プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

ついさっき「大変!起きて~!!」の声で何が起きた!?と思って目覚めたら
ホビーの顔が右側だけボッコリ腫れてる~泣くこの写真でわかるかな?

PICT0002.jpg

朝、両親が起きた時はなんともなかったみたいだけど、どうした事か…
いつの間にか凄い腫れてたみたいで汗写真じゃそんなにわからないけど実際は
もっと②腫れてる感じで見てるともう痛々しくて泣く

とりあえず病院に連れていかなきゃと思って病院に電話したけど休みで明後日
からとの事で・・・他の病院を探して電話したけどどこもやってない泣く
救急病院は新規のワンコはダメ&予約制らしくソコもダメorz

近くの病院で明日からやる所があったので今日はひとまず様子を見る事しか
選択肢がなく(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ心配です泣く

友達に相談してみたら、犬の病気辞典のサイトを教えてくれたので調べてみた
けど、結膜炎なのかなぁ?最近よく床に顔をこすりつけてたりしてて、それで
ばい菌が入っちゃたのかな?でも目を見てみると白目は赤くないから違う?
(*´□`)ァ゛ーもうわからない~汗

とにかく早く明日になって病院に連れていってあげたいです( ノω-、)クスン


ついでに昨日アッシュとホビーに買った福袋の中身をきらきら
左がアッシュの福袋で右がホビーの福袋だよぷちはーと

CIMG0003.jpgCIMG0002.jpg

アッシュのはオモチャやオヤツがついて計5点入ってたけれど、ホビーのは
微妙な服3点のみでしたorz2人とも一番良い服着せてみたよぷちはーと

CIMG0004.jpgCIMG0007.jpg

後ろ足まである服なのでアッシュは全然動けなくなりました笑

CIMG0010.jpg
ノーマンじぃちゃんは…
眠すぎて…
「そんなの関係ねぇ!」
状態でした…笑



ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..ホビー明日は少しでも腫れひいてるとイイけれど
悪化してたらどうしよう。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!




スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

いまさらながら気付いたけれど。
ほびたんの由来はほびーちゃんから来てる??
それとも逆でホビーちゃんからとったのかなぁ?
とどうでもいいことにハッとしたりしたかりんですw

ところで、それは心配だよね!
顔を床にこすりつけてたのも何か異物感とかがあったのかなぁ?
それともこすってたことが原因で腫れたのかな・・・。
お正月は人間も動物も病院探すの一苦労だよね。
しかも動物病院って救急病院とかないからorz
うちも昔りんくんのおしりから深夜に何か赤いものが出てきたときはうろたえたよ。
様子を見てたら遊んでて間違えて飲んじゃった
ぬいぐるみの毛だったんだけど、最初腸が出てきたのかと(;´∀`)

ホビーちゃん早くなおりますように・・・

かりんちゃ♪

(☆´pq`)グフフ♪名前はねホビー呼ぶ時のあだ名がいっぱいあって
「ほびたん」ってのもあるんだけどそれからとったの(*゚∀`*)ゞエヘ

なんか目が出てるから涙とか普段から結構出てて
いつも拭いてあげてるんだけど最近右目だけ拭くの
嫌がってたんだよねぇ・・・なんなのかは病院行ってみないと
ハッキリわからないよなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
もしかしたら歯の方からかもしれないし(-`ε´-;)ンー

りんくんもそんな事があったんだ(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!
病院やってない時間にそゆ事あるとかなり焦るよね;
ぬいぐるみの毛が赤だなんて紛らわしいなぁwww
ソレ血便と間違えちゃうよねヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
でもぬいぐるみの毛で良かった~ホッ…(*゚д`)=з

ホビー今、両親の寝室で一緒に寝てるけど少しは腫れが
ひいてるといいなぁ((泣pД`σ願+.☆゚+.☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




