プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


土が好き?(・∀・;)


(;=´З=)ぅむぅ...どうしてだろう??
今日もネムネム病にかかっているほびたんですΣ(o′□`)ぅあ゛!!(笑)

昨日はホビー&アッシュを会社に連れて行ったけれども
今日は午後から私が美容室に行く予定があったので皆お休みでした☆

↓昨日のアッシュ&ホビー
2008_06130008.jpg
2008_06130010.jpg

ノーマンのお散歩は朝は母が、夕方と夜は私が行ってきました♪
夕方のお散歩でノーマンのお友達(というか父が愛しているカラス?笑)の
カラスのカー吉くんがノーマンに挨拶に来てくれました(o´∀`o)ニコッ

2008_06130019.jpg


それは別に良かったのだけれども・・・
帰り道に、昨日から家の前の道路の木に肥料が入っている土??が
新しく盛られていたのですが、その土をノーマンが食べ出してビックリ~!!

tZCXXziC.jpg

ちゃんとご飯あげているのになんでまた土を!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
体に悪そうな感じがしたので引っ張って無理矢理その場から離れさせました;
でなければ、ずっと食べ続けていたと思います・・・(・∀・i)タラー・・・

2008_06130040.jpg

そして↑今日の夕方のお散歩(*´□`)ゞデシッ!!
お散歩へ行くちょっと前まで少し雨が降っていたけれども止んでくれました♪
今日の夕方お散歩でも土を食べようとしていましたよ(´ー`A;) アセアセ
父に会えないせいか、ノーマン寂しそうなんだよなぁ(っω;`。)スンスン

でもさっき兄が実家に帰って来てくれたので、夜のお散歩は兄とルンルンで
出来るかな?(o´∀`o)ニコッ


いつも遊びに来て下さり有難うございます♪
頂いたコメントの返信が遅れてしまっていてすいません~><
今日はコメント欄を閉じさせて頂きますね(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
最後まで読んでくれてありがとでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




