プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

私が住んでいる札幌の今日の最低気温はー12.6℃(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)
旭川では今季最低のー23.8℃、旭川市江丹別ではー33.3℃を記録雪の結晶
これだもん朝寒くて起きれないよ~(と仕事に遅刻した言い訳をしてみるsmile
CIMG0031.jpg午後からはちゃんと仕事に行かなきゃ汗
と慌てて用意をしてまだ寝ぼけている
私を待っていたのは吹雪Σ(´Д`lll)エエ!!

これお昼の画像ですよおどろきー
お昼とは思えないほど暗くて前の車も
見えるか見えないか状態だったので、
皆お昼でもライトをつけて走っていました

夕方、仕事から帰ってきたら雪かきです泣くでも今日の雪はサラサラだったので
ベタ雪みたいに重くなくて楽チンでした♪それでも40分くらいかかったかな?汗
ホビーとアッシュも寒いだろうと思い暖かい服着せましたよぷちはーと
CIMG0032.jpgCIMG0034.jpgCIMG0035.jpgCIMG0036.jpg

こんな感じで眠さを堪えながら最後には頑張ってウィンクしてくれたホビーだけど
ご褒美は何もありませんでした(*=ω=*)ゞ ご飯食べたばかりだし…ジャーキー
などの犬用オヤツも病院から禁止されてるし…ホビー(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンネ



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

先程はコメントありがとうございました(^^)
ほびたんさんのお住まいは札幌なんですね。
今日の札幌の気温は-12.6℃だなんて!!?
私は神奈川なので未だに味わった事のない世界です。
お天気予報を見ていると今週いっぱい寒いらしいのでお互い体調には気をつけましょうね!

では、また遊びに来ます。



ワタママさん♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ワタママさんは神奈川なんですね~!神奈川に行った事が
ないのでワタママさん北海道体験ツアーを味わいに
冬の間だけ住居交換しましょうか!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今週いっぱい寒いんですね;週間天気は見てませんでしたヾ(´ε`;)ゝ…
風邪ひかないように気をつけましょうね(((uдu*)ゥンゥン

あぁ!!ネタがかぶったぁ( *´ω`)ゞ テヘ
でも今日はやっぱ寒さネタだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
こんなに寒かったんだもん。。。
今日だけでかなりの灯油を消費しましたil||li л○ il||li
サムイ時の雪はサラサラで雪かきはしやすいけど、
何しろサムイ中での雪かきだからねぇΣ(´д`;*)
あったかければベタ雪だし、どっちにしてもやだねぇ。。。

ホビーちゃんかわいそ。。。
ちゃんと芸したのに何ももらえなくて(ノД`)・゚・。
でもきっとほびたんから愛情いっぱいもらったんだろうなぁ♪

遊びにきました♪

おはようございます。
ブログにコメントありがとでしたv-410
わんちゃん達可愛いですねー!

-33℃なんてありえないv-399
さすが北海道!寒いですね(+o+)
茨城も昨日は初雪が降りましたv-276

エェッ!? ほびたんってあんな道路で車運転してるの?!すごい!尊敬です┏○ペコ
かりんちゃとこにも書いたけど北海道の人って運転上手
なんだろうなー。
σ(´・ε・`*)怖くて絶対むりだぁ。。。

ホビーのウィンクΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
でも今日は私のお気にのノーマンがいない(´・ω・`)

ほびたんさん コメントありがとうございます♪
北海道に住んでいらっしゃるのですね。
マイナス33℃だなんて、今日のカナダよりも
相当低いですよーーー!!!!
最近のカナダは暖かい日が続いていて(5℃前後)積もっていた雪はもうすっかり溶けてしまいましたよ。
でも来週はずっと雪マーク***
冬はまだまだ長そうです。。。。
わんちゃん可愛いですね♪わんちゃんの冬のお散歩用のブーツがあるみたいなのですが、北海道もお散歩の時はブーツをはかせるのですか?

こんにちは^^
アッシュ君と、ホビー君 おそろいですねv-353
暖かそうですv-353そして今日も寒いですね~v-406
1番上の写真、思い出せませんが何となく見覚えがありますv-353

かりんちゃ♪ ほんとだwまだ見に行ってないけど左に表示されてるタイトルから見ると一緒((。´д`)oダナ!!w
釧路は-16℃だったのか(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!今日もー10℃超えてたよね?たしか。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
そろそろちゃんちゃんこ送ってあげなきゃなぁwww
雪かき何年か前までは何故か大好きだったんだけど
年とったせいなのかな・・・もうヤダ・・・w
ホビーね(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん ご褒美あげたいのはやまやまだけど体調悪くなったら可哀想だし我慢(@゚Д゚)ノダァァー!!


陽子さん♪ 訪問&コメントありがとうございます♪
ウチの子も可愛いと言ってもらえて喜んでますよ(*´∀`) ニタァー
茨城でも初雪降ったんですね~♪初雪は綺麗ですよね☆
-33℃の世界は北海道の私でもまだ体験した事ないです《《(ゝc_<;)》》ブルッ
ちょっと目がウルっとして涙を流してしまったら凍ってしまいそうですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw


あきちゃ♪ いや・・・尊敬されるような運転してないよw
もう怖くて②最近は20~30㌔で運転してるんだけど周りの車は「おせーなコイツ」みたいな感じでビューンと抜かされて余計(ノД\lll)コワイヨーw
ホビーのウィンク可愛いでしょ(*´pq`*)ムフッ
あきちゃお気に入りのノーマンは昨日電気がついていない和室にこもって寝てたからさぁ(*=ω=*)ゞテヘヘ


norikoさん♪ コメントありがとうございます♪
カナダは5℃前後なんですね~!羨ましいです☆
カナダに住んでいる事自体が羨ましいです~♪行ってみたいなぁ☆
でも来週からは寒くなりそうですね(。ノε`。)ゥゥ…
風邪ひかぬよう気をつけて下さいね♪
ウチの子可愛いって言ってもらえて嬉しいです(o´∀`o)
お散歩用のブーツは以前買った事があるのですがいずいのか歩き方がおかしくなってしまうので使ってませんw
靴下なら大丈夫かも?と思って買ってみたので今度お披露目しますね♪でも靴下だと雪がくっついちゃいますよね(´ー`A;) アセアセ


クリップさん♪ もう古い服でボロボロですがコレが一番暖かそうだったのでオソロイで着せてみました(o´∀`o)ニコッ
今日も寒いですよね~il||li(つェ`㊦)il||
夕方、雪も降ってきたので積もるかも?ですね;
一番上の写真は職場の近くの拘置支所通りです(*´ノ∀)コッソリ
あ!以前、会社までアッシュを送り届けてくれた事ありますよ♪
その節は(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

北国!って感じの画像だぁ(((((( ;゚Д゚)))))
マイナス30℃の世界ってどんなんだろ?
全然想像つかないよΣ(・Д・ノ)ノ
冷凍室より冷たいのかな?
そんなに冷たかったら身体が冷凍になっちゃいそう(゜o゜)

たかちゃ♪

そういや冷凍庫って何度なんだろ?と思って調べてみたら
-20℃前後なんだね!って事は冷凍庫より寒いの~!?
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
顔とか絶対ピキピキになりそうじゃない?w
想像しただけで痛くなってくるね(ノω<;)

あ~やっぱりあの通りですかぁ~v-416
分かりましたよv-353どこの通りか(笑)
そして、アッシュv-364あ~~~~v-354分かりましたv-353
アッシュ!!!!!!v-353あのアッシュだったんですね~v-354感動的な一瞬です(笑)


クリップさん♪

どこか分かりましたか~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
冬はこの道路狭くなって横滑りして危険すぎて通れません(´エ`;)
この通りが一番の近道なのにぃ~(*`・д・)ノ゙チキショ!!w
しかもアッシュも覚えていてくれたんですね~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
アッシュもう寝ちゃったので明日伝えておきますね(ノ∀`*)ニュフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




