プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

最近仲良くさせて頂いているペットハウス・クリップさんの所で面白い物を
発見ピンクのきらきらわんちゃんの脳内分析 ぽちメーカーを早速やってみましたchocolate05
まずはホビーの脳内を|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪
base_0002.jpg

ホビーが狂っちゃってるよ~泣くでも確かに…知らない人には狂ったように
吠えて噛み付くし、凄い臆病者だから勇気を出してるってのもわかりますw
次にアッシュの脳内を覗いてみよう(ー*)フフ・・
ashnounai.jpg

(*゚Д゚*)ェ...回ってなんだろう笑怒りが回ってる?真ん中に放が・・・
アッシュはオモチャで遊ぶの好きだけど最近あまり遊んであげてないから
放置プレイに対して怒ってるのかしら・・・ん・・
最後にノーマンの脳内!予想では食べる事と寝る事しかなさそうだなぁふふっ
no-mannounai.jpg

(o゚∀゚)ブハッ∵∴いや!コレ当たってます!毎日会社に一緒に出勤している
ノーマンだけど、会社の近所のララちゃんに恋してるんですぷちはーと
でもかな~り嫌われていてたまに怒られていますがsmile
あとオジィチャンだから忘れるってゆうのも頷けますね絵文字名を入力してください

ホビーとアッシュは口からも何かしら出ているのにノーマンだけは舌を出して
いるだけってゆうのも面白かったです♪
他にもネコちゃん用のねこちゃんの脳内分析 たまメーカーもあるようです♪

以前、私の友達のかりんちゃんに教えて貰い、私も脳内メーカーをしてみま
したが記憶力が悪いもので…忘れてしまったのでついでにやってみました♪

A4DBA4D3A4BFA4F3.gif

はい…悩んでますねぇ…えー現在朝方5時…仕事に行けるのでしょうか絵文字名を入力してください
食べるのも大好きですし一応、愛のある生活もしている?うっとり
秘密はなんでしょう・・・自分でも解らない秘密があるのかなぁsmile
でゎそろそろ寝るとしますstarおやすみなさ~いjumee☆faceA81


人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ちょ!!これおもしろーい♪
し・か・も
これ猫用もあるじゃ~ん(*´∇`*)
早速記事を書こうっと♪

それにしても自分でもわからない秘密って、
それヒミツじゃないじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

(´゚ω゚):;*.:; ノーマンウケルwww
かりんちゃのとこで脳内メーカーやった時、たしか私の頭の中は『金』でいっぱいだったような。。。(´□`;) ワンコ用とかにゃんこ用もあるんだねー。
おもしろい(ノω`)プププ

ノーマン恋してるのか(#^.^#)
両想いになるといいのにネ~

うちのワンちゃんもやってみよっと

かりんちゃ♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン面白かった~♪
寝れないほびの暇つぶしになってベリ②(b゚д゚*)good☆
りんくんの結果どうなるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

秘密なにかないかなぁ?って凄い考えたんだけど思いつかなかったから
自分でもわからない秘密がどこかにあるのかと思って(ノ´∀`*)エヘヘ

あきちゃ♪

ノーマン本当ウケタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後にノーマンやって正解((。´д`)oダナ!!w
あきちゃの脳内は「金」アァ!!!(;`Д゚ノ)ノそういえば・・・
さっきも「はやくちょうだいよ」とか言ってたしな(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ワンちゃんとネコちゃんのもあるなんて知らなかったよね~!
クリップさんに感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

たかちゃ♪

もう何年か恋し続けてるんだけど嫌がられ続けてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
臭い嗅ぎ過ぎていつも嫌われるんだよね~(ノω<;)
たかちゃのワンちゃんの脳内はどんな感じだったかな[壁]ω・`)チラリ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ペット用脳内メーカー~たまメーカーぽちメーカー


ちょっと前に大流行した脳内メーカー。(→当時の記事)なんとそれの猫版、犬版があるというのを友達のほびたんのブログで発見!気になったから早速りんくんでレッツゴー♪




