プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


皆さ~ん!ホビーの心配をして下さりありがとうございます。・(P'口`。q*)゚・。
今日になりホビーの頬の腫れはやっぱり引いているようで
「完全に腫れが引いたのかな?」と何度も確認しておりますが
腫れているのか腫れていないのかわからないほどです。

2008_06030083.jpg

とりあえず一安心・・・しましたが(。-`∩´-。)ウーン・・・
ホビーの症状を見て、過去の辛い経験を話してくれた方がいて・・・
色々と考えた結果、明日病院に行き診てもらう事にしました!
腫れはひいたけれども何が原因なのかもわかりませんし
前にも起きている事なので一度きちんと調べてもらった方がいいなと。

そして先程からホビーがまた1階のドアをカリカリしていて何度も2階のホビーの
ハウスに呼び寄せたり、なかなか今日の日記を書く手が進まずにいたのですが
そのカリカリの音的に居間のドアをカリカリしていると思っていたら、前に爪を
怪我してしまった玄関のドアをしていたようで…気付くのが遅かったです;
前回のように玄関のドアが血まみれになっていました><

5RcHIc8X.jpg

↑これは前回の時の画像ですが、今回はもっとひどかったです;
そして分かったことが!前回はゴムパッキンに爪がひっかかって血が出て
きたと思っていたのですが(その時はそうだったのかも)、今回はゴムパッキンは
出ていなかったのです。そして画像に文字を入れた通り、あの四角い枠の隙間の
塗装が剥げている部分があちらこちら・・・ここに爪挟まってる~!!きっと><

どうしてこんなになるまでカリカリしちゃうんだろ(´;ω;`)
せっかく治ってきてそろそろお散歩復活できる頃かな?と思っていたのに
今回またやってしまって今度は両手の爪の生え際が腫れちゃっています;
それも明日病院で診てもらいますね。

他にも色々と書こうと思っていたのですが今日はなんだかバタバタしているので
すいませんがコメント欄も閉じさせて頂きます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
遊びに来て下さりありがとうございました^^



スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント

ああ~~~~〃oU。>ω<。Uo〃
ホビーちゃんまたやってしまったんですね。。
何とか対策しないとこれは何度もやりそうな気がします(T_☆U
昨日の腫れのことと一緒に 明日お病院でしっかり
診て貰って早くケガも治してねー!!

ほびたんさんコメント欄開いてるよ
心配で入れちゃったけど お返事はいいからねー!

ほびちゃんコメント欄閉じるの忘れてるぅ(^-^;A
大変そうだからひとことね♪
ホビーちゃん明日病院がんばってね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホビー君大丈夫かなぁ?

この間より凄いとは(@@)
ホビー君お大事にねm(__)m
病院良い子でね(^^)
ポチ☆

あららほびたんさんコメント欄あいちゃってます^^;
でも返事はいいからね^^
ホビー君大丈夫かな?
早く元気になるといいね!
病院がんばって^^

バタバタされてるのにコメしてゴメンなさい!!
ホビちゃんダイジョウブだったかな、、、
心配、、、

コメントありがとうございます♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
コメント欄閉じるの忘れちゃっていましたねぇ^^;
優しいお言葉ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

ホビーどうしてやっちゃったかなぁ><
痛い思いをするともうしなくなりそうなのにねぇ;
シートを貼っていまのところは大丈夫です^^


★かずぴさん★
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん(笑) 忘れちゃっていましたw
ホビーにエールをありがとでした(>∀<人)
ホビー注射も暴れずに頑張ってくれましたよ~^^


★yukiさん★
前回はこのドアの右側?の一部分だけに血が
ついていたけれども今回は前面的にだったのですよ;
まだ足を舐めたりしているけれど歯のお薬も効くよう
ですし大丈夫だと思います^^ ありがとです^^


★まなまなさん★
ちょっと色々考えていたり慌てていたからすっかり
忘れちゃっていましたよ~(´ー`A;) アセアセ
温かいお言葉ありがとうございます♪♪
ホビー今はまだ病院嫌いではないですが、そろそろ
嫌いになりそうな予感がします~^^;


★ricayaさん★
いえいえ^^ コメントありがとです((´_`〃)ペコッ
ホビー大丈夫ですよ~♪今なんて元気すぎて・・・^^;
心配をかけてしまってすいませんでした(*;ω人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




