プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日のお昼頃、アッシュも歯石除去&去勢手術をしに病院へε=(っ≧ω≦)っ
アッシュも手術はもちろん、他の場所にお泊りするのも初体験!!
大丈夫かなぁ?(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

1pQnagca.jpg

ピーピー鳴かずにグッスリ爆睡してくれているとlω・`))ィ-ナァ…
お迎えは明日のお昼頃に行ってきます♪

2008_06250010.jpg

ノーマンは元気に出社♪
と言っても、会社ではずぅ~っと寝ていてお散歩の時間になると
起きてきて騒ぎ出します(*´pq`*)ムフッ

2008_06250016.jpg

夕方のお散歩では、広場でゴールデンのララちゃん&パグのゴンちゃんに
会えましたヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
ノーマン女の子の愛しのララちゃんじゃなく、男の子のゴンちゃんをクンクン♪
アッシュもクンクンしてヨダレを垂らしていたけれどもゴンちゃんって男にも
好かれるフェロモンを出しているのかな?(*´艸`*)ァハ♪

2008_06250054.jpg

広場から会社に戻る途中にはシーズーのプリンちゃんに会えましたよ~♪
もうララちゃんへの愛は過去形になってしまったのかな?(*-乂-*)ウーン。。。
最近ララちゃんに会ってもノーマン尻尾が怖いのかあまりクンクンしないけれど、
プリンちゃんにはめちゃめちゃクンクンしていました(〃´ x ` 〃)ポッ

vCedFwvS.jpg

ホビーは朝からハイテンションで音が鳴るオモチャをピッピピッピしつこく
鳴らしていて、その音で朝早くに起こされました〓■●ポテッw
どうやら、私が仕事へ行っている間もピッピ鳴らして遊んでいたそうです。
そして仕事から帰ってきても得意気にピッピ鳴らしていました(☆>3<)ブハ♪

夕方のお散歩ではホビーが走りたそうにしていたのでちょっとだけ走って
みたりしていたのですが、そのうち・・・ホビー疲れたのか・・・

MZJ3AGbW.jpg

エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ
結構張り切って走っていたくせに「もうイヤだ」と踏ん張られました(・∀・;)
ホビーそんなに嫌がらないで~!!
私が走りたかっただけみたいじゃな~い!!(笑)


最後まで読んで下さりありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
いつも遊びに来てくれて嬉しいです♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

さみしいね・・・

アッシュ君お泊まりだなんて~!
淋しがってないかなとか、気になりますよね・・・
またしばらくはエリカラ生活かしら???
がんばってね!

フェロモン、うちのれあも男の子に何故か好かれます!(笑

こんばんわ^^

ぽちっ♪応援にきました~!!!
しばらくこんな状態(読み逃げ?^^;)になると思いますケド
お許しくださ~い・゚・(ノД`;)・゚・

落ち着いたらゆっくり遊びにきますねっ♪

ぽちっ♪

アッシュくん、明日手術なの~?
今日は一人でお泊りなんだぁ
ううう~(涙)
アッシュくん、頑張ってね
明日のお迎えまで、ほびたんさんも気が気じゃないですね
ちーちゃんが去勢手術した時、ベリエも心配で心配で・・・
日帰り手術で「夕方くらいに迎えに来てください」って言われたんだけど
午後2時ごろ病院から「ちび介くんのお迎えお願いします」って連絡が!!!
行ったみたら、まだ麻酔が切れてないちーちゃん吠えてたんです
いつもの『ガウガウ』より、とっても弱弱しい『ガウガウ』でした(>_<)
そしてヨタヨタしながら、ベリエに駆け寄って来てゲロを吐きました(_≧Д≦)ノ彡
何だか思い出しちゃったよ~
アッシュくん、頑張ってね~
アッシュくんは強い子だから大丈夫だとベリエは思います!

今日はアッシュ君がお泊りなんですね・・・。
明日のお昼が待ち遠しいですね!!
ノーマン君は調子よさそうですね~♪♪
良かった。o(〃^▽^〃)o
ホビー君は、途中で踏ん張っちゃったんですね・・・。
レイも私があまり早歩きしたりすると、
速過ぎるぞ!!と言わんばかりに踏ん張ります。^_^;

おっ、アッシュ君りりしいお顔で・・・偉いぞ!!
お泊りちょっと淋しいけど、あっという間だもんね~
さすが、男の子。。。

ノーマ君もホビー君も元気そうで良かった(o´∀`o)
明日は、3兄弟勢ぞろいだね(^_‐)‐☆

アッシュちゃん頑張ってるんだろうなぁU●^ー^●U
アッシュちゃんも早くお家に帰っておいでよー☆

ノーマンちゃんとプリンちゃんのお写真
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!

ホビーちゃん 走りつかれ??
それともアッシュちゃんがいないからかなぁ~??
ホビーちゃんも 早くアッシュちゃん帰ってきてほしいね☆

アッシュちゃん、がんばって!

アッシュちゃん、初めての手術とお泊りなんですね。
ぐっすり寝てくれるかなぁ~って、心配ですよね・・・
お迎えに行ったときの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
ノーマンちゃん、会社に同伴出勤で幸せですね~☆
ホビーちゃんの踏ん張り!!小さくっても力がありそうですね(^^)
(りりーちゃんのこと、ありがとう!!がんばります☆)

アッシュ君お泊りで!

お昼には帰宅ですですね(^^)
アッシュ君のお顔が早く見たいですね(*^^*)
ノーマン君とプリンちゃんとってもいい感じで♪
ホビー君疲れたの(^^;
アッシュ君の手術頑張ったよポチ☆

こんばんは^^

アッシュ君無事手術が終わったようで良かったですね^^
もう家に帰ってきているんだよね~。
今頃ゆっくりとお休み中かな?????

ノーマン君、ララちゃんにはもう興味なしなんですね><
ワンコの世界の恋愛なんてこんなものかな?(笑)
なんでもありーの、オトコ同士もありーの(笑)
ゴン君もドラ君と同じで、特殊な?フェロモンが
出ているんでしょうねー。
ゴン君も優しいワンコなんでしょうね^^
あら、ホビー君、ぴーぴー玩具がお気に入りなんて
可愛いわね^^まだまだおこちゃまだ~^^

コメントありがとうございます♪


★ねこみさん★
(っω`-。) ぅん…寂しかったですよ~;
アッシュもどうしているだろう?泣いていないかなぁ?
寝れたかな?などと心配でしたヾ(´ε`;)ゝ…
また一週間エリカラ生活ですね(笑)
結構あっとゆう間ですよね(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪

れあ君も男の子に好かれるんだぁ!!羨ましいです~☆
ウチ3人いるのに男の子にも女の子にも人気ないから^^;


★ricayaさん★
こんばんわ^^

お仕事忙しくて疲れているのに来てくれて(*´∀人)ァリガトです♪
あまり無理しないように(〃σ>皿<)σネッ!!!
体に気をつけて頑張ってくださ~い♪

応援ありがとうございました((´_`〃)ペコッ♪


★ベリエさん★
アッシュ頑張ってきてくれましたよ~♪ありがとです^^
ちーちゃんも去勢手術したのですね~!!
ホント心配ですよね+。:.゚(つ,_ゝ`。)゚.:。+゚ォョョョョ
ちーちゃんお迎えに行ったらまだ麻酔切れていなかったの!?
えええええ;;;弱弱しいガウガウ(´;ω;`)ウゥゥ
ベリエさんもっと心配になっちゃったんじゃないですか?(´つ因;`)
それでもベリエさんに駆け寄って来るなんて+゚(。pдq)+゚。エグッ...
早くお家に帰りたかったんだねぇ;
ちーちゃんもよく頑張ったね^^エライエライ♪
アッシュは昨日手術して一日お泊りして今日お迎えだったので
もう元気な状態でしたが早く帰りたかったのか診察台で傷口を
消毒されているときはもうブルブル震えていました(´-ω-`;)ゞ


★れいざむママさん★
アッシュ初お泊まりどんな気分だったのでしょうかね^^;
ホビーよりもアッシュの方が病院嫌いになっちゃいそうな
予感がしますね(´ー`A;) アセアセ
ノーマン元気いっぱいですよ~(○´U`p)qありがとぅです♪
レイくんも早すぎたりすると踏ん張るんだぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
同じミニピンなのでやっぱり行動が似ていたりしますよね(*´pq`*)


★vickyママさん★
はい(o≧▽゚)oニパッ♪ あっとゆう間にお泊り終了して
元気に帰ってきましたよ~♪ありがとうございます((´_`〃)ペコッ

ノーマン昨日はいっぱいお友達に会えて楽しそうにしていました^^
写真の子達以外にも初めて会った子もいたのです~♪
ホビーは本当に元気すぎます(笑)
今日はホビー、アッシュに会えて嬉しそうだったけれども
傷口を舐めてしまうので別々にしています^^;


★ちびっこギャングの相棒さん★
アッシュ頑張ってきてくれました~ε≡(´εノ[壁]フ~♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

ノーマンいつからかプリンちゃんLOVEになっちゃいましたね(笑)
アッシュほどじゃなかったけれどもヨダレがポタポタたれていましたw

ホビー疲れたのかなぁ??どこでスイッチON/OFFなるか未だに
よくわからなかったりします(*=ω=*)ゞ
ホビー、アッシュが帰ってきて凄い喜びようでしたよ~♪


★りきたんさん★
ありがとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ♪
もうシニアな歳だけれども(笑)私にとってはまだ小さい子供
のような存在なので心配でした(´ー`A;) アセアセ
お迎えに行ったときは少し遠くからでもわかるほど体をブルブル
震わせてコッチに来たいのを我慢していましたね^^;
ノーマンもたまにチビ達も会社に一緒に行けて幸せです(w´ω`w)
りりーちゃんも頑張っていつまでもいっぱい幸せ感じようね^^


★yukiさん★
アッシュ無事帰ってきました~(○´・∀`)=зホッ
ホビーもそうでしたが帰ってきたその日は物凄~く甘えてきますね♪
って私がくっついていたいだけでくっついているからかな?(笑)
ノーマン会社に戻る時にちょうどプリンちゃんに会えてラッキー
でした(Pq因^★)ニコッ♪ホビーももうおじぃちゃんなのかな(☆>3<)ブハ♪
いつもポチっとありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^

はい♪ありがとうございます^^
家に帰ってきてからはご飯とおトイレ以外はほとんど
寝て過ごしています(★'v`b)bょ.+゚♪

ノーマンどうしちゃったのでしょうかね・・・(・∀・i)タラー・・・
何年かはララちゃん一筋で頑張ったんだけれども、さすがに
もう歳だし一度は誰かと両想いになりたいと思ったのかな?(笑)
そうそう!ゴンちゃんにも走っちゃっていますし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドラ君が居たらドラ君にも恋しちゃうかもですね(笑)
ゴンちゃんはドラ君と一緒で何をされても怒らないのですよ~♪
でもノーマンも怒らないのにどうしてモテないんだろ?(☆>3<)ブハ♪
ホビーはアゴだるくならないのかな?っていう位、ピーピー鳴らして
いますよ~^^; 相当気に入ったみたいです(〃艸〃)ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




