プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

シェアブログhobitanに投稿
年末にウィルス対策ソフトの期限が切れたので新しいソフトを使ってみようと
思い、今回は価格が安い&更新料0円&3台まで使えるってゆうのに魅かれ
ウイルスキラーゼロ (新パッケージ)を入れてみましたぷちはーと

今まではノートン・アンチウイルス 2004 特別優待版(これは私がいつも遊ん
でいるゲームとの相性?が悪くPC初心者の私には使い方もわからず)次に
ウイルスバスター 2005 インターネットセキュリティ 1ユーザを入れてみました

この頃にはだいぶPCに慣れてきてゲームの不具合もなかったので続けて、
ウイルスバスター 2006 インターネットセキュリティ 1ユーザを使用し今はもう
壊れてしまったPCにはウイルスセキュリティ2006 有効期間35日プラス版 (説明扉付きスリムパッケージ版)かな?入れてみて私のPCなのに殆ど使用する事も
なくそのPCは誰かさんに壊されてしまいました笑

去年までもウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年
を使いやすくて使用していましたが、もう1台のゲーム放置専用の低スペPC
には重い気がしたのもありウイルスキラーゼロ (新パッケージ)にしたのですキラキラ

今使ってるPCでは前回のウィルスソフトと比べ重さなどはよくわかりませんが
もう1台の低スペPCではやっぱり全然違い今回のウィルスソフトは軽いです♪
でも使い方がまだイマイチ解らないのと、こんなに安くて更新料が無料…ん~
ちゃんとウィルス対策はできているのか?と少し心配になります汗

使い方はそのうち慣れると思うし、とりあえず2017年までは更新料無料みたい
なのでそれまで使用していると思いますがね(*=ω=*)ゞテヘヘ


人気ブログランキング

欲しいあの商品、ブログでの評判を検索しよう
毎日が激安特価!NTT-X Store

スポンサーサイト

テーマ : インターネットセキュリティー - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




