プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


御節料理♪

こんな時間にこんばんわ涙 毎日更新の目標がもう既に絶たれましたorz
今日からだ!!今日からまた毎日更新目標で頑張ります!!

大晦日は祖母の家で御節料理食べまくりました~育児 フォークスプーン
もうおいしすぎて、まだ②食べたかったのにお腹いっぱいで悔しかった笑

100_0434.jpg100_0435.jpg






それから従弟にお年玉をあげてすっごい嬉しそうな笑顔を見てから(笑)
友達の家に年越し麻雀しに行ってきましたウーピン(赤)2(←赤ウーピン大好きw)
結果は…圧勝!![壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪

この友達の家にはワンちゃんが2匹いるんだけれどここでちょっと昔話…
以前、私の知人(会社の近所のオバチャン)でワンコを衝動買いしてしまう癖
があり、その家にはワンちゃんが10何匹も…汗ちゃんとお世話するならイイ
けどお世話もせず、皆なんかかんかの病気になっていたりしてたなぁ泣く

古いアパートでそれだけワンちゃんがいっぱいいると(しかも排便のお世話も
してないから)同じアパートの人から苦情が凄かったみたいで大家さんがワン
ちゃんを減らさないと出て行ってもらうみたいな事を言ったらしく、その知人が
ワンコの飼い手を捜していたので紹介して2匹飼ってくれたのがコノお友達はーと

トイプードルのしげおとパグのこはるだよ~ニクキュウ
100_0442.jpg100_0441.jpg

しげおは元々もっと濃い色だったけど人間用のシャンプーで洗ったら色が
薄くなってしまったらしい絵文字名を入力してください目も茶色ってのは珍しいらしくペットショップに
行ったら「40万くらい(だっけな?)しますよ~」って言われたみたいですきらきら

こはるは連れてきた時は栄養失調で凄い小さかったのに今はこんなに大きく
なったよきゃちゃんとお世話してくれる所に来れて良かったね~LOVE Vv

もう少ししたらこの友達の家にまたもう1匹トイプードルの赤ちゃんが来るみたい
なので私も楽しみにしてます♪

ウチも彼がフレンチブルドックを飼いたがってるんだけど…3匹でも大変なのに
もう1匹となると家の中が凄い事になりそうで笑しかも実家なので両親にもう
ダメだよと言われているし飼えずにいます絵文字名を入力してください
でもアッシュとホビーとノーマンだけでイイHビックリ ウチの子達、最高~Hビックリ
はい・・・最後に親バカになってすいませんでした┏○ペコw


いぬポチっと応援お願いしますいぬ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

お料理美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
私も昨日は実家でおなかいっぱい食べたけど上げ膳据え膳ってのはホントに最高美味しいものです(*´∇`)

犬の衝動買いって考えられないね(*´・ω・`)
ペットは家族の一員なんだからちゃんと責任持ってお世話しないと。。。ほびたんは3人の子達にいっぱい愛情そそいでエライ!その知人に見習ってもらわなきゃ!!ね!


たかちゃ♪

「上げ膳据え膳」調べてしまいました(*゚∀`*)ゞエヘ
さすがほび!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww
そうだよね~♪普段自分でしてると余計だよね~(o´∀`o)ニコッ

本当、犬の衝動買いにはいつもビックリだったよ〓■●ポテッ
その知人年末に亡くなったよ。病気だったみたいなんだけど
救急車来たときにはもう息を引き取ってたみたで・・・

ペット飼うならホントねちゃんと面倒見なきゃダメだよね!
ほびも最近出かけてばかりで(。-дノ【反省】w

犬の衝動買いってΣ(・ω・;ノノ)
ぬいぐるみでも買う感覚なのかな?!
そんなんじゃダメダメだよねー(´□`;)
ほびたんちのワンコは愛情たっぷりで幸せだよね。
みんな幸せそうな顔してるもん(*´∇`*)
私も生まれ変わったらワンコになってほびたんに飼われたいw よろしくねwww

あきちゃ♪

ホント信じられないよね(lll′-`lll)ガァーン…
しかもお金持ちじゃなく貧乏だからカードで買って
借金まみれだったみたいだよΣ(-□-`lll)

あきちゃ生まれ変わったらウチのワンコになってくれるの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w
でもさ・・・あきちゃが生まれ変わる頃には(σ′Д`o)もなにかに
生まれ変わってるよね+。:.゚(つ,_ゝ`。)゚.:。+゚ォョョョョw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




