プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日の午前中に予定通り父が退院してきましたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
私は会社に行っていたので居なかったのですが、父に会ったノーマンは
喜んでいたらしく『うれしょん』なのか『ただゆるいだけ』なのか・・・(笑)
ポツポツと漏らしてしまっていたそうです・・・(・∀・i)タラー・・・

XCYOfn2X.jpg

やっぱり父がいるとノーマン全然違いますわ~!!
元気で元気で、父に「あれして!これして!」でワンワン、小さくカミカミ。
父が入院している時は殆ど寝ていたのに、父が帰ってきた瞬間!!
起きている事が多いですね! 若返ったようですよォ.....φ(o´∀`qo゚+♪

JMF93Bg9.jpg

ずっと父の後をくっついて歩いて(*´pq`*)ムフッ
父がソファで横になるとノーマンも最近はソファに上らなくなったのに上って
べったりくっついて幸せそうな顔をしてゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
父が帰ってきてくれてノーマンが物凄く元気になって嬉しいです(o´∀`o)ニコッ

za15um9v.jpg

ホビーは・・・今日も私と一緒に会社に行きましたε=(っ*'з')っ
会社は日当たりが悪く昨日ホビーが震えたりしていたので、
今日は「この時期に!?」だけれどもダウンを着せてきました(笑)
ホビーにはこれを着て、寒くもなく暑くもなく丁度良い感じかな?

2008_06190001.jpg

昨日の夜も今日もですが、昨日付けた柵をホビーがカリカリするのですよ~;
しかもかなりしつこいです!!(笑) 傍で見張って「ダメ!」と言っているのに
柵の隣のトイレのドアや、他の柵まで・・・カリカリカリカリ・・・(ェ;)

そしてさっきは、私が1階で夜ご飯を食べて2階に戻ってくると
ホビーが行方不明になっていました・・・(lll´Д`lll)

W9GMmIu2.jpg

ホビーの声は聞こえるけれど凄く遠い所から・・・
どこ!?どこ!?と探しているとやっと見つかって、エリザベスカラーをつけて
いると絶対に行けないような場所で発見しました(・∀・;)
物凄く狭い隙間なのですけれどもね・・・どうやって行ったんだろう(;=´З=)ぅむぅ...

周りが囲われていてハウスみたいに一人になれて?良いのかなぁ??
落ち着くのかなぁ??なんて思いました。
ハウス捨てちゃったよ~ヽ(′Д`;)ノ アゥア...捨てなければ良かったなぁ;

2008_06190027.jpg

アッシュは今日ご機嫌斜めかな?ヾ(´ε`;)ゝ…
午後から雨が降り始めて今日はお散歩行けなかったからねぇ(*;′□`)ゞ
ホビーに八つ当たりをしたりしていました(☆>3<)ブハ♪
明日は雨降らないと(〃>皿<)bィィネ!!

fyUNbk_B.jpg

最後まで読んでくださり有難う御座いました♪
すいませんがもう少しの間、コメント欄を閉じさせて頂きます><
皆さんの記事は楽しく読ませていただいておりますよ~♪
最近ちょっと疲れているけれども皆さんの所へ行き癒されています(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




