プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


オソロの服♪

今日は起きてからずっと頭痛が続いていたのでPCするのも休み②にしてボー
っと過ごしてましたん・・ ふと見るとアッシュが何故か服着てなかったので何を
着せようかアッシュタンスで服を選んでいたらホビーが自分の服だと勘違いし
喜び出したのでオソロの服を着せました~oto

100_0405.jpgこの写真じゃよくわかりませんね汗

ちょうどノーマンが散歩に行っていて
2人とも興奮状態だったよ絵文字名を入力してください

でも今日は雨降って道路ぐちゃぐちゃ
なので無理(*´□`)ゞデシッ!!

100_0408.jpg
ホビー凄い勢いで尻尾を振りながら
「散歩行くか」の一言を待ってる・・・

ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴシゴシゴメンヨォ
今日は本当(㍉゚Д゚)。oO(ゼッタイ㍉o)
その服、冬用のじゃないし・・・笑

100_0409.jpg
アッシュは散歩に行けないと解ったのか
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ってなったのか・・・
オモチャで遊び出しましたいぬ

アッシュ・・・お顔が見えませんよ?笑
明日、眉毛切ってあげようかなアップロードファイル
いくらなんでもボサボサすぎる~汗


肉球ポチっと応援お願いします肉球

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほびたん頭痛つらいよね。:゚(。ノω\。)゚・。
痛くなる時って予感みたいのない?σ(´・ε・`*)はあるんだよねー。『あー、なんか頭痛きそう』って。。。あれ不思議w
痛い時はのんびりしてねー(´・ω・`)

あきちゃ♪

(-´ω`-)ゥンゥン予感あるある~!!!
そしてなんであんなに悪化するんだろうね・・・(・∀・i)タラー・・・w
あきちゃもかなり頭痛多くて辛そうだよね(´;ω;`)ウゥゥ
痛い時は交換途中でもちゃんと休むんよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
(人´∀`)ァリガトネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




