プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


メッシュの夏服♪


今日はまた兄が実家に帰ってきていたのでノーマン会社お休みでした♪
チビ達を連れて行きたかったけれども来客予定があったり
雨が降っていたので無理でした(oεo)チェッ

vF2SryFK.jpg

お昼、一時帰宅した時に、兄が寝ているノーマンに抱きついたりしていた
のですが、ノーマンは全然気付かないで爆睡していました!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

dAshjFlg.jpg

会社に戻り仕事が片付いてからは、久しぶりにお洋服作りをしましたよ~♪
メッシュの派手②な夏服を作りました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
背番号、何番にしようか迷ったのですがアッシュのもホビーのも
ラッキー7に(o'v`b)b  ラッキーな事が起こりそうでしょ?(*´pq`*)ムフッ

2008_06060002.jpg

まずはお洋服好きのホビーから着せてみると・・・

mmqqZXsS.jpg

うお~!!! なかなかカッコイイじゃな~い(∩∀`*)キャッ
似合ってるよホビー♪ヒューヒュー♪(って死語・・・ですね・・・笑)

184565437_1234111.gif


そしてアッシュにも着せてみると・・・

VIsR3hNx.jpg

久しぶりにお洋服を着たのでテンション落ちすぎで・・・(笑)
どうして着せるの?とでも言っているような・・・(・∀・;)

RqlFaWce.jpg

しかもアッシュには このお洋服あまり似合っていませんね(*;゚;艸;゚;)ブハン
お洋服を着せてからしばらく固まって動いてくれませんでしたが
この後、三兄弟のご飯の時間でアッシュお洋服着せられたのを忘れたのか
元気にご飯をバクバク食べていました(σ>∀<)σYO☆


話は変わりますが・・・ な!なんと~!!
私、5月28日の夜にタバコがなくなってから、なんとな~く禁煙をはじめて
いつもは三日坊主どころか一日坊主でしたが、珍しく一週間も経過し
今もまだ禁煙生活が続いています!ピーチュ(ov゚ェ゚o)vピーチュ

そのおかげなのかなぁ??多少は関係していると思いますが、
ほぼ毎日、頭痛があったのに今は殆どならなくなったのです~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
めちゃめちゃゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

けれども・・・タバコを吸わない代わりに、飴やらお菓子やら何かを口に入れて
いないと口が寂しくて( ノω-、)クスンw
なので禁煙をはじめてから何日かで3キロ太りました!!
それからは恐怖で体重計には乗っていません!(笑)

2008_06060001.jpg

今日のお口の寂しさを紛らわせてくれるのは↑この子たち(*´ェ`*)ポッw
会社の帰りに寄ったジャスコで“京都物産展”がやっていて
大好きな八つ橋が売っていたのです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ついつい3個も買っちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

口が寂しいからって食べ過ぎていたら大変な事になりそうなので
少しセーブしなきゃですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
禁煙もダイエット?も(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
いつまで続くかなぁ(o-∀-o)ゥフフ



いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
応援もありがとです♪カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホント、ホビー君とっても似合ってる♪♪
私も夏用に袖なしを作りたいのですが作れず、
半そでばかり・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
禁煙、すごいですね!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
頑張ってくださ~いo(^▽^)o
私もダイエット頑張らなくちゃ!!(ノ◇≦。)

お洋服作ったんですね~パチパチパチ
メッシュで涼しそう♪
ホビー君、カッコ良く着こなしてますね(^0^)v
アッシュ君は、苦手なのか~残念!!
ほびたんさんは、禁煙頑張ってるみたいでエライね~
その代わり口寂しいから食べちゃいますか(・_・ゞ
よく言いますけど・・・
今後は、出来ればガムにしておいたほうが身の為かもよん!!

手作りですか
スゴ。。。
メッシュじゃ夏に良いですね
おしゃれしてお出かけの時などにはグーです
禁煙ですが
がんばってくださいね
どうせならこの機会に止めてしまえ
がんばれ がんばれ そのうち気にならなくなるから

我が家の玄関もアレンが飛びつき
最近傷が目立つようになってきたので
シートを張ろうかと思っておりました
土日でやってみようかな
パパにお願いして

素敵~♪

メッシュの夏服、いいですねぇ!
これからの季節活躍しそう^^

ホビー君ばっちし決まってます!ポスターも素敵~♪
アッシュ君。。そのドヨ~~ンは・・・(爆

禁煙このまま続くように・・・頑張れ~!

八つ橋、今いろんな味が出てて楽しいですよね^m^

わ~♪ほびたんさん メッシュのカッコイイ☆
メッシュ生地探してるんだけど見つからず☆⌒U>。≪U
それにしても形もカッコイイしすごいいいぞ~♪
似合ってるよ~んUo´艸`)むふふ♪

禁煙生活続いてるんだぁ~!!
私もあえてタスポ申し込まず、買うのが大変になって
吸わなくなるんじゃないかなぁ~??

メッシュのお洋服を作っちゃうなんて
スンバらしい!ホビーくんもアッシュくんも
とってもお似合いよ。本犬のご気分は別にして。
しかし禁煙してイッキに三キロは厳しいですね~
折角の素晴らしいプロポーションは何とかキープしつつ
禁煙頑張ってくださいませね。でも八橋はオイシソ。

メッシュのお洋服素敵です~☆
これなら夏でもOKですよねっ
濡らしてあげても良さそうな素材なのかな?
ほびたんさん上手~~

そして!!禁煙継続中なのですね~
実は私吸うのですよ。。。
尊敬しまっす。私も頑張ってみようかな。
でも。。。やっぱり口寂しいのかぁ~
これ以上太るのかなり困りますっ(汗)

わ~~~☆☆
洋服かっこいい~~~ホビーにピッタリ♪♪
くわえタバコも似合ってます(●^o^●)
アッシュは、やっぱり洋服はちょっと・・・って顔をしていますね~(笑)
ほびたんさん、禁煙中ですか~~~~!!!
凄い!!そんなに続くなんて(@_@;)
私は半日もった事がありません・・(苦笑)
やっぱり、口寂しくなり食べちゃいますか~(汗)
禁煙すると。ごはんも美味しくなり、
朝もスッキリ起きれる!とかっていいますよね~☆
出来るだけ頑張って続けてみてくださ~い(*^_^*)


(´∪`○)フフ♪
ホビー君似合ってるよ~
アッシュ君はあまり服がすきじゃないのかな?
ホビー君のバッドボーイかっこよすぎて惚れちゃう・・・笑

禁煙中ですか?
色々と苦労もあるようですが頑張ってくださいまし~


新作のお洋服~♪ メッシュ生地って扱いにくそうな感じですケド、すごっくお上手に出来てますよぉ!!! 「7」もポイントですねっ!!!ホビーくんが着てる写真はストリート系で超イケてるよん♪アッシュくんもかわゆいのに何でテンション↓なのかな??? ほびたんさんも禁煙ガンバレ~!!! カロリーの少ない(ない)モノで打ち勝ってくださ~い^_-☆

こんばんは^^

ホビー君、メッシュの服似あってる~。
BAD BOY だね☆
うちのは夏は基本裸族だけれど、
カフェで毛の飛散防止用にフリフリ服を着せてます。
ホビー君みたいにカッコ可愛い夏服も
欲しくなってきたよん。
ほびたんさんは自分で作れるから ほんっとすごいよね。
尊敬してしまいます。

1週間禁煙続いてるなんて素晴らしい。
このまま止められるといいね^^私も入院中、
しばらく禁煙していたけれど(ていうか吸えなかった)
止められませんでしたわ(汗
そうそう、禁煙してると、口が寂しくなって
食べ続けますよね。ほびたんさん、今のスリムな
ボディを保持するためにも気をつけてねん♪

ほびたんさん 洋服作るの上手ですね♪
ホビーちゃん めちゃめちゃ似合っててかっこいい~
ヒューヒューは古いよ(笑)
アッシュちゃんは 洋服嫌い?
似合ってると思うけど?

ほびたんさん 禁煙中なんですね。
一週間は すごい!
私は もともと吸いませんが パパちゃんは
ヘビースモーカーなんで 一日も禁煙できないみたいです。
ほびたんさん 体にいいから禁煙続けてね。
 

コメントありがとうございます♪


★れいざむママさん★
この形のお洋服初めて作ってみたのですが
なかなか似合ってくれて嬉しいです~♪
れいざむママさん何でも作れそうなのに
どうして半袖ばかりになっちゃうんだろ!?
禁煙こんなに続くと思っていませんでした^^
頑張りますね~【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
ダイエット夏で露出が多くなるので頑張りましょうね♪


★vickyママさん★
久しぶりに作ったら楽しかったです~♪
メッシュなら夏でもOKですよね(◎*'∀`b)b
ホビーカッコイイでしょ~(ノ∀\*)テレッッ
親ばかですいません(笑) でもアッシュは親ばかには
なれず・・・似合う服が限られる犬種ですねぇ^^;
(*>ω<*)ノ ハイッ 禁煙頑張っていますよ~♪
ガムも買ってあるのですがそれだけじゃ満足できず
飴やお菓子に手が行っちゃうんですよ(*>д<)(>д<*)ネー
糖尿病になってしまいそうなくらいずっとです~><
ガムで我慢しなきゃですね!ありがと(b>∀<)bデスッ


★アレン&ジャックさん★
下手なのですがお洋服が出来上がって着せるのを
想像しながら作るのは楽しくて好きなのですよ~♪
コレを着せて早く何処かへお出かけしたいです~ヾ(´∀・`*)ノ
(oゝv・)ノハァ~ィ♪禁煙頑張ります♪♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
このまま止めれればいいなぁ~☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

アレンくん玄関は下りれないけれども下りたら
早くお外に行きたくてウズウズしちゃうんですね~^^
ホビーがシートを貼ったらカリカリしなくなったので
アレンくんの飛びつきもしなくなるかもですd(≧∀≦*)ネッ!!


★ねこみさん★
ありがとうございます(Pq因^★)ニコッ♪
これなら夏でも大丈夫ですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ホビーは何着ても似合っちゃうなぁイヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
って調子に乗りすぎました(≡人≡;)スィマセン...(笑)
アッシュは・・・かなり迷惑そうでしたね(☆>3<)ブハ♪

禁煙頑張ります~((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
八つ橋、ねこみさんの見て他の味も食べてみた~い!
と思っていたら売っていて嬉しかったです~♪
でもノーマルが一番美味しいですね( *σI)ぅんw


★ちびっこギャングの相棒さん★
(〃艸〃)ムフッ これ初めて作ってみたけれどイケてますね!
こんな感じになるんだ~♪と思いました(o´∀`o)ニコッ
このメッシュ生地まだ余っているのでコレでもいいなら
送りますょォ.....φ(o´∀`qo゚+♪

禁煙どうした事か続いていますね~(笑)
そうそう!タスポ始まってから自販機で買えなくて「くそっ!」と
思ったのよ(☆>3<)ブハ♪ 相棒さんも止めれるかも(*σ>∀<)σYO


★すいかさん★
ずっと体調が悪かったのでタバコをやめて良くなってきてから
チビ達のお洋服をまた作れるようにもなって嬉しいです~♪
アッシュはもう作らなくてイイと思っていそうですよね(笑)
一気に3キロも太るとお腹が苦しいですよ~!パンパンです!
普段履いているパンツもボタンがきつくなったりで(´;ω;`)ウゥゥ
しばらくは何かを食べ続けてしまいそうですがダイエットも
しながら禁煙頑張っていきたいで~す♪八つ橋おいしかったです~♪


★ヴィンままさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
スッケスケなので夏でもOKですね~(〃艸〃)ムフッ
濡らしてもすぐ乾いちゃって意味がなさそうな素材って
いうのかなぁ?(-`ε´-;)ンー(笑)
上手ではないですよ~!よく見ると下手です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ヴィンままさん喫煙者なのですね~!!
あのお写真のお姉さまだけかと・・・(☆´pq`)グフフ♪
口はかなり寂しいです(*>д<)(>д<*)ネー
私もこれ以上太ると自分の体を見ると気持ち悪くて
無理かもです(☆>3<)ブハ♪


★クリップさん★
ありがとうございま~す(((〃ω〃))
サイズまた微妙に合わないんだろうなぁ・・・なんて思って
いましたがピッタリでした~ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
アッシュ慣れるまで落ちすぎなんですよねぇ(笑)
(ー*)フフ・・禁煙はじめましたよ~!
私も何回も禁煙しようとしても続かなかったのですが
今回、最初は自分を洗脳?したかな?(笑)
タバコ吸ったらまた頭痛くなるとか、喉が痛くなるとか
悪いことばかりが起きると自分に言い聞かせました(☆>3<)ブハ♪
口が寂しくなって飴の食べすぎでかなぁ?ご飯美味しくなると
言いますが私は逆に味がよくわかんなくなっています~><
朝はね!本当スッキリ起きれますよ!それはビックリです!
この調子で頑張って続けていきます(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


★まなまなさん★
ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
アッシュはお洋服を見せるとまず逃げていきますよ(笑)
裸が好きなようですヾ(´ε`;)ゝ…
ホビーは大好きでお洋服見せると喜ぶのですよ~♪
バッドボーイホビーに惚れちゃいましたか(w´∀`w)キャ♪
モテない男なので喜んでウッハウハになっちゃいますよ(笑)


★Goeさん★
(*>ω<*)ノ ハイッ
禁煙しています~!
こんなに長く続いているのは初めて(*≧∀≦)ゞデス
このまま頑張って続けていきますd(≧∀≦*)ネッ!!


★ricayaさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
メッシュ生地はやっぱり普通の生地よりは扱いにくいかな?
でも思っていたほどではなかったです^^
ラッキー7で2人は私にラッキーを運んでくれるハズ!(笑)
期待大ですよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アッシュいつもお洋服着てしばらくはすごく落ち込むんですよ^^;
禁煙頑張ります~♪ローカロリー物探そうかな~♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^

ホビーこんなに似合ってくれるとは嬉しかったです(*´σv`)ウヘッ
チャッピィちゃんカフェに行きますもんね~♪いいな♪
カッコ可愛い服も似合いそうですよ~♪ ウチの子達も
カフェデビューしようとは思っているけれどもいつになるかなぁ;
フリフリ服も一度着せてみたいのですよね~(*´艸`*)ァハ♪
お洋服、自分で作れるけれども結構適当なので雑ですよ^^;

禁煙はこんなに続いたの初めてです~!
ユキチャピさんも入院中は吸えない状況だったのですねぇ;
何日くらい吸えずにいたんだろう???
そのまま止めれれば良かったけれども難しいですよね〓■●
私はこのまま吸わずに頑張りますよ~!じゃなきゃ太った
意味がなくなりますから~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(笑)


★みーこさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
でも上手ではないですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
よ~く見ると周りのパイピングの幅も揃ってません(*´艸`*)ァハ♪
ヒューヒューはやっぱり古かったかぁΣ(ノ□`)パシパシッw
アッシュは洋服嫌いで見ると逃げていきますよ~^^;

みーこさんは元々タバコ吸わないのですね~Σd(゚∀゚d)イカス! +.゜
私、一日に最低でも2箱は吸うくらいヘビースモーカーだった
のですよ~!みーこさんの旦那様はもっとかなぁ??
一日も禁煙できないってのもそうでした!夜遅くにタバコが
きれて面倒と思いながらもコンビニまで買いに走ったりで^^;
でもタバコ止めてから本当に体に良いっていうのが実感できて
いるので頑張ろうと思っています(○´∀`o)bぉぅ☆

器用ですよね(^_^)v

これからの季節にはステキなメッシュタンク格好いい(^_-)
ホビー君&アッシュ君ラッキー7で♪
たばこやめるとお口が寂しくて食べちゃうみたいですね(^_^;)
ほびたんさん痩せてるから少し食べて太った方が良いかも(^_-)
3ワンコ達にポチ☆

コメントありがとうございます♪


★yukiさん★
ありがとうございます♪゚+.o(*照´≧ω艸)o.+゚♪
この形と夏でも着れるので違う色でもメッシュタンクを
作ってみようかと思っています~(○´∀`o)bぉぅ☆
タバコやめるとバクバク食べ続けちゃいますよ~(ノω<;)
かなり太ったと思います!ホント体重計乗れません(´-ω-;)
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

すてきー!
服、ばっちりじゃないですかー^^
やっぱ手作りっていいな~!いいな~!
作り方教えていただきたいっ!!!
ホビー君の写真、イケメンやーん!
かなり決まってる^^
手作りっていいわ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




