プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス10000いつもありがとうプレゼントデ─d(#≧▽≦#)─ス!!!
遅くなってしまい【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)

いつも遊びに来てくださる皆様のおかげで10000アクセス達成できました☆
優しくて温かい方達&可愛いワンちゃん達と出会えて、仲良くしてくださり
癒され、笑顔と元気をもらえ、と~っても幸せな ほびたん&三兄弟です♪
本当に有難うございます。o.+゚。(′▽`o人)

感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントを用意してみましたので
参加して頂けると嬉しい(*´∪`*)ゞでしゅっ♪


①ワンちゃんのストラップ
1VPbCLxf.jpg

②小さい写真入れ?(笑)
ylxDBP4G.jpg

この①②一つずつでは「なんだかなぁ・・・寂しいなぁ・・・」と思ったので
↓の靴の形のオモチャも①②それぞれに♪♪
q0o0n6va.jpg

そして・・・コレ↓はプレゼント用ではなく、ホビー用に買ってみたのですが
大人しく入ってくれる訳がなく・・・(笑) 少し小さいのかなぁ?とも思うので
使ってくれる方がいればお譲りしたいなと思います♪

③キャリーバック(幅20×奥行き37×高さ28)
キャリーバック


この①②③から選んで(ってどれもいらないって言われたらどうしよ~!笑)
番号をコメント欄に書いて下さいまし~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

(*-乂-*)ウーン。。。どのくらいの期間、募集??すれば良いのだろう(・∀・;)
どうしようかなぁ・・・7月9日までにしまっす!!(ノ´∀`*)エヘヘ
でわ宜しくお願いいたします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

素敵~!

一番乗りかなぁ?
度のプレゼントもすってき~!
そしてほびたんさん太っ腹!^m^

迷います…すっごく。。。どれにしよ?
ワタクシ、2番のおもちゃで参加させていただきますね♪

発表までドキドキです^^


私も参加しちゃっていいですか~!?
や~ん、どれも欲しいと思う欲張りな私です♪
私は、①番を希望しま~す(~▽~@)♪♪♪
当たるといいな。。。
当選発表を楽しみにしています\(*^▽^*) /

10000アクセス、キリ番狙ったのに見た時は10002だったんですよ・・・。(ノ◇≦。)
キリ番ゲットした人はいなかったのかな??
プレゼント、1番って、ミニピンに似てる気が!!
でも、3番もいいなぁ~。(*´pq`*)ムフッ
やっぱり1番を希望します\(^o^)/
当選発表、楽しみにしてま~す♪♪

でへへ☆図々しく参加しちゃいますのです。
まぁホンキでステキなものばっかりで悩みますわ(-""-;)
・・・・・・んと・・・どれにしよぅ~かな~。
あ!!そいえば、クワン専用のキャリーを買おうと思っていたので・・・3番にしよかな~。
当たるといいなぁ~。楽しみ☆

1万ヒットオメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
わーわー☆ 参加させてねー!!

私めは①ワンちゃんのストラップ
すっごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

10000おめでとう(^^)

どれも素敵ですけど②小さい写真入れお願いします(^^)
ポチ☆

10000アクセスおめでとーオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 何でも欲しがり屋の図々しい私も参加させていただきますっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 私はりっちゃん憧れの③キャリーバックを希望しますっo(*^^*)oワクワク

ありがとうございます♪

初のプレゼント企画にご参加頂きありがとうございました♪
そしていつも遊びに来てくださって本当にありがとうです^^
今日プレゼントの結果をアップしました(o≧▽゚)oニパッ
遅くなってしまい申し訳御座いませんでした;;
またこのような機会にご参加していただけると嬉しいです♪
あまり顔を出せなくなってしまいましたがこれからも
仲良くしてくださいね♪宜しくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。