プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ヒゲさようなら!

やっと今日アッシュをお風呂に入れました~♪その前にちょっと毛が長すぎる
のでトリミングも2月まで行けないので少しバリカンで揃える程度に切ろうと思っ
ていたのですが、ヒゲだけ汚すぎてついついこんなに短く切ってしまいましたチョキチョキ

CIMG0027.jpg顔だけスッキリしてるでしょうheart
足ももっと切りたかったのですが、TVを
見ていた父にバリカンの音がウルサイと
言われ途中でやめてしまいました汗
その後すぐにお風呂も入れたので、これで
今日からは臭くて眠れないって事もなくなるでしょうsmile

CIMG0030.jpgホビーもお風呂に入りたがったのでアッシュを入れた後にお風呂入りました~お風呂ホビーは毛が短いのですぐ乾くし楽ですね♪
自分でストーブの前に座って乾かしちゃってますぽ
服を着てない裸のホビーを久しぶりに見たらなんだか変な感じが・・・ん・・

CIMG0029.jpgノーマンはいつものように睡魔に勝てず、
カメラを向けても目を開けるのに精一杯ビックリマーク
お散歩の時とご飯の時しか起きていない
けど老犬って皆そうなのかなぁ?汗
そんなこんなで夕方の6時に起きてすぐに
カット&お風呂を入れた私ですが、全てを
やり終えて時計を見てみると10時になって
いてビックリしましたjumee☆faceA46
今日も起きるのが遅すぎたので明日は寝ないで仕事に行こうかなorz



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

足跡から着ました。犬様かわいい~。うちでも本当は飼いたいのですが、今は我慢です。娘の世話と旦那の世話で精一杯です。老犬?ノーマンの瞳が愛おしいぐらい。うちの昔の老犬18歳を思い出しました。15歳ぐらいまでは、ピンピンしておりました。良くねてましたけど。

いってきまうすさん♪

コメント有難う御座いますi-175
娘さんと旦那さんのお世話毎日ご苦労様ですe-266
私は娘さんがいらっしゃるのが羨ましいです~i-189
いってきまうすさんもワンちゃん飼っていたんですね~♪
18歳まで!?長生きしましたね~!きっと幸せな生活を
送っていたのでしょうね~(*´ェ`*)ポッ
やっぱり年をとってくると良く寝るんですねi-196
ノーマンもそのくらい長生きして欲しいなe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




