プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


犬の置物と対決!


今日は珍しくちょっとお疲れ気味です(´-ω-`;)ゞポリポリ
眠くて眠くて仕方ないので手抜きでもイイかなぁ?壁|Д`*) チラリ

最近、私のオバサンが センサーで感知するとワンワン音が鳴る犬の
置物に一目惚れをして買ってきたのですよ。

ノーマンはその犬の置物には全く反応をしなかったのですが
昨日ホビーに見せてみると面白い反応をしました(*´艸`*)ァハ♪
その様子を動画でご覧下さ~い"○TLペコッ♪

★ワンワン吠えているので音量にご注意願います★




ホビー頑張っていたでしょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何だと思っているのだろう?(笑)
アッシュは怖がって私の後ろに隠れたり
遠くからワンワン言ったりしていましたヾ(ェ;)ノシ

そして今日、この犬の置物でホビーと遊ぼうと思ったら昨日の勢いは
全くなく・・・ホビーは吠えもせず遠くへ行き、遠くでお座りをして その
犬の置物を眺めているだけで面白くない奴になっていました(笑)

以上です!!(*=ω=*)ゞテヘヘ
手抜きで【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)


いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホビーくん、倒しに行ってますね~
しかも、いいお声で鳴いちゃって@@@
あんなに反応してたのに今日は、興味なしですか!?
賢いホビーくんには、置物だって事が
バレちゃったんですね(^_^;アハハ

あ~ん今実家からで動画は見れない~(^。^;)
後でまたみるね♪ポチっは出る前にやってきたからね(笑)

犬の置物なら良いんだけど、うちの叔母さんがすごい顔のでっかいおしゃべりする女の子の人形買ってきて、
茶の間に子供用の椅子準備してその上に座らせた人形と喋ってるのよ。
見たら引いた~~!(笑)
叔母さんの友達は同じ人形持ってて、助手席に乗せて出かけるんだって(^_^;)
もっと引くわぁ~(爆)

アッシュくんとホビーくん去勢手術と歯石取りするんだね
ちょっとイタイタだけどがんばるんだよぉ(;∇;)/~~

ホビー君はどんなつもりだったのかな・・・本気で敵だと思ったの?!?!
いやぁ~。その置物私もほしい・・・
でも、うちのチワンズもきっとホビー君とオナジ反応なんだろうな~( ̄▽ ̄;)

ほびたんさんのおばさま?が一番喜んでるっぽ~い♪
なんちゃんて。この前のフェラーリとは逆だね^^
アッシュくんとホビーくんの反応^^
何がちがうのかな~?? わんこの気持ちが知りた~い♪ 
ほびたんさん、今日はお疲れなんですね~
わかる~!! 私も時々、、、いやしょっちゅう^^;そんな日が、、、そんなときは寝るに限ります^_-☆

ホビーちゃんやってるね~!!
しかしその犬の置物☆面白い~~ヽ(^○^Uノ
そんなのがあるんだぁ~♪

犬の置物いいなぁ~(^^)

ホビー君頑張ってi-278
アッシュ君ほびたんさんの後ろに隠れてi-235
お疲れの時はゆっくりとポチ☆

こんばんは☆

手抜きだなんて~!更新するだけ偉いよ♪
ホビー君、おっかなびっくり近づいてる?(笑
でもおかしな顔の置物ですね^m^

面白い置物ですね
家のジャックも同じように
吠えまくり
アレンは後ろの方で
吠えてます

ホビーはお座りですか。。。!!

性格がでますね

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
ホビー怖がりながらもツンツンしていますよね(*´艸`*)
この置物にかなり対抗意識?燃やして怒っていたけれど
翌日は全く遊んでくれなかったです~(。ノε`。)アゥ~~
ホビーと置物が闘っている姿、面白かったのになぁ><
また何日かしたら忘れてそうなので試してみようかな(笑)


★かずぴさん★
かずぴさん実家から遊びに来てくれてありがとです♪
ポチもありがと~。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

叔母さんのその人形は一体なに!?(笑)
どこで売っているんだろ??可愛いのかなぁ??
すっごい興味あるんですけど[壁]ω・`)チラリ…w
でも喋っている姿とか見るとやっぱり引いちゃいますよねw
その叔母さんのお友達は助手席にって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すれ違った人がビックリしちゃいそう~Σヽ('Д'o)ノ

ホビーとアッシュにエールを(○´U`p)qありがとぅです♪


★kumiさん★
3ワンちゃんも同じ反応するかなぁ?(*´pq`*)ムフッ
誰が一番、敵対心もやすかねぇ?(o-∀-o)ゥフフ
この置物リサイクルショップで見つけてきたみたいで
外国製で電池が特殊らしく電気屋さんに行って相談
していたりしていましたよ~ヾ(´ε`;)ゝ…


★ricayaさん★
そうそう!オバサンが凄く面白がっていましたね(笑)
アッシュ動かない物には何故かビビっちゃうねぇ^^;
動く方が普通は怖いハズなのに( 〃´艸`)ネッ
本当わんこの気持ちや言っている事が全部わかれば
イイのに~ジタ((o(ll。>ω<)oo(>ω<。ll)o))バタ
なんだか最近食べ過ぎのせいかお腹は苦しいし
ご飯食べると物凄く眠くなっちゃって・・・
パソコンの前にいるのが辛いんですよね(´ー`A;) アセアセ
寝ると復活しますけれどね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
ホビー腰がひけているけれど(*´艸)(艸`*)ネー♪
音が鳴らなければこんなに興奮はしなかったかな?
この犬の置物はリサイクルショップで見つけて購入
したようですが、外国製らしいです(*σ´ェ`)σYO☆


★yukiさん★
オバサン犬好きなので、犬の小物類も結構買ってきたり
していますね~(o´∀`o)ニコッ
ホビーの反応面白かったです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アッシュはなんでそんなに怖いの?っていう位、隠れて
いましたね~^^; いつもありがとうございます♪♪


★ねこみさん★
こんばんわ~☆
更新するかすっごく迷ったのですが・・・せっかく毎日
頑張っているのになんだか勿体無い~><と思い
手抜きになってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ(笑)
ホビーちょっと怖かったようでしたね~(*´艸`*)ァハ♪
この置物、何犬でしょうかね?(☆´pq`)グフフ♪


★アレン&ジャックさん★
面白かったですね~(*´艸`*)ァハ♪
ジャックくんは最初のホビータイプで吠えて
やっつけようとするのかな(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
アレンくんはアッシュタイプで後ろでワンワンかぁ!
アレンくんの方がかかっていきそうなのに面白いなぁ♪

ホビー2日目はお座りしていましたヾ(´ε`;)ゝ…
私としては前日のように反応して欲しかったので
残念でしたよ~(ノω<;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




