プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


いちごの日

今日1月15日は「いちごの日」アップロードファイル珍しく朝から起きている私は朝のニュースで
その事を知り、しかも「いちごを5~6粒食べれば一日のビタミンC必要量を摂取
できる」と言ってるではありませんかきらきらもうこれは会社帰りにスーパーに寄って
いちごとコンデンスミルクを買って帰るしかないビックリマークと思っていたのですが・・・
一睡もせずに仕事に行った私は仕事が終わる頃にはもうグッタリで・・・
いちごとコンデンスミルクは頭の中から消え去ってしまっていましたorz

今さっきそれを思い出して(*´□`)ァ゛ーいちごにた~っぷりコンデンスミルクを
つけて食べたかったなぁと泣く 明日は「いちごの日」じゃないけれど明日買って
こよっとぷちはーと明日もまた忘れちゃってたりして・・・smile
ウェブ検索してみたらいちご占いがあったのでやってみました~アップロードファイル

itigo.jpg
これ当たってるかもですビックリマーク自分で言うのもなんだけど結構頑張り屋さんだよw
朝起きるのは全然頑張らないですがsmile何か物事を始めると途中で投げ出す
のは嫌なタイプかな( *σv)ぅみゅ♪
それより今日の課題《逆立ち30秒》って寝てない私には無理です~ヽ(+´ω`+)ノ
そして一番下の本日の運勢を開いてみるとビックリマークビックリマーク

itigo1.jpg
マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?1位だって事にも驚いたのに《かめはめ派》まで
出せるなんてビックリマーク今日は無敵ですね(ー*)フフ・・
けれども、《かめはめ派》を出す機会もなくもうすぐ寝てしまうと思いますw
かめはめ派・・・またいつの日か・・・オラに力を・・・smile


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごの日だったのかぁ!!
ぜーんぜん知らなかった(。・ω・ノ)ノ【YO】
しかもそれで検索してるほびたん('∇^d) ナイス☆!
ほびたんが頑張りやさんっていうのはすっっっっごいわかる!
一年前には知らなかったけどねぇ(〃ゝ∇・)ゞエヘッ♪

これ当たってるね。
ちなみに俺は、モッコリバナナやった!

かりんちゃ♪

(*゚∀`*)ゞエヘなんか褒められてるっぽい?イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッw
いちごの日ってもう一つ意味があるらしく、1(いち)と5(ご)の語呂合わせで高校受験を控えた15歳の少年少女にエールを送る日でもあるんだって~!
σ(∀・`*)も知らなかったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジェームス♪

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
モッコリバナナってwww
内容読まなくても当たってるような気が・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんな事書かれてたんだろ|///|・ω|///| じーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




