プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨日オバサンの家にお泊まりしたノーマン。
お迎えに来るのを待っていたのか全然寝てくれなかったそうです(|||´Д`)ゞ
でも今日会うと元気いっぱいでした((σ-∇-))σYO!!
夕方のお散歩はちょっと遅めの6時すぎに行ったので少し寒かったです;

je0vMxlU.jpg

時間が遅かったのでお友達も↑このトマトちゃんに会えただけでした。
ノーマン自分から「あそぼ~♪」と誘ったくせに、トマトちゃんに近寄って
ちょっと吠えられただけでビックリして小走りで逃げていました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

7gWBERhN.jpg

全然危なくなかったし(´Д`ι)アセアセw
自分でも少し臆病すぎると感じたのか その後ノーマンは強くなろうと??
蹴りを練習していました(笑)
↓珍しく尻尾もピーン!と立っていて気合入っているでしょ~(☆´pq`)グフフ♪

7SDOrz5x.jpg

2008_06100008.jpgノーマンのお散歩後は家へ帰る途中に
ちょっと寄り道をして・・・以前、彼のiPodに対抗するミュージックシャワーをGET
したお店の“千金ワールド”へ行き、
今度はフェラーリをGETしてきました♪

見れば分かると思いますが小さい
子供のオモチャのラジコン( 〃´艸`)ネッ


彼のラジコンが1~2週間前になるのかなぁ??入院をしてしまい・・・(笑)
修理に出していつ戻ってくるのかわからない&このフェラーリなら小さくて
家の中でも走らせる事が出来るので買ってきたのです♪
私がフェラーリを買って帰ってきてから聞いたのですが、
 彼のラジコンは今日退院してきたそうです(*′エ`*)ノ オカエリー♪)


これを買った目的は私がただラジコンで遊びたかったのではなく・・・
ラジコンをひたすら追いかけるアッシュと遊ぶ為デ━d(。・∀・。)━ス!!!
このミニラジコンでもやっぱり同じ反応をしてくれましたよ~♪
その様子を動画でご覧下さい(m*´∀`)mペコリン♪
★ワンワン吠えているので音量にご注意願います★



疲れながらもず~っと追いかけているでしょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
他のオモチャなら怖がって逃げるのにラジコンは大丈夫なのは何故だろう?

逆にホビーは普通の犬のオモチャは大好きだけれども、このラジコンは
怖かったのか最初はハウスへ逃げていきました=3
その後は恐る恐るラジコンに近づいてみたけれども やっぱり怖かったらしく…

KuZz4tbo.jpg

ラジコンが走れない椅子の上に座ってチラチラと様子を伺っていました(笑)
いつも強気なホビーなのにおかしかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


遊びに来て下さり有難うございました。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
応援も感謝していま~す((´_`〃)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ノーマン君、男の子だね~
立派な蹴り、蹴り(^0^)v
実家のドルチェ君もよくやってます。。。

アッシュ君、フェラーリについて行ってる!!
すごく夢中ですね~
これは今からの梅雨の時期に重宝しますよ(^_‐)‐☆

ホビー君は・・・ストレス溜まりそうね(^_^;アハハ

ラジコンと言えば・・・
やっぱり☆アッシュ君だね(爆)
今日も一生懸命だわぁヽ(^o^)丿
アッシュ君、他のオモチャは怖がるの?
何でラジコンはOKなんだろう?(@_@;)
ホビー君は他のオモチャはOKで・・・
このラジコンがダメ?
赤いラジコンだからかなぁ?(←関係ない?)
ワンコの気持ちは・・・
理解不能なときがありますよねσ(^_^;)アセアセ...

こんばんは^^

うふふふ。ノーマン君、見かけによらず?
結構小心者(犬)なんですね^^
大きいワンコって優しいから、いらぬケンカは
せぬのじゃって所なのかもしれませんねぇ。

アッシュ君、フェラーリがお気に入り♪
カッコイイ高級車はOKってこと?(笑)
楽しそうに遊んでるね^^

Uo´艸`)ウププー♪アッシュちゃん興奮して
夢中でやってますね~!!
こういうのがすきなら多分ワンダーボールとかも
反応するような気がしますねUo^ o ^o)
フサフサのしっぽがついたワンダーボールみたいなのも
ありますよ~☆

ホビーちゃんは怖かったかぁ(U≧∇≦)

ノーマンくんの蹴り、かっこいいですよん♪
蹴りはお友達のブリ君がよくやってます。
ヴィントはしないのですよね~不思議です。
ホント尻尾もぴーんってなってますね。

ミニラジコンだと家の中でちょうどいい大きさ!
アッシュ君と対照的なホビー君の反応が面白い♪

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
足腰は弱ってきていても蹴りは凄いでしょ~(☆´pq`)グフフ♪
でも私これでノーマン砂をかけられた事ありますぅ(笑)
ドルチェ君もちっちゃい体でするんですね~!可愛いだろうな^^

アッシュ、ラジコンに夢中ですよね~(*´艸`*)ァハ♪
きっとラジコンが動いているとずっとワンワン追いかけて
いると思います♪疲れているのに止めようとしなかったので;

ホビーはウ…ウン(-ω-`;。)) 
あ!でもいつもウルサイから静かになってイイかも?(笑)


★ベリエさん★
(◆∞'з`b)bウンウン♪ラジコン大好き男アッシュですからね(笑)
動くものを追いかけるのが好きなようですネッd(d´w`*)
ん?でも普通の車や自転車は全然興味ないですねぇ・・・
なんでラジコンが好きなんだろ?(☆>3<)ブハ♪
他のオモチャは最初だけ怖がるんですよ~!次の日になると
普通に遊ぶようになるんですけれどね~♪
ホビー、ラジコンだめなのは赤いからですΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)
嫌いな色なのかなぁ?
ホビーは特に理解不能な行動が多いですねぇヾ(´ε`;)ゝ…


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^

そうなのですよ~!すぐビビっちゃいます~(笑)
母がつけた名前の通り平和主義者のようですね(☆´pq`)グフフ♪
一度はノーマンの怒った顔も見てみたいかもです~♪
牙を出している顔ブサイクでそれはそれで可愛いだろうなと(*´艸`*)

アッシュこの新車のフェラーリ、ほんの数分にして傷だらけに
しちゃいましたよ~ド━゜(∀)゜━ンw
もう買取してくれるお店はないだろうなぁ・・・(笑)


★ちびっこギャングの相棒さん★
興奮してうるっさいでしょ~(☆´pq`)グフフ♪
ワンダーボールうちにあったのだけれどどこいっちゃったかな?^^;
しかもどんな反応をしたか覚えていません~><
たしか遊んでくれなかったのかな??
だから封印されたのだと思われます(☆>3<)ブハ♪
フサフサの尻尾がついているのは試した事がないので
今度見つけたら買ってみようかな~(。-∀-)ニヒ
面白い反応をしそうですね(ー*)フフ・・w


★ヴィンままさん★
じぃちゃんのくせに たまに坂になっているところでも
蹴りをするので危なっかしい時があります~ヾ(´ε`;)ゝ…
ブリ君もやるのですね~(*´艸`*)ァハ♪
ブリ君の蹴りも見てみたいなぁ~♪絶対可愛い~♪
ヴィント君はしないのですかぁ(;=´З=)ぅむぅ...どうしてでしょうねぇ?
隠さない主義??(笑)って蹴りは隠している訳ではないのかな?
ミニラジコンの2人の反応、いつもとは逆で面白かったです(*´pq`*)ムフッ

おはよう~

ノーマンじぃちゃん、蹴りっ蹴りっカッコいい~!
まだまだ現役ですな!^m^

ラジコン追いかけるアッシュ君、張り切ってますね~
ぜひうちのわんこも一緒に参加させて♪
あ。。でも激しすぎて壊す可能性・・大(踏んだりとか・爆)
ホビー君は、意外でしたね~!

元気かー

ほびぃのサイト重いよな。。。。俺だけ??w
ipodってやっぱいいの?
ちょうど購入しようか考えてて。まるさんはちゃんと使ってるの?使ってなかったら貰ってあげようか?

お父様如何かしら?

ノーマン君お迎えがくると思ったのね(/_;)
ラジコン=アッシュ君だわよね(^_^)v
吠えて楽しそう♪
ホビー君は動く物は怖いのかしら(^^;)
覗いてる姿可愛いんですけど(笑)
我が家でラジコンしたら誰か追い掛けるかなぁ?
元気なアッシュ君にポチ☆

おお~ノーマンちゃん シッポをピーンと立てていますね。キック キックの練習?
相変わらず アッシュちゃんはラジコン大好きですね。
走り回るのが おもしろいのかな?
吠えながら一生懸命追いかけるアッシュちゃんかわいいです。
ハウスに隠れてるホビーちゃんもかわいいです。

ノーマンくん、お父様のことが心配だったんじゃないかなぁ、、、なんていじらしいんでしょ;; でも元気にお散歩してキックの練習して(笑)ヨカッタ^^ アッシュくん目がまわらなかったかな~^^; 立ち向かっていく姿勢カッコよかったよ~^^v ホビーくんはどうしちゃったんだろ??音かな~?? 音といえば動画に入ってる声はほびたんさんの声?? カワイイ声でいいな~♪って思っちゃった*^^*

フェラーリすごい
アッシュ君も
ジャックもこんな感じです シュナは同じかな

アレンは掃除機に夢中ですが
ジャックは知らん顔です
性格が出ますね。。。。

コメントありがとうございます♪


★ねこみさん★
こんばんわ~♪
ノーマンじぃちゃん力強い蹴りをしているでしょ~(*´pq`*)ムフッ
ラジコン見るとどうしてアッシュこんなに興奮するんだろ(笑)
れあ君&あっしゅ君もなるかなぁ??オモシロそう(ノ∀`*)ニュフフ♪
そのうち3人がそれぞれにウルサイと吠えあいになったりして(*´艸`*)
アッシュだけでも壊してしまいそうでしたよ~(笑)
タイヤがとれたりボディは噛まれて傷だらけです(☆>3<)ブハ♪
ホビーは本当意外でした!!


★たーくん★
元気ヾ|゜v゜●|ノダヨ~ン たーくんこそ元気なのΣ(; ゚Д゚)カッ
ほびのとこ重い??ほびは重さ感じないけれど他の人たちは
どうなんだろヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
ipodいいよ~♪車に繋いだりしても聴けるし家ではスピーカーに
繋いで使ってる(★'v`b)bょ.+゚♪ 残念(☆´pq`)グフフ♪


★yukiさん★
父はどうなんだろう?お見舞いに行ってないのでその後
どうなのかわかりません^^;ご心配ありがとうです♪
ノーマンお迎えを待っていたようですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
アッシュ楽しそうに遊んでいるでしょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ホビーがこんなに怖がるとはビックリでした~!
向かっていきそうな気がしていたのですけれど(ι゚д゚`*)ネッ!
yukiさん家では誰かなぁ?ウチは意外なアッシュが好きなので
一番奥病なクリム君だったりして(*´pq`*)ムフッ
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★みーこさん★
ノーマンが尻尾をこんなに立てているの凄く久しぶりに見ました♪
尻尾は振っていてもこんなに上がることはないのでネッd(d´w`*)
アッシュは元々ネズミ捕りなどをして働いていた犬種なので
動く物が好きなのでしょうかねぇ??ん~;でも動くボールは
苦手だったような気が・・・
何がそんなにアッシュを燃えさせるのでしょうね~(笑)
可愛いと言ってくださり有難うございます(嬉〃∀〃)ゞ


★ricayaさん★
ノーマン父の様子がおかしいのを知っていたからなのかな!?
だとしたら頭が良すぎる~!うおおぉ~!(笑)
アッシュ私も目が回っていないのかな?って思いましたよ~!
グルグルしすぎていましたもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビー音なのかなぁ?そう言われてみれば花火とかの音も
苦手です(○゜ェ゜))コクコク そうかもです(〃σ>皿<)σネッ!!!
あれ私の声だけれど録音した声って聞くと自分の声と違って
気持ち悪くありません?すごくイヤですよ~(笑)


★アレン&ジャックさん★
フェラーリ格好良いでしょ~(*´pq`*)ムフッ
3種類くらい車種を選べたのですが、やっぱりフェラーリが
一番格好良いかなと思いまして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ジャック君も追いかけるのですね~ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
シュナは皆そうなのでしょうかね?♪
アレン君は掃除機が好きなんだ~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
アッシュもジャック君と一緒で掃除機は好きではなさそうです;
それぞれ個性があって面白いですよ( 〃´艸`)ネッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




