プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨日は目眩がひどくパソコンの前に座ったけれどもすぐにヽ(;ーωー;)/ ギブ
毎日更新頑張っていたけれどお休みしちゃいました(|||´Д`)ゞァィャァ~
今日は昨日よりは良いけれども、体調が良くなるまで一日おき位の更新に
するかもです(o´_`)o)ペコッ

Kj0bOkim.jpg

今日はホビーの抜糸の日でした((o`v・))ェィェィ((`・v・`))ノォー
朝一番で病院へ行き、4~5本かな?糸を取ったけれども
ホビー牙を出して怒る怒る!!すっごいブサイクな顔をしていました(笑)

てっきり今日でエリザベスカラーとお別れと思っていたけれども・・・
あともう一日つけていなきゃいけないそうですo┤*´Д`*├o アァー・・・

5X4rBS3y.jpg

ホビーも意外な展開だったのか今日は物凄く荒れています(ェ;)
●毛布で腰を振ろうとする
●アッシュで腰を振ろうとする
●カリカリする
●ワンワン吠える
●お水のお皿をひっくり返す
などなど・・・興奮していてうるさすぎ&悪すぎです(ェ;)

K4ppU51k.jpg

アッシュは午後からトリミングへ♪
夏なのでいつもより短めにカットしてもらいましたヽ(*´v`*)ノ
↑の画像ではよくわからないので↓の画像ならわかりやすいかな?

iH_tMZqy.jpg

アッシュはトリミングでも疲れて、帰ってきてからはホビーにしつこく
つきまとわれたりでまた疲れて、ご飯をもどしてしまいました(。ノω<。)

2008_06230004.jpg

ノーマンは今日は父が出張で泊まりなので会社はお休みでした。
けれども兄が来てくれました(★'v`b)bょ.+゚♪

2008_06230005.jpg

今、兄と夜のお散歩に行っていますが帰ってきたら兄は自分の家に帰って
しまうので明日の朝のノーマンのお散歩は私が行きま~す♪
ちゃんと外の階段を上ってくれるか心配です(´ー`A;) アセアセ
でも夜よりは朝の方がすんなり階段を上るみたいなので大丈夫かな♪


それより・・・先程からホビーが何時間も階段に取り付けた柵や、
他の部屋のドアや、色んな所をカリカリしていて何度も止めに行って
このブログも何時間かかって書いているのだか?(ノω<;)
という位しつこくやっており、爪を痛めないか心配なので他の場所にも
玄関のドアのようにこれからビニールを貼ろうと思っています。

なので大変申し訳御座いませんが皆様の所へは訪問&応援だけに
なってしまいます(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
コメント欄も開けたいのですが閉じさせて頂きますね(´;ω;`)ウゥゥ
最後まで読んでくださりありがとうございました☆

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




