プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





kurunc015.gif


明けましておめでとうございます初日の出 透過 pkk
門松今年もよろしくお願いいたします門松

皆さんはどのように年越ししましたかハートハテナ
私は友達の家で年越し麻雀しました~おんぷ2つ
いやいや年が明けてからツモ良い事(・∀・)ニヤニヤw
今年は運が良さそうですよ笑

今日はこれから初売りセールにちょっと行ってこようかとおんぷ2つ
と言ってもファッション系じゃなく電気屋さんにですけどぽ

でゎ皆さん楽しいお正月を過ごして下さいね~heart
最高に幸せな2008年になりますようにハート






 


テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

コメント

あけましてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
年越し普通にビールの見ながらテレビ見て。。。そんな感じ・・・=□○ポテッ
初売りセールが電気屋ってのがいかにもほびたん((。´д`)oダナ!!
そんなとこが大好きよぉww
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ♪

かりんちゃ♪

あけましておめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今年もいっぱいお世話になります(#pq)グフフ♪
かりんちゃビール飲みながらってオヤジ臭いな(´=ω=。)ボソッ...w
ワインっぽいイメージなのに~(*´□`)ァ゛ー

いやぁ~電気屋さん楽しいんだもんランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
かりんちゃも好きなハズ[壁]д-)ジーw

あけおめ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今年もよろしくね゚+.(*ノ∀ノ)゚+.

電気屋で何買ったぁ~!?
オタクっぽいぞ~~!!(○゚ε゚○)プププー

σ(´∀`me)は今日アメリカ屋で福袋買ったよ~~!
子供たちの服ね!
ミッキーとミニーでお揃いの服なの♪
(地味に生まれて初めて福袋とゆうものを買いました!w)

そして自分には・・・ハンゲの福袋ね_| ̄|( 、ン、)

ねぇちゃん♪

あけましておめでと~♪今年もよろしくね(o´∀`o)ニコッ
オタクっぽいじゃなくてオタクだから( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!w
何買ったかは近日UPします(ー*)フフ・・

ミッキーとミニーのオソロ絶対ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
それブログに載せてないのかな?[壁]ω・`)チラリ…
後で見に行ってみよ~っと(・∀・)ニヤニヤ

ハンゲの福袋(*´艸`*)ァハ♪ねぇちゃんアレ似合ってたよ~♪
すぐ着替えたみたいだけどヾ(´ε`;)ゝ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




