プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


病院&豊平川緑地へ♪


今日は会社を少し早く帰らせてもらって、ホビーとアッシュを病院へ連れて
行きました♪ ホビーは来週の月曜日に歯石除去&(できたら)去勢手術
なのでその前に歯の炎症の具合を診せたのと、前に尿結晶があったので
結石がないか、前立腺が腫れていないか をレントゲンで確認しました。
レントゲンの結果は結石もなく異常はありませんでした!

今はもう頬も腫れていないけれども、先週もらったお薬を手術前日まで飲み
続けて、手術前日の夜10時からは絶食(。´xωx`。)
手術当日の朝はお水も飲ませないようにして午前中11時までに病院へ。
遅刻したらどうしよ~!?(笑)

cLgUXwXQ.jpg

そしてホビーの付き添いで自分は何もされないと勘違いしているアッシュ。
アッシュもホビーが手術を受けた後に歯石除去&去勢手術もかな??
しようと思っていたので血液検査をしてもらいました。

結果はどの数値も異常なしで、手術の日にちは・・・びっしり予定が入って
いるけれどもなんとか都合をつけてくれるらしく、16日にホビーが病院へ
行った日までに決めてくれるそう(*´□`)ゞデシッ!!
今日、血液検査をしたので再来週にはしたいとの事でした。

lFFWusjR.jpg

病院が終わった後は、豊平川緑地へラジコンをしに行ってきましたよ~♪
ゴールデンちゃんもラジコンを追いかけたそうにしていたのですが
飼い主さんに呼び戻されていました(oノД`・o)

2008_06110022.jpg
2008_06110052.jpg

退院してきて調子の良いラジコンは以前よりも遥かにスピードが出るように
なり、アッシュは全然追いつけないほどになりましたヾ(´ε`;)ゝ…

7SgBcp68.jpg

↑この写真なんてアッシュは右上に写っているけれども、
ラジコンは先に行っちゃっていて写ってないのですよ~!!

ってやっとホビーが登場しましたね!(笑)
今日のホビーの写真ほとんどブレていて、ブレていないのが後ろ姿くらい
しかなかったのです~チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†

vqgPkwNz.jpg

ホビー昨日の小さいフェラーリのラジコンは怖がるけれども、
このラジコンはたまに追いかけようとしたりで怖がらないのですが・・・
アッシュはホビーを守ってあげていましたね(*´艸`*)ァハ♪

dZtZUWWB.jpg

帰りの車内でも興奮冷めやらぬこの笑顔(o´∀`o)ニコッ
楽しかったね~♪また走りに行こうd(≧∀≦*)ネッ!!

7AAGmQTz.jpg

家に帰ってくると ノーマンは寝ていた奥の部屋からは出てきましたが
眠くて眠くて仕方なかったらしく出てきた所ですぐに寝てしまいました(笑)
帰ってきたのが私じゃなく、父か兄だったら寝てないハズ・・・(ε)チェッw


いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
応援もヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~です★♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

ホビー君、結果なにも異常なくて良かった。≧(´▽`)≦
月曜日、頑張って起きてくださいね!!(*´pq`*)ムフッ
それと、お父さんが絶食のホビー君に何かあげないように・・・。^_^;
ラジコン、アッシュ君が追いつけない程、はやくなったんですね~!!
そんな速さでもコントロールできるなんてすごいな~。ヾ(´・∀・`)ノ

ホビー君に続きアッシュ君も歯石除去&去勢手術ですか!?
さすがのほびたんさんも、11時には遅れないでしょう・・・(^_^;
アッシュ君は本当にラジコンがお気に入りですね~
それに比べてホビー君は、克服できず・・・ですか(>_<)
でも、ちゃんとお兄ちゃんを守ってるアッシュ君が素敵♪
仲良しで微笑ましいです(・´艸`・)クフフ

こんばんは^^

ホビー君、どこも異常がなかったようで
ホッと一安心ですね^^

北海道っていいなぁ。
ワンコ達が思いっきり走れる場所が沢山あって。
アッシュ君本当に楽しそう^^
顔がいきいきとしていますよん♪

で、ノーマン君ったら・・・・
ほびたんさんが帰ってきても寝たまま出迎え??
どこかの奥様みたい(笑)
ほびたんさん さびちいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
ホビー君、一安心ですね♪
よかったです。

広くてワンコが遊べる場所があって、うらやましいですね。
私の場合は、近くて車で1時間。。。
しかも有料です。
ボーダーにはちょっと良くない環境です(U U;
アッシュ君がうらやましいね♪
私も、リオ君にラジコン追っかけさせてみたいです!

ホビーちゃん 来週の月曜日に予定なんですね!
レントゲンの結果良かったですね~♪U〃^ー^〃)
頑張ってきてね☆

豊平川緑地!グリーングリーンでいいですね~ヾU@^0^@)ノ
アッシュちゃんはホビーちゃんを守ってあげたんだぁ♪
優しいんだぁ~~~ヽU〃^・^〃Uノ♪
いっぱい遊べて良かったね~☆

来週、歯石除去&(出来たら)去勢の予約したんですね~
絶食かぁ(>_<)ホビーにはキツイカナ~~(汗)
去勢をすると、太りやすくなると思うので、気を付けてくださいね~☆
太ったホビーを想像してしまいました。。。(笑)スイマセン・・
アッシュ、ラジコンで遊ぶの楽しそ~う♪
ホビー兄さんを守るアッシュ、たくましいですね~(笑)
いっぱい走って、スッキリ顔のアッシュ★
ノーマンの寝顔を見ていると、睡魔に襲われました(笑)
ZZzzzz・・

広々といいなぁ~

ホビー君安心して手術出来るんですね(^^)
アッシュ君楽しんでステキな笑顔ですよね(^-^)
ホビー君をラジコンから守るアッシュ君カッコイイ(^_-)
楽しんだ2ワン達と眠いノーマン君にポチ☆

コメントありがとうございます♪


★れいざむママさん★
はい^^ 結果が悪くて手術出来なかったら歯の
炎症が悪化したりするかも・・・など色々と問題が
出てくるので良かったです~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
ホント頑張って起きなきゃですね(笑)
父は今ちょうど入院中なのでホビーにあげる人が
いなくて(〃uдu)-зホッですが・・・ホビーが何か
かっぱらわないかが心配ですね(☆>3<)ブハ♪


★vickyママさん★
アッシュも今年は歯石除去しなければいけない
状況だったのでいっぺんにやっちゃった方がイイ
かな?と思いましてヾ(´ε`;)ゝ…
11時って私にとっては結構早いですよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
寝坊しないように気をつけます( ・`д´・)ノォゥ
アッシュ本当ラジコン好きです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ホビーもこのラジコンのタイヤには噛み付こうと
するのですよ~(☆´pq`)グフフ♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
ホビーもアッシュも結果が良くて良かったです~♪
どこか一つでもひっかかってしまったら、それだけで
凄く不安になってしまいますよ(*>д<)(>д<*)ネー

ココ昔、友達のワンちゃんと来た時はラジコンなし
だったのでアッシュ私の顔を見て捕まらないように
ダッシュをしたりしていた場所なのですよ~!!(笑)
でもこの場所の存在を忘れていてこんな良い場所が
近くにあった~!と感動しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ノーマンひどいでしょ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
横になって せんべいボリボリ食べながらの出迎え
よりはまだ見た目がイイかな?ヾ(´ε`;)ゝ…


★もこじぃさん★
こんばんわ☆
はい♪ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
もうすぐなのでちょっとドキドキです~!!

日曜日に行くドッグランはこの車で1時間の所
なのでしょうかね? ちょっと遠いですね~?><
でも可愛い我が子の為に遠い所まで連れていって
あげるなんて愛情いっぱいで(〃ノ∀`〃)ポッ
リオ君もラジコン追いかけますかね??
追いかけている姿を見てみたいです~♪
アッシュと違って走っている姿がかっこよさそう!


★ちびっこギャングの相棒さん★
はい!もうすぐです~!゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜
結果が良くて本当に良かったです(人´∀`)ァリガト♪
ホビー初体験の事だけれど頑張ってもらわなきゃ♪

豊平川緑地広くて気持ちよかったです~^^
お散歩中の人達もアッシュのラジコンを追いかけている
姿が可愛く見えたようで何か言いながらニコニコして
いました(*´艸`*)ァハ♪


★クリップさん★
ホビー絶食できるのか微妙ですよね><
お水もどうしよう・・・朝からホビーだけ別の場所に
いさせておかないとです(*>д<)(>д<*)ネー
去勢手術をうけるとやっぱり太りやすくなっちゃうんだぁ;
太ったホビー・・・ヤダァ((ノ)'Д`(ヽ))ァァッ!!!!(笑)
気をつけます~!カッコイイ体系でいてほしいですもん(笑)
アッシュ本当に楽しそうに追いかけますよ~♪
ホビーも一緒に追いかけれればイイのだけれど・・・
どこかへ行ってしまいますよね(☆>3<)ブハ♪
ノーマンと居たらいつも私も眠くなります~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★yukiさん★
はい^^ 手術も頑張って乗り切ってくれるでしょう☆
アッシュ相当楽しかったのかずっと笑顔でした~♪♪
ホビーよりアッシュが前に出るなんて、ラジコン意外では
考えられないですよ~(笑) この度胸いつもあればね^^;
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




