プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


レバーの缶詰ご飯


アクセス10000ありがとうプレゼント♪”しているので参加お願い致します^^
今の所・・・
<①希望>vickyママさん・れいざむママさん・ちびっこギャングの相棒さん
<②希望>ねこみさん・yukiさん
<③希望>kumiさん
(*´∪`*)ゞでしゅっ♪ ありがとうございます♪
7月9日まで参加募集しているので宜しくお願い致します^-^ノ

2008_07070022.jpg

近頃、全然顔を出せず皆様にはご心配をお掛けしてしまいまして
大変申し訳御座いません><
いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ノーマンの顔の腫れは気にならない程度になったのですが、他の事でまだ
心配な事があったりでパソコンをせずに生活しています(´ー`A;) アセアセ
頂いたコメントへのお返事も遅くて本当にごめんなさいです;;;

今日もすぐに落ちるのでコメント欄は閉じさせて頂きます^^;
皆様の所にもコメントを残せませんが楽しく読ませて頂き、応援させて頂き
ますので、ゆっくりと時間がとれるようになるまでお許し下さい><


でわ、少しだけ今日の日記を・・・

貧血が続いているノーマンですが、舌や耳の色を見ると今日は良い方かな?
お昼のご飯は、レバーの缶詰と、病院の先生に栄養をとりやすいお肉でも脂が
多いお肉が良いと言われ、それも少し食べさせているので胸焼けがしないよう
キャベツも混ぜたご飯です♪
食べている様子を動画でご覧下さい^^


レバーの缶詰が美味しいのかな?途中で目をまん丸にして食べたり、
食べ終わってからもお皿をペロペロ舐めたりしていました(〃´u艸)ンフッ♪
最近、食欲は物凄くあるのですよ~!ありすぎて困るくらいです(笑)

2008_07070050.jpg

そしてまた気持ちが戻ったのか!?
今日はゴールデンのララちゃんにしつこ~くラブアピールしていたノーマン^^;
かな~り嫌がられていました(笑)

このララちゃん先週か先々週かな?乳がんが発覚して明日手術をしてきます!
他に転移はないみたいなので頑張って元気に帰ってきてくれますね!!
ママさんが明るくいつものように話していたけれどもどこか寂しく辛そうで・・・
胸が苦しくなりました;

ノーマンもしばらくララに会えなくて寂しいけれども、
ララが元気に帰ってくるの一緒に待っていようね^^
ララ~!!ファイトだよ~!!
ノーマンじぃもファイト~!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




