プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


先日、お友達の“ ペットハウス・クリップ ”さんにポチたまの北海道番組収録
があり参加募集していると聞き、唯一誰とでも仲良くできて(条件だったので)
芸もなんとかあるノーマンで地味に参加を希望していたのですよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ポチたまホームページ:テレビ東京

2008_06070037.jpg

そしてなんと!ノーマンが選ばれたようで今日、番組スタッフさんから連絡が
きて キャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!! とウッキウキだったのですが・・・
番組の収録をする場所が苫小牧市にあるノーザンホースパーク
札幌市からだと高速道路を利用しても30分以上はかかる距離なのです;

He86jMMH.jpg

そんな長距離ノーマンには無理かも・・・と父に電話をして聞いてみましたが
やはり毎日の自宅と会社の距離でもずっと興奮状態なのに苫小牧までは
じぃちゃんだし無理だよと言われ、泣く泣く諦めました(っωv`。||li)・・・グスン

2008_06070028.jpg

代わりに↑この可愛いアッシュは!?と思ったけれども・・・
「何か芸はありますか?」とスタッフさんに聞かれて・・・(・∀・i)タラー・・・
アッシュなにも無いー!!!(笑)
いつも外を見て可愛い子探ししかしてないもんー!!∑(ノД`・o)タハァ...

dnB1qsPq.jpg

ノーマンもアッシュも【lll ダメ lll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッ
あとウチにいるのは???

AUxb7GeW.jpg

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・あと1人はホビーだけど・・・
で・でも・・・今すっごいブサイクな顔してるよ??鏡見てみ~!(笑)

5A6hRLpT.jpg

( *σv)ぅみゅ♪格好良くなったけれども
さっきのブサイク顔が忘れられないわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んでもって! ポチたまにホビーは応募の時点の「誰とでも仲良くできる」の
条件に既にハズレているので残念…(。´З`)σ@

ノーマンに良い思い出がまた一つ増える機会だったのでとても残念ですが
今後、札幌で収録をする時には連絡をくれるそうなので、その日が来る事に
期待(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

それまでにチビ達に何か芸を教えてみようかな(・∀・)ニヤニヤ
覚えてくれるかなぁ・・・いや・・・無理っぽいな( *σI)ぅんw



いつも遊びに来て下さり有難う御座います((´_`〃)ペコッ
応援も。o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。ウレスィです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うわ~(_≧Д≦)ノ彡
せっかくのチャンスだったのに・・・
残念~!!!
でも、選ばれちゃうなんて♪
名誉なことだよねヽ(^o^)丿
すごいよ!すごいよ!
TV出演にはやっぱり誰とでも仲良くできるワンコなんだ~
絶対、ちーちゃんは無理だよ(-_-;)

ポチたま、札幌に来てくれれば出演できたのにね
う~(_≧Д≦)ノ彡
本当に残念だわ・・・

あらら(^^;

ポチたまにノーマン君選ばれたけど苫小牧までは無理でしたか(^_^;)
残念だけど体を1番に考えてあげないですものね(^^)
ホビー君のあんよどうですか?
お大事にねm(_ _)m
可愛い3ワンコにポチ☆

そっかぁ~U〃_ _Uσ∥ザンネ~ン
ノーマンちゃんが見れたかもしれないんだぁ~!
でも体が一番だしねーUo^ o ^o)

今度はきっとサッポロでやって欲しいなぁー☆

あらら・・・折角選ばれたのに、ノーマン君残念!!
今の間に、アッシュ&ホビー君を条件通りのワンコに
しつけて、今度は3兄弟でTV出演なんてどう!?
ぽちたまって、やっぱり地域によって放送される
曜日や時間が違うのかしら・・・(・_・ゞ‐☆
でも、もし出演が決まったら教えてね♪

ちょwww 
ホビーの表情かなりウケるんですけど(´゚艸゚)∴
ほびたん、プロの写真家になれるんじゃ!!!

あぁ~~ん残念ですよぉ~(涙)
ノーマンくんが出演するの?録画しなくっちゃ!!て慌てたのにぃ~

そうですよね。。。ノーマンくん車苦手ですものね。
無理させたら可愛そうですね。。。
でも絶対に札幌での収録もありますよ♪
楽しみが一つ増えたということで!
そしてそれまでにアッシュくん&ホビーくんも一芸を!
3兄弟そろって出演したら最高の思い出になりますよ~

すごーい
TVに出演ですかノーマン君
あれノーザンホースパークって
千歳空港の側でしたよね
行きましたよ そこ
あそこは苫小牧だったんですね?

放送日が決まったら教えてください
もしかしたら関東は放送されないかな??

ごめんなさい
 最初だけ読んでカキコしたら
 諦めてんですね 残念!!
 なんとか なんとか 出来ればね

テレビ出演のチャンスだったのかぁ~。
そいえば、先週のぽちたまで、6/10に札幌でワンコ100匹募集って・・・告知してましたお~。ってこのことですかね??私も平日じゃなかったら、この収録に行きたかったのですが・・・
あ~。ノーマン君おしかったね☆ホビー君だって、ブチャイクじゃないよ~。ちょ~りりしくて、ステキです(*´∀`)
アッシュ君はカワイコちゃん探しが得意なのね(≧m≦)じゃあ今日のワンコで出演いかが???

すごい!!選ばれるなんてすごすぎる!!
でもノーマンの体第一だからしょうがないよね・・・
ほんとに残念(T_T)

ホビーかっこいいよぉ!
takashima的にはホビーが一番タイプなんだけど・・・

もし次テレビ出演のチャンスがきたら絶対知らせてね♪

いやんいやんいやん!!!!! それってくやしすぎる~!!!!と多分ほびたんさんと同じくらいくやし~><と思ってる私。。。ぽちたまは大好きな番組だし、生ノーマンくんに会いたかった;; スタッフぅ~スタッフぅ~(狩野えいこう←字がわからない^^;)ほびたん家にこいよ~!!!と抗議したいよぉぉぉ!!!

え~~!!!
そんな・・・・。(ノ◇≦。)
でも、車に乗って長い時間、興奮して
また足が痛くなったりしちゃうと可哀想ですものね。
次のチャンスに備えて、アッシュ君に芸を!!
ホビー君が誰とでも仲良くできるように~!!
頑張ってくださ~い。(*´pq`*)ムフッ

コメントありがとうございます♪


★ベリエさん★
そうなのよ~(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
もうちょっと若くて元気なら頑張って行けたかも
だけれど興奮しすぎて発作が起きちゃったり
しても大変だから(*>д<)(>д<*)ネー
本当ノーマンが選ばれるなんてビックリでした!
芸が可愛らしくてとスタッフさんが言ってました♪
ちーちゃんもその日の為に誰とでも仲良くできる様
ウチのチビ達と一緒に訓練しましょうか(ノ∀`*)ニュフフ♪


★yukiさん★
せっかく選ばれたのに残念です~(p因q`〃)ぅぅッ・・
そこまで遠いわけでもないけれど、ノーマンにとっては
遠い距離ですからネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
ホビーの足は良くなってきていますよ~♪
カリカリもしなくなったのでヾ(*^v^)ノわぁい♪
いつもありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
(っω`-。) ぅん…ノーマンがココにいるのにテレビの
中にもいる~!!と叫びたかったのですが・・・(笑)
体の事を考えると、とっても残念ですが諦めるしか
ないですよ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
ホント次は札幌でやって欲しいです~♪♪


★vickyママさん★
ノーマン、ポチたまに出たらモテるようになるかも!?
なチャンスだったのにねぇ(笑)残念です(っエ`o)ウゥ
アッシュ&ホビーも色んな所に連れ出してまずはどの子と
でも仲良くしてくれるように慣れさせたいですね~♪
ポチたま地域によって時間帯など違うのですかね?
北海道?札幌?は金曜日の19時~です(σ>∀<)σYO☆
出演できる日がもしもし来たら大至急!しかも大声で
お知らせさせて頂きます(笑)


★さくらこさん★
この顔ウケルでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何回見てもブサイクだww
ほびの腕がイイんじゃなくてホビーがΣ(☆з')bィヵ酢!のだw


★ヴィンままさん★
ホントに残念すぎます~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でもヴィンままさんが録画しなくちゃと慌ててくれて
なんだか嬉しいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ノーマン良い子にお座りしたり寝たりしながら車に
乗れたらイイのだけれど、車が走っていなくて駐車場に
止まっている時でも興奮していますから(*>д<)(>д<*)ネー
でも札幌での収録(´ー`*)(´ー`*)ウンウンそのうちあるかな?
と楽しみですね~♪三兄弟揃って出れたら最高ですね!
面白い芸を考えないと(*´艸`*)ァハ♪


★アレン&ジャックさん★
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!ノーザンホースパークへ行った事が
あるのですね~!そういえばこの間、写真があったような…
私は行った事がないので苫小牧だとは知らなかったのですが
高速で札幌からだと千歳のもっと奥が苫小牧なのですよ♪

今回はちょっと遠くて行けなくて残念ですが・・・
また次回があるかな!?あってホスィo((*´д`*))oホスィ(笑)


★kumiさん★
そうですそうです~!6月10日のです!でも100匹も
集まるんですか!?すごっ!そういえばそのスタッフさん
運動会みたいな事もするとか言っていたので(((uдu*)ゥンゥン
沢山いなきゃできないですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
kumiさんの3ワンちゃんも平日じゃなかったらテレビで
見れたかもだったのですねクゥゥ。・(つ′д`。)・。
自分の子じゃなくてもリア友達にこのワンちゃんブログの
お友達の子~!って自慢していたのに~(笑)


★たかちゃ★
こうゆうの初めて応募してみたんだけど、まさか選ばれる
なんて思ってなかったから電話きてビックリしたよ~!!
近ければ行けたんだけどネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
ほんと残念だよ(っω;`。)

たかちゃホビーがタイプなのΣ(; ゚Д゚)カッw
ちょっと強引なのがイイのねメモシトコ(。´Д`。)φ.....w
ヾ(o´▽`)ノゥン☆次もし出れそうならすぐ教える~(。-∀-)ニヒ


★ricayaさん★
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ricayaさんもそんなに悔しがってくれて・・・
そんな風に思ってくれると嬉しくてもう悔しさなんてないよ~♪
ありがとね~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
狩野英孝らしいです(*ゝノ3・)コッチョリ 検索してこの人かぁ!と
わかった私・・・やっぱり遅れてる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そのネタわからないし・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)勉強しなきゃな!


★れいざむママさん★
(*`・д・)ノ゙チキショ!!ですよね~(笑)
でも(((uдu*)ゥンゥン足も痛くなりそうですし、てんかん持ち
なので発作が起きても困るので遠出は厳しいですね;
アッシュに変な芸を教える事にしまっす!ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャw
ホビーも社交的になってもらわなきゃです(ι゚д゚`*)ネッ!w
次がある事を期待して頑張りま~す♪おぅ!!Σ(b´∀`*●)

きゃ~~!!!応募したんですね~(*^_^*)(*^_^*)
そしてノーマン選ばれたなんて凄~~~い!!♪
でも、断念でしたか~(>_<)
ノーマンにはちょっと負担ですもんね~(>_<)
残念でしたね~・・・
ほびたんさんも、ダイスケ君を一目見たかった事でしょう(T_T)
またの機会ですね~☆☆
アッシュとホビー、芸の特訓ですね~☆彡
ホビーのブサイク顔おっかし~い(笑)
いつもかっこいいホビーなのに、油断していた1枚ですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




