プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

いつもは父に連れられノーマンが一番最初にお散歩に行くけれど、今日は父が
外出していたのでまずはホビーからお散歩に行ってきました~♪

CIMG0015.jpg最初はルンルンだったホビーですが・・・
いつものお散歩コースの途中でもう足が
冷たく動けなくなってしまい、家の方向を
見つめて足を上げたまま静止・・・笑

まだちょっとしか歩いていなかったので
少しイジワルをして歩かせようとしたけど
無理ですぐに帰ってきました汗

CIMG0017.jpg次にお散歩に行ったのはアッシュいぬ
アッシュは全然寒くないようで、私が
何回も「アッシュ~」と声をかけても
それどころじゃない様子で振り向き
もせず(。-´ェ`-)シュンシュンw

地味に少し眉毛切ってあげましたアップロードファイル
目が見えるようになってスッキリヽ(*´v`*)ノ

CIMG0018.jpgそして最後にノーマンのお散歩♪
引っ張る力が強くて夏でも転びそうに
なるのでいつもは父の帰りを待つけれど
ノーマンも興奮してお散歩行きたがった
ので連れて行きましたきゃ

やっぱりノーマンの力は凄かった笑
何度か滑って転びそうになったけれど

「ノーマンゆっくり~」と声をかけるとゆっくり歩いてくれてなんとか転ばずに
帰ってこれました手書き風シリーズ26ピース途中でいきなり雪が降ってきて、どんどん吹雪きっぽく
なってきたので今度は私がホビーみたいに「もう帰ろう~」状態になり、短め
のコースで帰ってきました(*´_`*)ェヘ  ノーマンごめんねorz


雪の結晶ポチっと応援お願いします雪の結晶
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

予想を裏切ってブログ続いてるやん。

ジェームス♪

でしょ(ー*)フフ・・
ジェームスもブログすれば良いのに~♪
楽しいよ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ワンコ達、それぞれ散歩させてるの?!
エライなぁー
三匹まとめて行ってるのかと思ってたー。
うちのワンコはたま~に降る雪が非常に嬉しいらしく
雪が積もった日は鼻を雪の中にフゴッフゴッって何度もつっこんでますwww
今年はまだ降らないなぁ 
雪の日が楽しみ(*´∇`*)

あきちゃ♪

いつもはアッシュとホビー2人一緒に連れて行く事が多い(〃ノ因)σょんッ★
この日は道路がツルツルで2人に引っ張られたら転ぶな・・・
と思ったから別々に連れて行ったの~♪
あきちゃのワンちゃん雪に顔つっこんでるのか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
フゴフゴ言ってる姿想像したら可愛いな(〃ノ∀`〃)ポッ
それにしてもまだ雪が降ってないなんて羨ましすぎる~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




