プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





天気が良くてノーマンもご機嫌な夕方お散歩♪
広場にはお友達ワンちゃんも何匹か来ていましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

r9ZeF7jK.jpg


ゴールデンのララちゃんのママさんが、ノーマンにきゅうりうをお食べ~と♪
でもノーマンったら・・・(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

nNXfI5bQ.jpg


そんなに拒まなくても~ヽ(′Д`;)ノ アゥア...
せっかくくれたのにワガママじぃちゃんですいませんダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ
しかも、きゅうりは食べないくせに最近、土や石をよく食べて・・・

5mo608VA.jpg


一瞬の隙に食べてしまうので食べさせないようにするのが大変です^^;

広場の帰り道はララちゃんと一緒にテケテケ…"8-[o*・_・]o

Jkq7sFLY.jpg


このような姿を見るとやっぱりノーマンの本命はララちゃんなのかなぁ??
と思ったりします(*´艸`*)ァハ♪

Fto7KPG3.jpg


見ての通り、ノーマンが一方的にラブラブ光線を送っているだけで
ララちゃんの目線はノーマンに行く事は滅多にありませんが・・・(笑)

いつの日か・・・(*'ε`*)チュッと出来るといいね♪ノーマン♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




