プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


久しぶりに・・・

ブログ開設して以来、手付かずで行動を起こさなきゃ!と思っていたの
ですがなかなか書く機会といいますか、何事もなく毎日が過ぎ去り・・・汗
ちょっと気合を入れて今日から頑張ってみようと思ってますちな♪

11月20日頃から風邪をひいてしまいが38.6℃の高熱は1日で下がり
その後は微熱・喉の痛みくらいでそれ程体調が悪くはなく元気に過ごして
おりました。が!が!!その2~3日後から片頭痛が始まり・・・・
今もまだ続いております涙

片頭痛は普通なら3日くらいで治まるようですが、私の場合一度なって
しまうといつも3日じゃ済まないんですよね汗とか
なので土曜日に病院に行った際、念の為CT検査もしてみたのですが
やはり脳には異常がなく精神的ストレスからくる片頭痛との診断でしたjumee☆Feel Depressed4

仕事で嫌な事は沢山ありますがそこまでのストレスかな!?
と思いますが自分で感じているよりもきっとストレスが多いんでしょうsn
私は毎日仕事から帰ってきて寝るまで殆どの時間をPCで楽しんでいますハート
そのPCのやりすぎが原因じゃないかと思い先生に聞いてみましたが
どうやらPCではないみたいで・・・少し嬉しかったです絵文字名を入力してください

私からPCをとったら一体なにをして毎日を過ごせば・・・感動
になっちゃうので笑
まだ完全に片頭痛は治っていなく1日に1回は激しい頭痛に襲われますが
このブログによって楽しく皆さんと交流する事が出来るようになり、
楽しく過ごす日々=ストレスのない日々=片頭痛にならない日々キラリラ
になれば良いなぁ~と思っておりますので宜しくお願い致しますheart02
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




