プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ホビーを心配してくださり、応援してくださり有難うございます+゚(。pдq)+゚。
皆さんの温かさにジーンとしています(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

昨日病院でもらったカプセルのお薬。ホビーちゃんと飲んでくれるか
心配だったのですがご飯の中に入れるだけでカプセルのお薬もがっついて
食べています(:.;゜;∀;゜;.:) お薬を残さず食べてくれるのは嬉しいけれど
食い意地が凄いなと・・・微妙な心境です(笑)

2008_06050003.jpg

玄関のドアには↓こんな感じにシート?を貼りましたよ♪。+wo・ェ・´)b
ホビーがジャンプすると ドアの取っ手ぐらいまでは届くのでなるべく
高い位置まで貼り付けておきました!

nGg12Qad.jpg


コレを貼ってから私が留守中はわかりませんが家に居る時にはまだ
カリカリしていません(゚v`d)ベリグー♪
その代わり、昨夜遅くに他のドアをカリカリしていて止めさせるのに
一苦労でしたけれどもね(´Д`ι)アセアセ
今日は全くしていませんよ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

2008_06030014.jpg

話は変わって一昨日のノーマンのお散歩デ━d(。・∀・。)━ス!!!
ララちゃん&モモちゃん&ライくん♪それにゴンちゃんも(Pq因^★)ニコッ♪
ここまではよく見かける顔ぶれですよね~♪

2008_06030030.jpg

この子達の他に この日初めて会った子がいたのです~♪
コーギーのパピちゃん♪ 最初はお互い大人しく挨拶していたけれども
途中でパピちゃんがノーマンに飛び掛ったりしてきて、ノーマンがそれに
すごくビックリしていて面白かったです(((*≧艸≦)ププ…ッ

1212674643.gif

そして次に会ったのがノーマンはかなり前に会った事があるようですが
私は初めての三姉妹(o´∀`o)ニコッ
みんな小さくてチョコチョコしていて可愛かったです~(〃ノ∀`〃)ポッ

ZWDnZS3h.jpg

ノーマンは風子ちゃんがタイプなようで風子ちゃんを一番クンクンしていました♪
モアちゃんは三姉妹の中で一番元気な子でノーマンの顔にピョンピョン飛んで
遊ぼう~と来ましたが、その元気さにノーマンは顔をビクッ!ビクッ!とさせて
驚いていましたね(*´艸`*)ァハ♪
そしてパグのヒナちゃんには吠えられてまたビクビクと・・・(☆>3<)ブハ♪

1212674461.gif

ノーマン心臓が止まっちゃうんじゃないΣ(; ゚Д゚)カッ
ってゆう位、何度もビクビクして、何度も皆に笑われた一日でした(*´pq`*)ムフッ


いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホビーくん、お薬残さず偉いよ!
お薬をきちんと飲めば早く治るもんね♪
ドアのシート!高い~(゜o゜)
M.ピンシャーってジャンプが優れてるワンコだとは聞いてましたが、その高さまでジャンプするんですか~?
驚いちゃいました~(_≧Д≦)ノ彡

ノーマンちゃん、今日はビクビクデーだったんですね(*≧m≦*)ププッ
そんな日もあるよね♪

シート上手く貼れてますねー☆
コレなら目立たないしいいですよね~Uo^ o ^o)
ホビーちゃん安心だね♪

ノーマンちゃんビクビク!!
笑ってはいけないけど面白い~U●ゝ艸・)ププッ♪

ホビーちゃんお薬ちゃんと飲んでエライね♪
早く治りますように~!!

早速貼ったドアのシート、良さそうですね♪
これなら爪も傷めないですよ。
でも今度は他のドアかぁ。。。ん~~~困った。
お薬はバッチリですし、後は歯石取り!頑張ってね~

ノーマンくんとヒナちゃんのやり取りが可愛くって(笑)
ビクッとしたノーマンくんと対照的な
ヒナちゃんの吠えてるお顔が可愛いです♪
お友達いっぱいで楽しいお散歩でしたね~~

よかったね!

シートのカバーばっちりですね♪
でも他のドアを???やるなぁーお主(笑
うちも多分食い意地なら負けませんよ~^^;

ビクビクノーマン君、いい味出してます^m^
楽しいお散歩でしたねぇ!

ドアのシートは完璧ですね(^0^)v
これならホビー君を守れそうです♪

しかし、ノーマン君が思ったより
ビビリンチョでおもしろ~いヾ(≧▽≦)ノ゙キャキャッ
心優しいから、振りしてるんだよ・・・
でも、チョッピリ浮気者は見逃せませんね~ ( ̄一* ̄)b

ホビーくん、お薬で完治するといいね。。。でもちゃんとお薬飲んで(食べて??)ればダイジョウブ!!!
早く元気になって思いっきり遊べるようになってね♪
ノーマンくん、またまた失恋??? 
最後のお写真のパグちゃん、かなり辛口~^^;
ノーマンくんもショックだよね~。
って意外にパグちゃんのヤキモチなのかも^_-☆
ノーマンくんアタックしたらカップル誕生!!!かもっ!
^^ナンチャッテ

ホビー君、お薬だけ残さずしっかり飲んだんですね!
えらい!さすが!
この調子だと、治りも早いかな~^^
元気なホビー君の写真、楽しみにしてまーす♪♪

いやーん、皆かわい子ちゃんたちじゃなーい!
小型犬と並ぶと、やっぱりノーマン君大きいんだね~!
うちの子たちと並んでも、大きいだろうな~^^
家で一緒に寝たら気持ちいいだろうな~☆

お友達と見るノーマン君のお顔がすっごく優しくって、
キュン!としてしまったのはナイショ!!!

コメントありがとうございます♪


★ベリエさん★
悪ガキのくせにエライですよね~!(笑)
飲んでくれなさそうな気がしていたけれども・・・ん?
実際飲んでいるんじゃなくて・・・食べているけれど(笑)
でも体の中にお薬が入ってくれて良かったです~♪
ホビーのジャンプ力は本当に凄いですよ~!
着地で足を痛めてしまうのではと思うほど
連続ジャンプをしたりで・・・(・∀・i)タラー・・・w

ビクビクデーって(o゚∀゚)ブハッ∵∴
パチンコ屋さんのなんだかデーみたいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ちびっこギャングの相棒さん★
ありがとうございま~すv(´・∀・`*)vィェィ♪
酔っ払っている父に手伝ってもらって貼ったので
シートがずれたりでA型の私はあまり納得がいかない
出来でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ノーマンビクビクしていて本当面白かったですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ビクッてなるのが物凄く早かったの~(笑)
ホビーお薬残さないでなかなかやりますよね~(*´pq`*)ムフッ


★ヴィンままさん★
今日も玄関のドアはカリカリしていませんよ~ヾ(*^v^)ノ
他のドアは素材が木?なのでこのシートは貼れないかなぁ?
剥がす時に木もべろ~んとはがれたりしちゃいそうですよね^^;
でも爪は大丈夫そうなので他のドアは何もしなくてもイイかな♪

ノーマン弱いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちっちゃいヒナちゃんにビクビクしすぎでした(笑)
ヒナちゃんアトピーちゃんらしく体が痒そうでした;;
沢山の子達に会えて楽しいお散歩でしたね(Pq因^★)ニコッ♪


★ねこみさん★
シートのカバーベリ②(b゚д゚*)good☆です~♪
カリカリしなくなってもう爪を傷める心配はないかなぁ?
他のドアもね・・・なんでそんなにやるんだか・・・(笑)
諦める事を知らない子ですヾ(´ε`;)ゝ…
れあくんは食い意地対決良い勝負しそうですね~(*´pq`*)ムフッ
あっしゅくんはスタートで遅れをとりますからね(*´艸`*)ァハ♪
ノーマンのお散歩は楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


★vickyママさん★
ピ-チュ♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)vピ-チュ♪
まだ玄関のドアカリカリしてないんですよ~♪
してもツルってなってうまく出来なくて諦めそうですよね(*´pq`*)

ノーマンすごくビビリンチョですよ~!!
vickyちゃんと会ったらどっちが先にビビっちゃうかなぁ?(笑)
ノーマンうちでは一番優しい子だけれども・・・
振りではないと確信できる「ビクッ!!」ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういわれてみれば・・・また浮気していますね!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!w


★ricayaさん★
(((uдu*)ゥンゥン来週病院に行くまでには状態がかなり
良くなっていると゚+.゚ィィナ+.゚(*′I`)゚+.ィィナ゚+.゚
元気になったら行ったまだ事ない所に連れていって
伸縮リードを使って走らせてあげたいな~(Pq因^★)ニコッ♪
パグのヒナちゃん辛口でしょ~(☆´pq`)グフフ♪
でもノーマンに一生懸命ちぃちゃい体で怒って?いました(笑)
ってアレはヤキモチなのΣ(; ゚Д゚)カッ
ノーマンに教えてあげなきゃ!!(笑)


★なつみんさん★
(◆∞'з`b)bウンウン♪昔、何かの薬を飲ませていた時は残していた
ような記憶があったのですが(-`ε´-;)ンーホビーじゃないのかな?
ちゃんと飲んでくれて助かりました~ε=d(´∀'`○)フィ~
早くお外で元気に走っている姿を見せたいです~♪♪

この日のお散歩ちっちゃい子達いっぱいでしょ~(o´∀`o)ニコッ
ノーマン体だけ大きくて気は小さいのよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
ラブくん&アップルくんにもビビっちゃうかも(☆>3<)ブハ♪
ノーマンと一緒に寝たら・・・毛だらけになりますよ~(笑)

あ~ん♪ノーマン優しいお顔だと言って頂けて(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ありがと~*・゚★。.(ノゝ因'〃)ノゎちょ~ぃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




