プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨日の予報では、暑さは昨日までで今日からまた涼しくなるとニュースで
やっていたのですが全~然っ!! 蒸し暑くて着る服、選択ミスでした(笑)

pDxklh_H.jpg

ノーマンのお散歩は朝と言っても少し遅い時間だったので既に蒸し暑く、
これバテるよね!?と思うほどの暑さで、早く家に帰ろう~GO!!GO!!でも・・・
またノーマンは踏ん張ってなかなか帰ろうとはしてくれませんでしたヾ(´ε`;)ゝ
心配していた外の階段はすんなり上ってくれましたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

k4HEAX5z.jpg

アッシュとホビーは私と一緒に会社へお仕事に行きましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ
今日からホビー、エリザベスカラーから解放~ヽ( ゚∀゚)ノ
スッキリだろうなぁ☆よく我慢したもんだ( *σv)ぅみゅ♪

NM34gOCx.jpg
Mm9TkMiz.jpg

アッシュもホビーも何を言っているんだか・・・(ェ;)
2人ともジャーキーは貰えませんでしたが、仕事帰りに会社の近所で
シーズーのプリンちゃんと会えました(〃ノ因)σょんッ★

fruw4CO0.jpg

前に会った時は、ホビーがプリンちゃんに恋をしたけれども今日はホビーは
プリンちゃんよりもプリンちゃんのお母さんが持っていたビスケットに夢中!!
今度はアッシュがプリンちゃんに恋をしたようで・・・またヨダレがぼたぼた
たれていました(´ー`A;) アセアセ

ZCHRBgIQ.jpg

あまりにもアッシュがしつこくてプリンちゃんが可哀想になってきたので
帰ってきました(笑)

アッシュは明日、ホビーに続き歯石除去&去勢手術なので
今日の22時から絶食で明日の朝からはお水もNGです(o・´Д`・)ノД`o)
そしてお昼の12時頃に病院に連れて行ってきます!!
アッシュ~*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*


あと・・・言いたい事がまだ何個かあります・・・(笑)


<言いたい事その①>
んとえっと!!逆算をして・・・(´ー`A;) アセアセ
6月19日に1万アクセス達成していました~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
いつも遊びに来てくれて優しく温かい言葉をかけてくださる皆様のおかげです☆
ホントにホントにありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

近いうちに感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントを企画して
おりますので参加していただけると嬉しい(*´∪`*)ゞでしゅっ♪
ヾ(ヾ゚∀゚`*)ドゾ(*´゚∀゚ノ)ノドゾ(*っ´゚∀)っドォーゾ(_´゚∀゚`*)ゞヨロシクでっす♪


<言いたい事その②>
なんだったっけ・・・つい今さっき思っていた事が思い出せない・・・(笑)
ゥ─(@ノД`;@)─ン…
あっ!!!ホビーのダンボールで作ったハウスですが、22日に体調が悪く
日記を更新できなかったので22日の記事として埋めちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
お時間があれば見てやって下さい♪→ホビーのダンボールハウス


<言いたい事その③>
2008_06240034.jpg出張へ行っていた父のお土産です。
私、カニは大好きだけれども・・・
かにせんべいです(ェ*)カッ?
安上がりだなぁ(≡д≡。)ボソッ...
でも・・・デカッ!!(笑)

暗くて見えにくいのですが
画像の左下に大きさがわかるよう
携帯を置いてみました。


まだ言いたい事はありそうだけれども、長くなってきたのでこの辺で^^;
最後まで読んでくださりありがとうございました((´_`〃)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログへ

いつも応援ありがとうございます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

本当暑いです・・・バテそうです・・・
でもお散歩はお休みしなかったのね~d(゚∀゚d)
アッシュ君お仕事お疲れ様。いいね~報酬つきなら私m・・・(自粛)いいですね~。恋する夏★
おぉすごい!!!1万アクセスおめでとうごじゃります。
しかも、私のバースデーに・・・めでたいことは重なるんですね~♪
こんな私でも、企画に参加してもよろしいのか・・・その時はぜひ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アッシュ君、歯石除去&去勢手術頑張ってね!?
歯石除去って時間にするとどれくらい掛かるのかな~
まさか、ほびたんさんお寝坊しませんよね ( ̄一* ̄)b

それから、1万アクセス達成おめでとう \(*^▽^*) /
企画には是非是非、参加させて下さ~い♪

そちらでも、ムシ暑かったんだぁ~!!
こちら大阪はムシムシは ものすごいですけどね~(U≧∇≦)
ノーマンちゃんは元気イッパイだったんですね☆

アッユちゃんがプリンちゃんに恋をUo´艸`)むふふ♪
いいかほり~がしてたのかなぁ~??
歯石除去&去勢手術!無事に早く終わりますように♪

1万ヒット☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
これからも楽しい記事をいっぱい見せてね~!!
プレゼント企画楽しみにしています♪♪

埋もれた記事をみてきますーUo^ o ^o)


コメントありがとうございます♪


★kumiさん★
暑いですよね~!お散歩中、Tシャツの袖をめくる・・・
下もパンツの裾をめくる・・・と露出狂?(笑)にならないと
暑くて②ヘロヘロでしたね~^^;
kumiさん自粛してる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ウチの会社で働いても
良い報酬は出ないのでその方が賢明です(☆>3<)ブハ♪
ヾ(*^v^)ノわぁい♪お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうそう!kumiさんのお誕生日ですよね~(o≧▽゚)oニパッ
もちろん仲良くして頂いているkumiさんにも是非②参加して
頂きたいです~♪(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚


★vickyママさん★
アッシュに伝えておきますネッd(d´w`*) ありがとうです♪
歯石除去どのくらいかかるのだろう?ヤバイ!!去勢手術も一緒に
して、お泊まりしているから参考になる事を伝えられない~><
でも歯石除去だけだとその日のうちに帰れるのでそんなに時間は
かからないとは思います!あぁ・・・分からなくてごめんなさい(ノω<;)
最近は早起きなので寝坊は大丈夫だと思います(o=ω☆)キラ-ンw

お祝いのお言葉ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
いつも遊びにきてくれてありがとうです(嬉〃∀〃)ゞ
初めての事なのでドキドキしてきちゃいました~(笑)


★ちびっこギャングの相棒さん★
大阪の方が凄そうですよ(*>д<)(>д<*)ネー
それを考えると札幌のこの蒸し暑さで弱音を吐いていられませんわ!
暑さに負けずガンバダ━o(`・д・´)ノ━!!
ノーマンも凄く暑そうだったのに元気でしたよ~♪

アッシュ恋をしたようだったけれども、プリンちゃん途中でしつこさに
耐え切れず脅しをかけたりして、アッシュはそれにビビったりして
いましたよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
手術の無事を祈ってくださり【゚・oぁりがとぅですo・゚】*'v`*pq)

お祝いのお言葉もありがとうございます+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
いつも遊びにきてくださり本当に(○´U`p)qありがとぅ♪
これからも仲良くしてくださいね~^^
プレゼント企画(。・´д`・。)エェ~こんなの~って思われたら
どうしよ~!?(笑)

おはようございま~す。

ほびたんさん、1万アクセス達成おめでと~~
ホビーくん、エリザベスカラー卒業おめでと~~
ノーマンくんは会談すんなりだったし、
嬉しい出来事が重なりましたね。
これからも素敵なブログ楽しみにしています!

そして、アッシュ君歯石&去勢手術頑張ってねっ
陰ながら応援してますよん。

北海道も蒸し暑いのかぁ(^-^;A
どこへいったら涼しくなるんだろう(^.^;

ホビーくんすっきりおめでとうぅ
ほんといやよねぇカラーうんうん
うららも開放されておもちゃでおもいっきりカミカミ遊びしてるよ(^0^)

今度はアッシュくんが大変なんだねぇ
お腹すいてかわいそうだけど、終わったらおもいっきり御飯食べてね♪

ホビー、エリザベスカラー解放おめでと~う☆彡
頑張ったね(●^o^●)
そして今日はアッシュの歯石除去&去勢手術なのですね~(>_<)
アッシュ頑張れ~~~~!!★
昨日のお散歩は暑くて、皆舌がヘーへーしていますね(*´ρ`*)
ノーマン昨日は階段を上がってくれたんですか~☆
その日によって、調子の変動があるんですね・・(´ω-`;)
大判カニせんべい美味しそうです♪本当に大判です(笑)
カニのキャラクターの笑顔がまた笑えます(*´艸`*)

おはよう~

今日はアッシュ君の手術なんですね~
ガンバレ!アッシュ君。

そして1万ヒットおめでとう^^
企画楽しみにしてますよん♪

ダンボールハウス!布も張っておしゃれ~にできましたね!

こんにちは^^

きょうも早朝は涼しかったけれど、
昼はあつーくて、チャッピィもまいってますわ><

ノーマン君階段すんなり上がれて良かったね!!
で、ホビー君もエリザベスカラーから解放されて
良かった良かった^^

で、アッシュ君は恋してよだれたらーですか(笑)
ワンコって興奮するとヨダレたらすのかな?
家の記事も偶然なんだけど・・・・ね。

アッシュ君、もう手術終わったかな?
今頃お家でまったりしているのかしら??

1万アクセスおめでとうございます^^
企画ですか~。ほびたんさん、太っ腹だね^^
どんなプレゼントなんだろう??ムフフ^^

ダンボールハウス出来たのね~。
後で見に行くね!

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
こんばんわ^^
ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげで達成できました♪
ヴィンままさんもいつもありがとうございます(o´_`)o)ペコッ♪
ホビー、エリザベスカラーが取れてからは更に
元気になっちゃってウルサイくらいですヾ(´ε`;)ゝ…
ノーマンも元気で今日の夜結構遅くに兄が来てくれた
のでまた「散歩に連れてけ~!」と騒いでいました(笑)

アッシュ今頃グッスリ眠っているかな?^^
温かいお言葉ありがとうございます(o´_`)o)ペコッ♪


★かずぴさん★
そうなんですよ~ヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ
でも着る服さえ間違えなければ暑いのは蒸していても
好きかもです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

うららちゃんに続きホビーも取れました~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
うららちゃんオモチャで楽しそうに遊んでいましたよね~♪
今日ホビー真似をしていましたよ(*´艸`*)ァハ♪

アッシュ帰ってきてからが大変そうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ホビーが傷口を舐めてしまいそうでね(A;′ 3`) ぁせぁせ


★クリップさん★
ありがとうございま~す゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
色んな所にコツン②ぶつかりながら歩いていても
悪ッぷりは変わりませんでしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アッシュも頑張って元気に明日。ってもう今日だ!!
帰ってきます~┣¨キ(*´゚因゚*))((*゚因゚`*)┣¨キ ありがとです^^
今日も結構暑くなりましたよね~!
なので今日もへーへーしていました(☆´pq`)グフフ♪
ノーマン調子が良い日、悪い日があるのでしょうかねぇ?
でも父と一緒の時の方がやっぱり楽に上っているかな?
気持ちの問題でもありそうです(*`・д・)ノ゙チキショ!!(笑)
カニせんべい、エビせんべいと同じっぽかったです(☆>3<)ブハ♪
普通に美味しかったので昨日のうちに食べちゃいました(*ノ∀`*)ゞ


★ねこみさん★
こんばんわ~☆

アッシュ今頃疲れてグッスリ眠ってくれているといいな♪
皆に応援してもらってアッシュ幸せだなぁ(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

1万ヒットのお祝いのお言葉もありがとうございます^^
ねこみさんもいつも遊びに来て下さりありがとうございます♪
優柔不断なのでコレがイイけれども(;=´З=)ぅむぅ...どうしようと
なかなか決まらず まだ悩んでいます(o゚∀゚)ブハッ∵∴
すいませんがもう少し待って下さいd(>ω<。)ネッ!

ダンボールハウス、ホビーも気に入ってくれましたd(*^v^*)bヤッタ♪
見てくれてありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^

愛知県は暑そうですよ(*>д<)(>д<*)ネー
日中は30℃近くなったりするのかなぁ??
ユキチャピさんもチャッピィちゃんも暑さに負けずガンバです!

ノーマンもホビーも本当に良かったです^^
ありがとうございますヾ|〃´∪`|ゞ...。oо○《ゥレスィ♪゙}

アッシュ・・・(笑) 昔は全然ワンちゃんに触れ合っていなかった
からでしょうかねぇ?そんなにヨダレを垂らす事はなかったの
ですが最近は興奮するとすぐですよ(´ー`A;) アセアセ
チャッピィちゃんはないのかな??男の子だけなのかな~;

アッシュ16時前には確実に終わっていたと思います!
1泊しなければならないので今日は病院にお泊りしていますよ^^

お祝いのお言葉ありがとうございます(〃ノωノ)
いつも遊びに来てくれるユキチャピさんのおかげでもあります☆
本当にありがとうございます(O*p´∀`q*)

ほびね・・・期待されるとャ'`゙━(ll皿ll)━ィ…です(笑)
コレにしよう!って言うのは前々からあるのですが、
コレで良いのかな?と思ったりしていまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ…
もう少し考えさせて頂きます~><(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




