プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


彼の誕生日♪

今日12月30日は彼の誕生日です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
誕生日プレゼント何にするか凄い悩んでいて決まるかどうか心配だったけれど
母に買い物付き合ってもらったら案外早く決まりました~oto

100_0410.jpgコレです(*´∀`) ニタァー
左は私が元々使っている物で彼も手首に
ハメてみて「いいなぁ」と言っていたのを
思い出し私の物より新しいタイプの物をキラキラ

金具がエルメスのHになっていて私のより
カッコイイな・・・w 
凄く交換して欲しいです笑

夕方、両親が彼の誕生日ケーキを買ってきてくれたので、ケーキを持って彼の
友達の家で誕生日パーティーしました~oto
彼の友達の家に着くと、こんなにおいしそうな料理を用意してくれてましたハート

100_0413.jpg100_0415.jpg

家を出る前にパンを食べてきたので、すぐお腹いっぱいになっちゃって後悔・・・w
もっと食べたかったです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
そしてご飯食べた後に誕生日ケーキ~プレゼント

100_0425.jpg100_0427.jpg

誕生日である本人の彼と彼の友達はずっとPCの前から離れず・・・w
私と彼の友達の奥さんのさくら(読んでくれてる人で知ってる人もいるよね)と
さくらの娘と三人でケーキにロウソクたてて火をつけて電気を消してみたら…ピンクのきらきら
綺麗でちょっと感動LOVE Vvもうずっとロウソクなんかつけてなくて久しぶりだったので
ホント゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚って感じでしたハート

100_0411.jpgロウソクの火は、さくらの娘が上手に
消してくれたよ~はーと

可愛いでしょ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~
自分の娘でもないのに・・・
親バカになってしまいました笑


こんな感じで彼の誕生日はあと何十分かで終了ですビックリマーク
また一歳オヤジになっちゃったけど、幸せな29歳を過ごせますようにっきらきら
歳バラしちゃった(o゚∀゚)ブハッ∵∴


プレゼントポチっと応援お願いしま~すプレゼント



スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日は彼の誕生日だったのかぁ!!!
ほび彼さんおめでとぉぉぉぉ(*´∇`*)
プレゼントいい感じじゃなぁいΣ(ノ∀`)ペチッ
かりんがほしいわ。。。w

しかもさくらっちの娘めっちゃかわいぃ(*ノ∀`*)キャッ
マジ最近こんなかわいい子みたことないわ!!
なんかかりんの周り(特に近所)には
あんまり顔立ちのかわいい子いないのよね(*ノェ゚)コッショリ
ただね、皆中身はすっごいかわいいんだけど(u_u*)ポッ
さくらっち娘は見た目もほんとめんこい(*´∇`*)

かりんちゃ♪

(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】
コレさぁすっごい安いと思われて「ほびの誕生日は安くあがるな」
って言われたけどほびにしては結構高い買い物だったのに~ww
悲しい(っωv`。||li)・・・グスンw

さくらの娘可愛いしょ~?(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモーw
なんかモデルスカウトされた事あるらしいよ(o・ノд・)コソーリ
ほびの近所の子も可愛い子いないなぁ(-`ε´-;)ンー
とゆうより子供自体あまり居ないかも(´Д`ι)アセアセ
いやぁ~さくらこんなに褒められて喜んでるだろうな(o゚∀゚)ブハッ∵∴

いいプレゼントに決まってよかったね(*´∇`*)
ほびたんの両親、彼のケーキ買ってくれるなんて気がきくーw 
いい御両親だ(o´-ω-o)ンダンダ
さくらちゃんのオコチャマかわいいヾ(*´∀`*)ノ
ほびたんが親バカ(親じゃないけどw)になっちゃうのも納得ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
それにしても彼は年末の忙しい時に生まれたのねwww
彼の写真公開はいつかなー(○´艸`)

あきちゃ♪

(*´σ┏ー┓`)エヘヘほびがケーキ買おうか悩んでたら
わざわざ街まで行ってデパ地下で買ってきてくれたよ~(*´∀`) ニタァー
さくらの子いつウチの子になってくれるんだろ(-`ε´-;)ンーwww
でも、さくらの家に行く度に遊び疲れるよ〓■●ポテッw
子供ってなんであんなに元気なん(@゚Д゚)ノダァァー!!

ここで彼の写真公開なんかしたら怒られるよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
違うとこで(*'ノω`*)コッチョォ~リンならイイけどね(*´艸`*)ァハ♪

ほびたんの彼ちゃま☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
ステキなプレゼントうらやましい(*´∇`)私もほしい(ノ∀`*)ペチ
さくらさんのお子チャマかわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 女の子ってほんとかわいいよネ!
私も女の子もう一人欲しくなっちゃった(ノ∀`*)

たかちゃ♪

たかちゃァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
(σ′Д`o)今日も自分のと交換しようとしたけど
失敗に終わったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たかちゃの子供も女の子なんダァ━(☆'▽`从´▽'★)━ネッ♪♪
羨ましいなぁ~(〃ノ∀`〃)ポッ
σ(o´з`o)いつになったら子供できるん(@゚Д゚)ノダァァー!!w

うち男の子だよ~
だから女の子かわいいな~って。。
女の子いるみたいな書き方だったね┏○ペコリ
でも男の子もかわいいけど・・ホンネ(〃∇〃)
シャイでちょっと強がってて・・・ぁ 親ばかになるからやめとこ(ノ∀`*)ペチ

たかちゃ♪

【アケ】ヽ(祝´∀`祝)ノ【オメ】今年も宜しくね~♪
たかちゃ男の子だったかぁΣ(ノ゚ε゚●)ペチ
間違えちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
たかちゃ既に親ばかになってるよ(*´ノ∀)コッソリw
ほびの周りほとんど男の子だけど男の子も可愛いよ~(〃ノ∀`〃)ポッ
ほび一人目は男の子って決めてるから!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




