プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


兄が実家に帰ってきていてノーマンが会社お休みだったので
ホビーとアッシュを連れて会社へ行ってきました♪

n32wnT6W.jpg

8mtQB06L.jpg

ワンちゃんが居たわけでもないのにホビー&アッシュは近所のオバチャン達?
に夢中だったのかな?(〃∀・*)ァハァハ
cbjLwuMt.jpg

仕事から帰ってきてからは、兄と一緒にノーマンのお散歩へε=ε=(ノ*・∀・)ノ
行きは結構スタスタ歩いてくれるのですが、帰り道は家に帰りたくないのと
体力を使い果たしている?のとで物凄く時間がかかります^^;
pTYXmv8Z.jpg

そしてやっと家が見える所まで来た~♪と思っても
動かない??動けない??ノーマンヾ(´ε`;)ゝ…
jXBWguY4.jpg

家の外階段までなんとか歩いてまた休憩をしていましたε=d(´∀'`○)フィ~
最近はもう外階段はノーマンを抱っこしてのぼっています!
R0enrkKS.jpg

兄や父とこんな風に話している姿を見ると人間みたい!と思います(ノ´∀`*)
ちゃんと話を聞いて、ちゃんと理解しているような・・・
私とは何かをおねだりする時しか おしゃべりしてくれませんけれどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




