プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


アクセス10000ありがとうプレゼント♪”ご参加ありがとうございました♪
アップが遅くなってしまいましたが締め切り翌日に三兄弟に抽選して
もらいましたよ~(☆´pq`)グフフ♪

その様子を・・・まずは<①ワンちゃんのストラップ>を希望してくださいました
vickyママさん・れいざむママさん・ちびっこギャングの相棒さん
アッシュが選んでくれました(o-∀-o)ゥフフ



最初も最後もあっちゃ向いて(ェ;)


次に<②小さい写真入れ>を希望してくださいました
ねこみさん・yukiさん♪ホビーに選んでもらいました(o´∀`o)ニコッ



ホビーは紙だけじゃ選んでくれないので普段あげないオヤツを使用(笑)


次に<③キャリーバック>を希望してくださいました
kumiさん・ricayaさん♪ノーマンじぃちゃんに選んでもらいました(〃ノ∀`〃)



兄の言う事しか聞いてないし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(笑)




という訳で・・・

①は ちびっこギャングの相棒さん
②は ねこみさん
③は ricayaさん

という結果になりました~゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

ねこみさんの住所などはわかるので・・・

ちびっこギャングの相棒さん と ricayaさん は、このブログの右上辺りに
あるメールフォームから 郵便番号・住所・氏名 をご連絡くださ~い♪
宜しくお願い致します(m*´∀`)mペコリン♪

外れてしまったお友達もまたプレゼントを企画したいと思っておりますので
また参加していただけると嬉しい(*≧∀≦)ゞデス♪
参加して下さり本当にありがとうございました。o.+゚。(′▽`o人)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

嬉しすぎて・・・

挙動不審状態です。
コメントもうまくいれられません(これで3回目のトライ・笑)
ホビー君、ありがとう~!
楽しみに待っておりますぅ(*^_^*)

ほかのご当選者の方もおめでとうございます♪

ノーマン君、ほんとお兄さんのいうことは、聞いてますね(笑
ほっぺの腫れはひいたかな?

コメントありがとうございます♪


★ねこみさん★
(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪そんなに喜んで頂けて嬉しいです^^
おめでとうございま~す♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
ホビーじゃなくアッシュが選んでくれたらアッシュあっしゅの
運命を感じたのになぁ(笑)

ノーマンほっぺの腫れはもう大丈夫そうです♪
ご心配ありがとうございます((´_`〃)ペコッ
ノーマン私の声は聞こえてないのかな…(#≡З≡)ブ-ブ-(笑)

当たった方おめでとうございます(^^)

3ワンお利口で(^_^)v
ノーマン君はお兄さんの言う事聞きますね(^^;)
ノーマン君も元気そうでホッとしました(*^_^*)
ポチっと☆

ガクゥ━(っω`-。)━リ…
いやね~、あたし、くじ運0なのですよ!!マジで!!人生で1回も当たったことないんです。(←ある意味凄くない??)
う~ん!!次回こそ!!
ほびたんさん体調悪いのですか?お大事にね☆


ほびちゃん元気~?忙しかったのね(^0^)
3匹ともちゃんと働いて偉いですぅ~♪
うちの子たちに抽選補助は絶対にできません~

あたしも今度は参加するね
しそびれちゃったんだ(^-^;A

アッシュ君・・・(≧ε≦)!!
残念でした。^_^;
でも、ほびたんさんのかわいい声が聞けたからラッキ~o(〃^▽^〃)o♪♪
次回のプレゼント企画を楽しみにしてま~す。(*´pq`*)ムフッ
でも、体調悪い時は無理しないでゆっくりお休みくださいね!

なんとー!!

アッシュちゃん 私めをひいてくれたの~☆
☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!嬉しい~♪

他の当選者の方も ♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!

後でメールさせてね~!!
う~ん♪ほんと 嬉しい~ワクoU*^▽^*Uo~ワク♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ やったぁ~!!!!! ノーマンくんありがと~!!!!! 当選モノって縁がほとんどなかったから超×100ウレシイよぉぉぉ\(^^\) (/^^)/
楽しみにしてま~す!!!! o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

頑張ってくじ引きする3兄弟に拍手!!!

当選なさった方、嬉しい動画ですね~~
良かった良かった~
きっと皆さん大切に使ってくれますね♪

暑い日が続いてますが、そちらも暑いのかな?
ほびたんさんあまり無理なさらずにね。

ちびっこギャングの相棒さん・ねこみさん・ricayaさん
当選おめでとうございま~~す☆☆
そして三人とも、ちゃん~んと1枚を選んでおりこうさんですね~^^


ほびたんさん、体調はもう良さそうですね。
可愛いお声もお元気そうで安心しましたヨ。
お三方のチョイス風景可愛かったです。
ノーマンくんの荒い息遣い、うちの故ゴールデンの
ベルを思い出しました。

10000アクセスプレゼントやっていたんですね~
私も欲しかったわ~+。(゚うω´。)o_+゚

動画の3匹かわいすぎ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




