プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ネチネチ争い(-∀-`; )


今日は兄がまた実家に帰ってきていたのでノーマンは会社お休みでした♪
けれども私が仕事を終えて家に帰ってくると兄の姿はなく・・・
寂しそうなノーマンが・・・。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

1LWt31zT.jpg

(-`ε´-;)ンー どう見ても寂しそうではなく 眩しそうです(ι゚д゚`*)ネッ!(笑)
少しすると車の音が聞こえ耳を澄まして誰か確認するノーマン。

11LkTMZA.jpg

車の音で家族が帰ってきたのか他人なのかがわかっているようなのですよ。
帰ってきたのは父と兄~♪どうやら一緒にゴルフへ行っていたそうです(ェ;)

WEDi_SLw.jpg
2008_05300022.jpgこの後、私はビデオ屋さんへ=3
その途中で兄とノーマンがお散歩
している姿を発見して車の窓を開けて
「ノ~マ~ン!!」と叫んでみたけれど
ノーマンは無視!!(笑)
兄は気付いてくれたのでノーマンにも
声が届いていたハズなのに~!
(・´з`・)ぷぅー


そしてビデオ屋さんから帰ってくると、ご機嫌斜めの子(アッシュ)がいて
夜ご飯を食べた後になんだかしつこ~くホビーに付きまとっていました(゚Д゚;)

EVSZeqRc.jpg

その様子は動画でご覧下さい♪
★音量にご注意願います★


第二回戦m9(o_ゝo)GO!!


しつこいでしょ~(-д`-。)ゞ ネチネチネチネチ(笑)
今日はまだ本気にならなかったけれどもたまに本気の喧嘩に
なる時があってヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!ですよ(笑)

3S99nPfP.jpg

そんなフテくされちゃってどうしたの!?アッシュ~ヾ(。・з・。)シシ
(;゚д゚)アッ....ホビーが爪を痛くしてからお散歩に連れてってあげて
いないからかなぁ??

アッシュだけお散歩に連れて行こうか凄く悩んでいます~。
アッシュだけお散歩に連れて行くと、ホビーも行きたくて泣きながらドアを
カリカリするだろうし・・・
ホビーに付き合ってアッシュも行かなければストレス溜まるだろうし・・・

(;=´З=)ぅむぅ...難しいなぁヾ(´ε`;)ゝ…



いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
昨日はご心配をお掛けしすいませんでした><
今日は元気いっぱいで~っすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ノーマンちゃん 寂しそう~~〃oU。>ω<。Uo〃
またお兄ちゃん帰ってきて良かったね~~☆
すんごい嬉しそう~~♪

ネチネチネチネチってー(U≧∇≦)
うん~ ホビーちゃんストレスたまってるのかなぁ?
ケガの感じでは お散歩 まだ無理そう??

こんばんわ♪

ほびちゃんも月末で忙しかったんだね~
お疲れ様ぁ!

アッシュくんとホビーちゃん仲良く遊んでいるようにも見えるけど、違うのぉ?
ホビーちゃんは嫌がってるのぉ?
それでもなんかうらやましーーー(笑)
うちはこむぎだけがうろうろしてるだけなんだもん(^-^;)

なんか明日も3日つづけて雨みたいでぇ
こむぎのお誕生日は走れないかも(笑)

ノーマンくんは本当にお兄様大好きですよね♪
でも声聞こえてたはずなのに。。。は悲しい~~~(涙)

ホビー君とアッシュくんのお散歩、難しい問題ですよね。
きっとお留守番になったらまたホビー君爪痛くしちゃいますものね。。。
ホビー君に靴?それともキャリーバッグで?
あぁ~~いい案が浮かばない~~

昨日は体調が悪かったようですが
大丈夫ですか。。。。。
(ずる休み)

ノーマン君はお兄ちゃんあ本当に好きですね
うらやましいー

(私は動画を本文中に張り付けられないんですが
 何か方法があるのかな 。。。)

そっか~。お散歩悩んじゃうよね
多頭飼いの難しいところかも・・・
お散歩の変わりに室内でラジコンをして走り回る!なんてね(_≧Д≦)ノ彡
室内で乱闘騒ぎになっちゃうな(@_@;)
↑却下だねσ(^_^;)アセアセ...

ネチネチ争い♪オモロです
おっと!本気バトルにならない程度に遊んでね
最後のアッシュくんの写真可愛いわ♪


ノーマン君のあの嬉しそうな顔ったら・・・(・´艸`・)
暗黙の了解ですね・・・♪

ホビー君に靴を履かせて、一緒にお散歩させてみては
どうでしょう!?
アッシュ君の機嫌の悪さは、ストレスなのかな(==; 

ノーマンはお兄さんが大好きなのですね~^^
しかし、お散歩最中、ほびたんさんが声をかけても
無視するとは・・・(笑)
かなすィ~~~(T_T)
アッシュ、ホビーに絡んでますね~(笑)
お散歩行けなくてストレスが溜まっているのかな~~??
ホビー、我慢してエラーイ!!さすがホビー兄貴です!!(笑)

ノーマン君って完璧にお兄ちゃんっこなんですね~。ほびたんさんの事ムシとか・・・(≧m≦)
ホビー君早くお散歩行けるようになるといいですね~
アッシュ君の八つ当たり?!?!カワユス(*´∀`)
うちじゃ10秒後にはガウガウって・・・本気の喧嘩になるからな~。

ねちねち・・(笑

可愛いじゃれあいじゃないですか~!
うちはもっと豪快だもん・・・(汗
やっぱりお散歩行きたいのかな?
早く足の具合が良くなって、2ワンで一緒に
走り回れるといいですね!

ノーマン君、哀愁漂うお顔だね~^^

ほびたんさん、頭痛持ち?
疲れがたまってるのかもね。
お大事にね~^^

こんばんわ^^
今頃の歓迎会で昨日は午前様のricayaです^^;
夕方になりようやく復活っp^^q

あらら。。。確かにアッシュくんふてくされてるぅ^^;
3わんに同じだけ愛情を注いでも、やっぱりやきもちってやいちゃうのかなっ??

動画のテレビの画面が和田アキ子から始まるのがおもしろい!!!(ほかの人とツボの違う私^^;)
あと車のそばにノーマンくん・・・??? おーいっ!! ノーマンく~ん!!!
もう一度じーっくり見てみよっと!!!

コメントありがとうございます♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウンまた兄が帰ってきてとっても
嬉しそうにしていましたね~(o´∀`o)ニコッ
どんだけ好きなんだか(*´艸`*)ァハ♪

ホビーもアッシュもストレスたまっているっぽいです~;
まだ爪の生え際が腫れていて痛そうなんですよねぇ;
グジュグジュしてるわけではないからお散歩しても
大丈夫なのかなぁ?(;=´З=)ぅむぅ...


★かずぴさん★
こんばんわ^^
月末は支払があったり&給料が出たりで[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪
忙しいですね~;かずぴさんもお疲れさま(*´∪`*)ゞでしゅっ

昨日はそんなに嫌がってはいなかったかな♪
ホビー嫌な時はすぐ自分のハウスに逃亡したりするので(笑)
こむぎちゃん元気が有り余ってるのね~(*´pq`*)ムフッ
家に遊びに来たら疲れて帰れるよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こむぎちゃんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大好きなボール遊び雨でできなかったかなぁ?

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
ほんっと兄か父が居ると私の声は届かないようです(笑)
家の中のちょっとした距離でも無視ですよ~(☆>3<)ブハ♪

ホビーとアッシュのお散歩どうしようかと(っω`-。) …
ホビー靴は嫌いなのではいたらもっと爪を痛めちゃうと
思います~>< キャリバッグはどうだろ!?
使った事ないです!ちゃんと入っててくれるかなぁ?
試してみたいですねソレ(。-∀-)ニヒ


★アレン&ジャックさん★
はい^^大丈夫(*´∪`*)ゞでしゅっ
頭痛は治まっているのに眠くて寝ていました(笑)
ご心配をお掛けしてすいませんでした(≡人≡;)

ノーマンどうしてこんなに好きなのでしょうね~
私もこんなに好かれたいです~((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタw

動画なぜでしょうねぇ!?テンプレートに問題があったり
するのかなぁ?私は http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
ここで動画をアップして最後に表示されるスクリプト?を本文中に
入れているだけですよ♪出来るようになるとイイですよね~☆


★ベリエさん★
(-´ω`-)ゥンゥン いつも2人一緒なのでどちらか1人となると
置いていかれた方は荒れて凄いですよ(:.;゜;∀;゜;.:)
室内でラジコン(*;゚;艸;゚;)ブハン 乱闘騒ぎの前に私達が
ラジコンの音で耳が痛くて無理かもです~(´ー`A;) アセアセ
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!ちっちゃいラジコンあればイイかも!!
見かけたら買ってみよ~っと(*´pq`*)ムフッ

ネチネチ争いずっとネチネチだったでしょ(笑)
いつまで続くんだろ?と思いながら見てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アッシュ可愛いと言ってくださりありがと(*≧∀≦)ゞデス


★vickyママさん★
ノーマン嬉しそうでしょ~!!
今日、私が出かけて帰ってきた時はこんな笑顔じゃなく
「なんだ・・・ほびたんか・・・」みたいな表情でしたね(笑)

ホビー靴、物凄く嫌がるんですよ~。゜(ノω・`)゜。アゥ
まだダメなのかなぁ?ダメだよなぁ(;=´З=)ぅむぅ...
一度ちょこっとだけお散歩連れていってみようかな♪


★クリップさん★
ノーマンは兄と父がLOVE!ラブ!!ですね(〃艸〃)ムフッ
そうそう・・・絶対聞こえてるのに完全無視ですよ~(笑)
いつもの事なので慣れっこですがやっぱりちょっと
悲しいですよ(っω`-。) ぅん…w
アッシュ絡みすぎですよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ガブッと思いっきりするわけでもなく中途半端に・・・
何がしたいの!?って感じですよね(☆>3<)ブハ♪


★kumiさん★
そうなんですよ~(っエ`o)ウゥw
私が話しかけてもほとんど無視でっす!!(笑)
ホビーいつになったらお散歩行けるのかなぁ??
もうよくわからなくなってきたので短めにお散歩行って
みようかと思ってきました!傷口はもう乾いているので
ばい菌は入らなさそうですしd(≧∀≦*)ネッ!!
チワワちゃん達の本気の喧嘩!本気でも可愛いだろうなぁ♪


★ねこみさん★
エェエェエェ((゚゚Д゚゚ノ))ノ゛エェエェエェ あっしゅくん豪快にするんですか!?
ぼ~っとして天然くんイメージなのであまり活発なイメージが
ありませんねぇ~(*=ω=*)ゞテヘヘ 元気いっぱいなれあ君と
一緒にいるから余計そう見えちゃうのかな?^^
ホント早く足良くなって欲しいです~ヾ(ェ;)ノシ

(○゜ェ゜))コクコク私ひどい頭痛持ちですよ~;;
片頭痛もたまになるので何度か救急車で運ばれた事もあります^^;
毎日一回は痛くなるのですが昨日・今日と物凄く調子良いです~☆
ご心配ありがとうございます((´_`〃)ペコッ♪


★ricayaさん★
こんばんわ~☆
歓迎会ってお仕事から帰ってきた歓迎会かな??
相当お酒を呑んで楽しんだようですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪

アッシュふてくされすぎでしょ~(*´艸`*)ァハ♪
ヤキモチは3ワンとも凄いですよ~!ノーマンも未だにします^^;

動画アップした時に私もテレビが気になってしまいました(笑)
ポチたまの途中に入ったCMだったかな?(〃艸〃)ムフッ
ノーマンじっくり見てもコッチ見てないです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




