチゴの日があるなんて知りませんでしたぁ
らぶり~ですねi-233
美味しそうだなぁ コンデンスミルク大好き~♪
うわ~イチゴ食べたくなってきたぁ~(゚ロ゚屮)屮

TIARAままさん♪

【∞コンバンワァ∞】(〃´∪`〃)ノ
私も先日のニュースで初めて知りましたi-189
TIARAままさんもいちご&コンデンスミルク好きなんですね~♪
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバこんな時間なのにまた食べたくなってきちゃいましたww

ほびたんさんおはよう♪
ノーマンくんおめめぱっちりで可愛いね。
いちごの日しりませんでした。
ほびたんさんの食べ方だと、コンデンスミルクを
無駄にしなくていいね。
いつもお皿にいっぱい残って、もったいないな~と
思ってたので、この食べ方はナイスv-218です。
コンデンスミルクをお湯で溶かして飲むと美味しいんだね。いちごやカキ氷にかけて食べることしか知らなかった。今度試してみま~す♪

こんにちは。

ご訪問ありがとうございました

また、寄らせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~

コンデンスミルク…
屋台とかでよく見かける、みるくせんべいのミルクですか?
あ、あれは練乳か…(笑)
いちごみるくって、私は食べた事無いんです~!
今度、やってみようかな^^
甘党の人は、このミルクをそのまま食べちゃう人もいるんですよね☆
凄い~!

norikoさん♪ おはようございます♪ってもう夕方ですよねw
今まで爆睡しちゃっていました(´ー`A;) アセアセ
ノーマンの視線の先にはご飯があるんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コンデンスミルクほび流でもたまに失敗してお皿にたれちゃいますwでもその時は父や母がたれたのをつけて食べてくれるのでΣd⌒d(d∀)GOOD.+゚☆
カキ氷にかけて食べるのもおいしいですよね~♪
norikoさんの成功を祈っています(○´∀`o)bぉぅw


Trifoliumさん♪ 訪問&コメントありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
幸運の四葉・・・小さい頃よく四葉のクローバーを探して
遊んでいたなぁ~と懐かしい気持ちになりました♪
私もまたお邪魔しますね~♪


なつみんさん♪ ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・みるくせんべいが
わかりません・・・調べてみると屋台のは水飴が挟んであるのかな?゚.+(。´pωq)+.゚ ワカンナィ...w
練乳とコンデンスミルクも何か違いがあるのかな?と
思い調べてみたら同じでした~♪
なつみんさんはミルクかけて食べた事ないんですね!
もうすっごくおいしいですよ~(*´∀`) ニタァー
是非試してみて下さい♪
ミルクをそのまま食べちゃう人・・・はい。私ですw
最近は糖分をとりすぎないように避けていますが(*´艸`*)ァハ♪

ノーマンいた( *´艸`)
>父に
「連れてけ!」とワンワン吠えてます
激かわwww
私さ、なぜか毛が短い犬が好きなんだよねー。
うちのわんこも毛ミジカ犬w(毛ジラミじゃないょ)
いつかノーマンに会いに行きますwww

いちごおいしいよね!これ見たらたべたくなっちゃったなぁ。コンデンスミルクもおいしいよねー。
子供のころチューブ1本全部なめちゃって怒られたこと思い出したwww
ついでに『味の素』もよく舐めてた。。。変な子供だったかもorz

あきちゃ♪

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホーあきちゃのワンたん毛ジラミ
じゃなくてwww毛ミジカ犬なんだぁ~♪
ほびも見てみたいな~(*´ェ`*)ポッ
ノーマンの声めちゃめちゃデカイよ!!
しかも散歩前だと、ノーマンの近くで横になってたら
踏んづけられるし(o゚∀゚)ブハッ∵∴

いちごうますぎだよね~♪この日から毎日食べてるよw
あきちゃ1本全部スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
それは怒られるわwウ…ウン(-ω-`;。))
味の素っておいしかったっけ?祖母の家ではよく使う
けどウチは母が体に悪いとか言って使わないから無くて
わかんないや(。ノε`。)ゥゥ…
あきちゃ変ってゆうか未だに面白いからね(*´艸`*)ァハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




