プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

夕方仕事から帰ってきてあし@とゆうブログに足跡を残すサービスを見つけ
たので早速登録してみましたハート
今までこのFC2ブログ内の訪問履歴しか閲覧する事が出来なかったのです
が、このあし@に登録しているFC2ブログ以外の会員が私のブログに訪問を
してくれた際に足跡が残りその訪問してくれた人のブログやプロフィールなど
を閲覧する事が出来るんですキラキラ逆に私がFC2ブログ以外のあし@に登録
しているブログに訪問した時も足跡が残ったりもするんです肉球

私が使用しているFC2ブログはもちろん例えばlivedoorブログ、忍者ブログ 、
アメブロ、ゆめブロ、ウェブリブログ、Seesaaブログ、ココログなどなど・・・・
他にも対応するブログは沢山あるみたいです♪

あし@を見ていると同じ趣味や価値観などを共有する仲間を見つける事が
出来るコミュニティがあり、そこで犬好きあつまれ~♪ とゆう私にピッタリな
コミュニティを見つけたので早速参加してみましたきゃ
ワンちゃん好き友達増えるかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして色々興味深々で見ていたのですが何故か頭が痛くなり出して、薬を
飲んで1時間程ソファーで休んでいました汗頭痛が治まってからブログの
足跡を見てみるとビックリビックリマークこんな短時間でいっぱい足跡がついてる~♪
皆さん訪問ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

友達になる機能もあり、友達申請も来ていて友達も出来ちゃいましたRO*ポリン
こんなすぐに友達が出来るなんて嬉しいなぁ(*´∀`) ニタァー
あともう何年かで三十路なので(内緒にしてねw)ガケップチにどっぷり浸かろう
ゆうコミニティにも参加してみました(*´艸`*)ァハ♪

ブログをしていると今まで知らなかった色々なサイトや機能などを発見でき
お友達も出来て楽しいですね~うっとり明日はどんな発見が出来るかな♪


人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

コメント

初めまして!なつみんと申します(^^)
ブログへのコメントありがとうございました!
私も、最近あし@と言うサービスに登録したばかりで、
なかなか使い方が解らず…と言う感じです(笑)
でも、こうして色んな方のブログを見る事が出来るので楽しいです(^^)

ワンちゃん可愛いですね☆
うちにも2頭犬種が違うワンコが居ます。
わんこには癒されますよね(^^)

これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいませ♪

なつみんさん♪

訪問&コメントありがとうございます♪
まだ使い方あまりよくわかりませんが面白い機能
ですよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

なつみんさんはミニチュアダックスとシーズーなんですね(〃ノ∀`〃)ポッ
まだちっちゃくて可愛いですね~♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします(o´∀`o)ニコッ

コメントありがとうございました(^^)
わんこさん3頭ですか!
にぎやかで楽しそ♪
また遊びに来ますね~。

はじめまして
早速、訪問していただいて有難うございます
ワン子ちゃんの「多頭飼い」は、大変でしょう?
大変な分だけ、幸せも沢山あっていいですよね
これからも、頑張ってください
私も、まだ、ブログは、しんまいです

miryさん♪

来てくれて有難うございます(o´∀`o)ニコッ
3匹もいたら朝からワンワンワンワンうるさいですよ~w
1匹が吠えると連鎖反応で・・・ヽ(′Д`;)ノ アゥア...
私もまたお邪魔させて頂きます∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

夢見る母さん♪

コメントありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
そうですね~♪もう毎日何回も怒らなければならない事を
しでかしたりするので大変ですが、その分幸せもいっぱいです(*´ェ`*)ポッ
夢見る母さんもブログ始めたばかりなんですね~ナカ━(≧∀≦人≧∀≦)━マッ!!
お互い楽しみながら頑張っていきましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




