プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





wanl01.gif


今年ももう残すところ何時間・・・・早いなぁ汗って今さっき起きたばかり
だからか(*´艸`*)ァハ♪ このブログを初めて皆さんに見て頂いたり、
コメして頂いたりして楽しく過ごす事が出来ました♪

いつも来てくれて本当にありがとうございますぽ
来年は毎日更新目指して頑張りますので宜しくお願いいたしますはーと

今日はこれからワンコ達はお留守番で家族皆で祖母の家で御節料理
食べてきますハート2皆さんは年越しソバ食べるのかなぁおどろきー
私の家ではそのような風習がなく一度も食べた事ないですsmile

6時すぎには家を出なきゃいけなく、まだ寝起きのバジャマで何も用意
してないのでまた来年ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!! 登場!!しますw

それでわ皆さん良いお年を~キラキラ

wanl04.gif







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




