プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





父の話なのですが昨日の朝、起きると右の耳が腫れていて熱もあったので
おかしいと思い当番病院へ行ったのですよ。
とりあえず血液検査をして薬を貰ってきて昨日は一日ゆっくり休んでいた
のですが、今日になって熱は39.3℃!!耳の腫れは右の耳だけではなく
右の頬全体ボッコリ腫れていたのですーΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

7EPMC25B.jpg

なので今日、大きな病院へ診てもらいに行ったのですが“丹毒”という病名で
ちょっとした傷口から菌が入り、その菌が血管にまで入って回っているとか。
飲み薬だけでは治らないと言われたそうで、入院しなければならないのですが
今日は病室が空いていなかった為、明日から一週間~二週間 入院し点滴で
治していくそうです!

ClPNP8ga.jpg

最初は変な病気じゃないかと少し不安でしたが、病気という病気じゃないよう
(風邪の部類?)なのでそんなに心配する事でもなく 必ず治るものなので
早く治して元気に帰ってきて欲しい(*´∪`*)ゞでしゅっ♪
ノーマンも寂しいだろうけれど、父の方がノーマンにしばらく会えなくなるの
寂しいだろうなぁ(☆´pq`)グフフ♪

DJ0OHzu1.jpg

今日ノーマンはオバサンの家にお泊り~ε=(っ*'з')っ
けれどもノーマンのご飯を忘れてしまったので、私が仕事終わって家に帰って
ホビー&アッシュの散歩がてらノーマンのご飯を持って届けに行きました♪

wEV72pz0.jpg

行きは結構すぐに着いたけれども帰りは遠回りをしたらしく・・・
オバサンの家は近いけれど往復で1時間20分くらいかかっちゃったかな??
途中でラブラドールの子2匹&シーズーの子が居て一緒に遊んでもらったりも
したから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

TQRjXPFp.jpg

でもなんでだろう??写真を撮るのを忘れていました・・・(・∀・i)タラー・・・
私が疲れていたのかな?汗だくだったからなぁ(笑)
帰っている途中で写真を撮っていない事に気付きましたΣ(ノ゚ε゚●)ペチ

wdcTl0ka.jpg

ホビーとアッシュはいくら歩いても全然疲れが見えなく 
まだまだ歩けたと思いますよ⌒Y⌒ヽ(w'Д'w)ノ⌒Y⌒☆
帰ってきて家の中に入ってからも2人で追いかけあっていました(〃´艸`〃)

そして最後に(ー*)フフ・・
マンホールマニア??(笑)の私が、絵が描かれている札幌のマンホールを
発見してしまいました~!! こんな地元で見れるなんてビックリでした!!
てっきり街中にしかないものだと思っていたので(´-ω-`;)ゞポリポリ
(画像クリックで拡大します♪)
Rr0NIlFh.jpg

札幌のマンホールは、大きいのが時計台に左右にいるのが鮭ですかね??
それの一回り小さいマンホールはすずらんが描かれていました♪
色を塗ってカラフルにしたらダメかなぁ??
ダメですよね(*´エ`*)(*-ェ-)ゥン(笑)


いつも遊びに来てくださりありがとうございますヾ|〃´∪`|ゞ...。oо○《ゥレスィ♪゙}
応援もありがとです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ♪
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お父様、心配ですね。。。
ノーマン君も淋しいでしょうし(;_;)
どれくらいで帰って来るんでしょう!?

ノーマン君はお泊りか・・・
アッシュ&ホビー君は、今日も元気で良かった♪

あ~~~ほびたんさん、またマンホールを撮ったんですね!!
私も、地元のを見てたんですけど「オスイ」って
書いてあったから撮らなかった~(〓_〓)

ゴンちゃん(≧m≦)座り方かわいいってより、面白すぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お父様大丈夫なんですか??入院かぁ~。お大事に・・・
あら?!?!ほびたんさんてマンホールマニアなんですね☆
札幌のって結構個性的??なのおおいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

お父様大変ですね。お大事にしてください。
ノーマン君も少しの間 がまん ですね。

ゴンちゃんの座り方、爆笑もんですわ。
ナイスショット!!隣にいるノーマン君の笑顔もいいっ!

ほびたんさん、もうマンホールの虜?になってますね(笑)
うちの近所には お洒落なマンホールってないかな。
今度名古屋に行ったときにでも注意して見てみます^^

Σ(・∀;ノ)ノ 

父~心配じゃ~
らくだ色のお洋服がお似合いの父~
そうか~そんな病気あるんだね。
けどすぐ治るんでしょ? 早く入院して治してまたらくだ色着てノーマンとラブラブして欲しいな~(*ノωノ)キャー

お久でしたwいつも見てるっす。重いからなかなかコメできんけどww
マンホール オモロ~((((*´ー`) あ~ん♪

↑フレでした~

ごめん久々で名前忘れてた( ; ゚Д゚)ww

ええ~~〃oU。>ω<。Uo〃 お父さんかわいそうに
辛いでしょうね~。。
ちゃんと入院して そして、早く治りますように!!

ノーマンくん オバサンのお家にお泊り☆
今頃スヤスヤ寝てるのかなぁ~?Uo´艸`)むふふ♪

う~ん♪そちらのマンホールはオッサレ!!
うちは本当に普通のマンホールです~U@ ̄・・ ̄@U


ほびたんパパ心配だねw
私の職場でも3年くらい前同じ病気で休んだ人いたよ!
でもすっかり治ってまた元気にお仕事してたよ!
ほびたんのパパも早く治るといいねwお大事にネ♪

こんばんは~
お父様、心配です。。。
でも、絶対に治ると聞いてホッとしました。
1~2週間の入院は大変だと思いますが
ノーマンくんたちの為にも頑張ってくださいっ

2枚目の写真にとっても癒されてしまいましたぁ♪
ゴンちゃんもいい味出てるし、何よりノーマンくんの笑顔が最高!

マンホール~~思わぬご近所にあったのですね!!
うちの近所にも実はあるのかな?探してみま~す。

お父さんの怖いねぇ、ちょっとしたことでそんなことになるなんて!聞いたことないよぉ~その病名(;_;) グ

ノーマンちゃんはお泊りにいける場所があっていいね♪あたしの実家は団地で犬うるさいから、絶対あずけたり泊まりにいったりできないの。車もちゃんと止めないとうるさいし、ほんと団地ってめんどくさくってやだのよぉ


お大事に!

いきなりそうな風になるなんて
怖いですねぇ・・・・(T_T)
でも必ず治るものだそうで、安心しました。
暫くは大変でしょうけど、お大事にして早く良くなること祈ってますね^^

ごんちゃんの座り方、
リラックスしすぎでしょ~!( ゜з゜):;*.':; ブッッ
可愛いなぁ…^^

マンホール、散歩道でもそういえばあった!金物の町なのでペンチ?の模様でしたよ(笑

お父様、ビックリでしたね~。
でも、1、2週間で必ず治る病気で良かったです!!
ノーマン君も気落ちしないように励ましてあげてくださいね~!!(o´∀`o)ニコッ
しばらくは、ほびたんさんがノーマン君のお散歩も行くのかな??
頑張ってくださいね~o(〃^▽^〃)o
上から2番目の写真、ノーマン君が右手をゴンちゃんの頭の上に乗せてるのかと思ったら、違いました・・・。^_^;

えっ(@_@)

お父様大丈夫ですか?
早く完治してほしいですね(^^)
お大事にm(_ _)m
ノーマン君お泊まりでもよい子だから(^-^)
ホビー君&アッシュ君ステキな笑顔だわ♪
可愛い3ワンコにポチ☆

おとうさまお気の毒に、、、病名も初めて聞きました~。でもちゃんと完治する病気でヨカッタですねっ!!名前だけ聞いてると何万人に1人とかの難病っぽいイメージが・・・。>< 早くお元気になられるといいですねっ!!! お大事に^^
ノーマンくんもきっとさびしいよねぇ~;;

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
いきなりこんな事になるなんてビックリでしたね^^;
1~2週間で退院できるようなのでそれまでは
ノーマン寂しいだろうけど我慢してもらわなきゃね☆

アッシュ&ホビーは元気すぎて家でもドタバタ
やっていました(:.;゜;∀;゜;.:)

マンホール見つけちゃったのですよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
vickyママさんも見つけたのですね~(w´∀`w)キャ♪
「オスイ」って書いてあっても絵はあったのですよね?
なんだったんだろ~ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪


★kumiさん★
(◆∞'з`b)bウンウン面白いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゴンちゃんのこの姿を見た時、笑っちゃいましたw
父は大丈夫みたいです^^ご心配ありがとうございます☆
そうなんですよ~♪岡山へ行った時かな?可愛い
マンホールを見てからチェックするくせがついてしまって(笑)
札幌のまだ他にも色々あるのかな?全部制覇したいなぁ(*´艸`*)


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^

はい^^ ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ノーマン今日は兄が来ているので父が居なくても
寂しそうじゃありませんよ~(Pq因^★)ニコッ♪

ゴンちゃんの座り方笑っちゃいますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゴンちゃんに夢中でPCに画像を取り込んでから気付きましたが
ノーマンもこんなに笑っているとは(☆´pq`)グフフ♪

本当マンホールの虜になってしまっていますねぇ(笑)
名古屋はどんな感じのでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
ユキチャピさんに期待しています!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘw


★フレちゃ★
名無しさんになっちゃってたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつも見てくれてありがと~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
らくだのまだ覚えてたんだね(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
今もまだらくだ大好きで毎日らくだ色のような気が・・・ww
父のは点滴を打てばすぐに治るみたい(σ・∀・)σダヨッ!!
退院したらすぐにらくだ色着るから待っててちょ(☆>3<)ブハ♪
病院でもらくだ色だったりして(((*≧艸≦)ププ…ッ


★ちびっこギャングの相棒さん★
(((uдu*)ゥンゥン 腫れてるから熱が出て頭痛も起きたり
しているみたいで辛そうでした~(ノω<;)
でも入院したらすぐに治りそうです♪(○´U`p)qありがとぅ♪

ノーマン昨日は全然寝てくれなかったようで
オバサン達も心配だったみたいです・・・(・∀・i)タラー・・・

ウチも殆ど普通のマンホールばっかりだったのでコレが
あって意外でしたよ~!相棒さん家の近所も意外な場所に
オシャレなマンホールがあるかもですネッd(d´w`*)


★たかちゃ★
うお!ままんの職場でも同じ病気になった人いたんだぁ!
すぐに良くなるみたいだよね~♪早く戻ってきてくれないと
ほび仕事サボれなくて困るよ(・´з`・)ぷぅーw
心配してくれてありがとネン(d'v`★b)♪


★ヴィンままさん★
こんばんわ~☆
はい♪ちょちょいのちょいと治ります(*σ>∀<)σYO
ご心配して下さりありがとうございます^^
父はちょっと忙しすぎる人なのでたまに休養するのも良いかな♪
丁度良い機会だったかもしれません(○σ・v・)σネッ♪

この写真2人とも仲良しな感じで良いですよね~♪
ノーマンの影がゴンちゃんのお顔を暗くしちゃっているのが
ちょっと残念な感じだけれども(笑)

マンホールこんな田舎にあるとはですよ~!!(*´艸`*)ァハ♪
ヴィンままさんも見つけたらマニアに教えて下さいね(笑)


★かずぴさん★
(((uдu*)ゥンゥン 私も初めて聞いた病名でガタガタ…《(。=ωノ[壁]
でも全然心配ない病気みたいなので早く治して元気に
帰ってきて欲しいです~(o´∀`o)ニコッ

かずぴさんの実家団地なんですね~!ワンコだめですよね!
ウチの裏が団地2つなのでお散歩していてもあまりワンコに
会いませんよ~( ノω-、)クスン
ワンコOKにすればイイのにネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!


★ねこみさん★
ねこみさんありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そんなマニアックな病気になるなんてねぇ(´ー`A;) アセアセ
私達も傷口には気をつけなきゃです(〃σ>皿<)σネッ!!!

ゴンちゃんめちゃめちゃ可愛いですよね~(*´pq`*)ムフッ
ゴンちゃんを見ているとずっと笑顔でいれますよ(笑)
外では誰とでも仲良くして大人しいけれど家では結構
うるさいそうですΣ(ノ´Д`ノ)≪驚キィ!!!≫*:゚・☆★

新潟はペンチですか!!うわ~!今、検索してみると凄い
いっぱいペンチが(笑)でもなんか可愛いですね~♪


★れいざむママさん★
みるみるうちに腫れたのでビックリでした(・∀・;)
必ず治ると聞いて安心です^^ ありがとうございます♪
ノーマン「どうして父が帰って来ないのだろう?」と思ったり
するかなぁ?私じゃダメかなぁ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...(笑)

父が居ない間は、私か彼か兄かノーマンのお散歩へ行きます♪
雨降っても行かなきゃなので降らないで欲しいなぁ~☆
写真ホントだ~!見方によってはノーマンの手に見えますね!
そこだけ日が当たっていてノーマンの色とも同じで(*´艸`*)ァハ♪


★yukiさん★
はい♪すぐに治るみたいです(っ*´∀`*)っУО☆
ご心配して下さりありがとうございます♪
ノーマンお泊まり中、ご飯おねだりする事が多いのですが
昨日は元気がなかったようでそれもなく・・・
全然寝もしなかったのでオバサン達、心配だったようです^^;
今日会うと全然元気でしたけれどネン(d'v`★b)♪
ホビー&アッシュ長いお散歩でも元気いっぱいでした^^
いつも応援ありがとうございます☆


★ricayaさん★
ご心配してくださりありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こんな病気があるなんてねぇ;聞いた時は「なにそれ??変な
病気??」と思っちゃいましたよ(´ー`A;) アセアセ
でもすぐに良くなるそうで安心しています^^
ノーマンも早く帰ってきて欲しいでしょうね~♪


★バウリング事務局さま★
はじめまして♪
楽しそうでワンちゃんの情報いっぱいなサイトですね♪
とても興味深いのでまた時間がある時に覗かせて頂きます☆
ご連絡ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




