プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


アッシュが布団占領…

080109_074020.jpgヾ(-д-;)ぉぃぉぃアッシュ汗
これ私の枕に私の布団ですよ!
無理矢理ベッドに入って寝ようと
思ったけれどもアッシュは爆睡
していて起きる気配なしjumee☆faceA35

人間みたいにこんな風に寝て
いるアッシュが可愛くて②ぷちはーと
暗闇の中1人で写真小僧にな
ってみましたsmile

その後、布団の中になんとか
入りましたがベッドから落ちそう
なスペースしかなかったので、
全然寝付けず・・・orz

そしてアッシュの足が私の顔の
前に・・・(´Д`;)クサッ・・・w

どうやらオシッコ踏んだらしく臭すぎて何時間か眠れませんでしたん・・
今夜はお風呂に入れないとダメ((。´д`)oダナ!!
それでさっきアッシュに「お風呂入る?」って聞いたらアッシュは「オモチャは?」
と勘違いしてオモチャを探して持ってきて遊んでいましたsmile

この勘違いっっぷりは飼い主に似てしまったのか・・・jumee☆faceA46
アァ!!!(;`Д゚ノ)ノその前に犬用シャンプーもうないかも・・・(・∀・i)タラー・・・
前にお風呂に入れた時もシャワーで濡らしてから気づいてシャンプーにお湯を
入れてフリフリ泡立てて貧乏臭く使った記憶があるような・・・汗
無かったら明日買ってこなきゃ臭くて今日も眠れないよ~絵文字名を入力してください



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

寝場所をとられるの我が家でもよくあります(*_*)
トイレに行ってる間に今まで寝てた場所を取られてるとか・・・(;´▽`A``
我が家の場合、そんな短時間で爆睡するはずがないので、きっと寝たふりでしょう(◎-◎;)

しゅうママさん♪

しゅうママさんも被害にあわれてるんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっと離れた間に場所とられてる事って多いですよね~!
私たちのぬくもりを感じたいのでしょうか(親バカ発言キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!w)
しゅうくんは寝たふりしてるんですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
想像すると可愛くて笑顔になってしまいます(*=ω=*)ゞテヘヘ

布団占領。
我が家もですよ!(笑
布団敷くと真っ先にいい場所とりますよね~^m^
特に枕!
でも、そんな所も可愛いのですが・・・←親バカ(笑)

ねこみさん♪

あっしゅクンとれあクンもですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
人間と一緒で一番寝心地が良い所で寝たいんですね~♪
(´ー`*)(´ー`*)ウンウンそんな姿も可愛いと思って
しまいますよね(ノ∀`*)ニュフフ♪
「ちょっと邪魔だよ~」と言いながらも顔はにやけて
ます(☆>3<)ブハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




