プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今年中に伝えたいこと


ご無沙汰しております。
いきなり姿を消し、この何ヶ月か音沙汰無しで、いつも来てくれていたお友達の
皆様にはご心配をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

私、ひどい事をしていますよね;本当にすいません;;
見捨てられて当然と思っています。
それでも、今年中に伝えたいと思った事があります。

実はノーマンが7月16日に虹の橋へ旅立ち、その後すぐにブログのお友達にも
伝えようとブログを書いていたのですが、きちんと伝えなければと細かく書いて
いると途中で辛くなり、涙が溢れ出てきてしまい、その度に書くのをやめ・・・

何度も何日もかかって書いていました。
けれどもある日、続きを書こうと自分が書いたものを読み直してみると
また辛くなってしまい続きが書けなくなってしまいました。
なので、気持ちが落ち着くまで書くのをやめようと・・・
それ以来、辛くなるのが嫌で正直、このブログから避けていました。

ブログを始めたことで、ノーマンの思い出が鮮明に残されていて
写真も普通に生活をしていれば撮りきれないほど沢山残っています。
ノーマンの体調を心配して応援してくれたお友達も沢山いて嬉しかったです。
なのでブログを始めて本当に良かったと思っています。

それなのに・・・
ノーマンがいない悪ガキ三兄弟?
もうノーマンの写真を撮って載せたり出来ないの?
後ろ向きな色んな事を思ってしまって・・・

もちろんそんな思いだけではなく、ふとした瞬間に書きたい!と
思うこともありました。けれどもこのブログにINすることが出来ずに。


そして今日!やっとINして書いています!
やっぱりあの記事を読むと今でも涙してしまいます;
続きは書けないので、こうして別に書くことにしました。
どうしても今年中に伝えたくて。

本当、今更なのですが、あの記事を読んで皆様にもノーマンの最後を
看取ってあげていただけたらなと思っております。
こちらです→ ノーマンありがとう


最後に、今年一年、皆様には大変お世話になりました。
ご心配・ご迷惑をおかけして本当に申し訳御座いませんでした。
来年は・・・もっと強くなり、笑顔で皆様の所へお邪魔したいと思って
おりますので宜しくお願い申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。

byねこみさん

あっしゅといっしょ」の ねこみさん が画像を加工して送ってくださいました。
本当にありがとうございます。見た瞬間、嬉しくて涙が出ました!
ノーマン今頃、虹の橋で楽しく走り回っていますね^^



スポンサーサイト
コメント

ほびたんさん、ご無沙汰していました。
ノーマンちゃん・・・そうだったんですね。がんばってくれたんですね。
勇気を出して書いてくれてありがとうございます。
辛い毎日を送ってらっしゃったんだと思います。
わたしも最愛のくま(人ですが)を最近亡くしたばかりで、今までのほびたんさんのつらい心境がすこしわかります。
時間をかけてゆっくりゆっくりでいいので元気になってくださいね。
ノーマンちゃんは今頃元気に楽しく走り回っていると思います。気持も届いてると思います。
うまく書けなくてごめんなさい。

ほびたんさん、お久しぶりです。
14年間一緒に暮らした大切な家族の一員を失って、さぞがし辛い毎日だったんでしょうね。。。
ノーマン君のご冥福お祈り申し上げます。

あれからずっと更新が途絶えていたので気になっていましたが、
でも、今年最後にこうやってまたブログで会えて本当にうれしいです!

ノーマン君、きっとお空でニコニコのんびり過ごしているかな?^^

今年はほびたんさんと会えて、色々お世話になりました。
来年も、また気が向いた時にでもいいですからみんなの姿、拝見できれば嬉しいです^^

それでは、来年もよろしくお願いします^^

ほびたんさん、いっぱい心配していたんですよぉ~~U--。。
そういうことだったんですね~!
ノーマンちゃん虹のはしを渡っていったんですね。。

大切なコがいなくなってしまうというのは すごく辛いことなので良く分ります~!

でも今頃はノーマンちゃん 虹のはしの向こうから、家族みんなのことを見守りながら
元気イッパイ自由にかけまわってるような気がしますU*⌒―⌒*)

今年お知り合いになれて とっても嬉しかったですv-238
楽しくブログを拝見させてもらって有難うございます☆

では、来年もヨロシクお願いしますUo_ _Uo))ペコ

お久しぶりです。

しばらく更新されていなかったので気にはなってましたが…。

ノーマン君が旅立たれたんですね(哀)
心よりご冥福をお祈りいたします。

うちのおじい犬も今月に入って体調を崩し
一時は、ホントにどうなるかと心配しました。
最近、持ち直してきたのですが。

だからこそ、ほびたんさんのお心が痛いほどわかります。
けど、こうしてブログでご報告いただけて
僕もなにか落ち着きました。

ノーマン君はほびたんさんの心の中で永遠に
生き続けると思います。

ほびたんさんがお元気にされることが
なによりだと思います。
ほんの少しずつでも前に向かっていただけると
嬉しく思います。

ではでは、よいお歳を~!!

ほびたんのブログが更新されなくなって、ほびたんきっとノーマンの想い出がいっぱのここにくるの辛いんだろうな・・・って思ってました。
今年最後になってちゃんとみんなに挨拶に戻ってきてくれて、ほびたんってホントに誠実な人なんだなって感じています。

ほびたん♪ほびたんのご家族の皆様♪アッシュ♪ホビー♪ 天国にいるノーマンの分もガンンバレ~!!

頑張れ!!

ほびたんさんお久しぶりです。
更新されてないから何となくノーマン君の事が気になっていました。
ノーマン君のご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
アッシュ君&ホビー君の素敵なお兄ちゃんとしてノーマン君いつまでもみんなを見守っていますよv-238
ほびたんさん涙がとまりませんよね!
私も経験していますので分かるつもりです。
時間をかけてゆっくりで良いのではと思います。
今年は仲良くして頂き有り難う。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ほびたんさんアッシュ君&ホビー君の為にも頑張って下さい!

こんにちわ♪
久しぶりだな~と思ったら・・・ほびたん大丈夫ですか??
ノーマン君今頃、虹の橋ではしゃいでますよ~。
そして、ずーっと見守ってくれてますよ☆
だから、悲しい顔してたらノーマン君も悲しい気分になっちゃうから、あんまり落ち込まないでね。

ノーマン君と出会ってほんの少しの間だったけど、
すっごいかっこよくて、ホレてました。時々体調が悪くなると心配になってみたり・・・。家族と散歩中の幸せそうな顔の写真大好きでした。
ノーマン君ありがとう。そして、ご冥福お祈りします。

無理だけは絶対しちゃダメよ。
ゆっくりゆっくりね^^

ほびたんの気持ちすごくわかるよ~。だから大丈夫。

ほびたんさん、お久しぶりです。
更新されてなかったので、気になっていたところ、
そんな、悲しいことがあったんですね・・・
ノーマンじぃちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
一方的にBlogは読ませてもらっていましたが、なかなかコメントができずに、
こんな形でコメントを送るようになるとは・・・とても残念です・・・
ほびたんさんの気持ちが落ち着き、また皆の記事を
UPされるのを、楽しみに、気ながーに待っています。

ほびたんさんお帰り(^-^)

ずっとずっと突然ぶろぐが更新されなくなって、
もしかしたらノーマンくんに何かあったのではって思っていました。

きっといつか戻ってきてくれると思ってたよ。
ノーマンくん、プレゼント企画のときの動画ではちゃんと抽選してくれて元気に見えてたからショックだけど、最後ちゃんとみんながいる時間にそっとごあいさつをして旅立って行ったんだね。
偉かったね、がんばったね。。。

あたしも思うけれど、今はつらいけど、HPやブログをやっていなかったら、毎日の日常なんて忘れていってしまうこと、それがこうやって残っているんだもの、絶対あとで良い思い出になりますよ。

また元気が出たら、みんなの様子を見せてくださいね♪

お久しぶりです。
ブログの更新が突然ストップしてしまって、
ずっと気になっていたのですが、ノーマン君が旅立たれたんですね・・・。
ブログで拝見していた元気だったノーマン君の姿ばかりを思い出します。

ノーマン君の記事読んで、昔一緒に暮してたシェルティーの女の子と重なりました。
その子もガンでした。
でも、15年一緒にいてくれて、亡くなる前日まで元気に笑顔を見せてくれて、
なのに最後の時を一緒にいてあげられませんでした。
もう、何年も前のことなのですが、今でも思い出すと涙があふれます。
ほびたんさんの気持ち、すごく分かる気がします。
ゆっくり元気になって下さい!

ノーマン君は、ほびたんさん家でみんなに愛されて
とっても幸せだったと思います。

ほびたんさん、こんばんは。

ずっと気になっていたのですが、辛いですね。。。
私も昨年長く一緒に暮らしていた姉の愛猫を病院でみとりました。
ぽっかりと空いた心の隙間、言葉にするのは難しいですよね。
でも、ノーマン君は大好きな家族のそばでお家で
旅立てたからきっと幸せな気持ちだったと思います。

たくさんの時間と涙と、そしてノーマン君との思い出、
そばにいるアッシュ君とホビー君が、
ほびたんさんの心をいやしてくれると思います。

虹の橋でノーマンくんが笑顔でいられるように、
ほびたんさんもゆっくりでいいのですから、
笑顔になってくださいね。

お久しぶりです。
そして、ノーマンくんのご冥福お祈りします。
ほびたんさんのお辛い気持が痛いほど
わかります。うちのゴールデンのベルも10歳のとき
突然心臓発作で死に掛かりました。
そのままお別れだったら、さぞ悲しかったと思います。
ベルは助かりやはり14歳まで生きましたが
最後の三ヶ月は心臓病で発作を繰り返し、かなり辛そうでした。
ノーマンくんは最後まであまり苦しまなかった
なら、良い一生だったと思います。
早く皆様の心の傷が癒えますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




