プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


まずは昨日のノーマンのお散歩から♪
夕方ポツポツと雨が降っていたので広場には全然お友達がいなく・・・
でもゴールデンのララちゃんには会えました(〃ノ因)σょんッ★

2008_05260005.jpg

雨が降っているのにノーマンの足取りは軽やかで何故かルンルン(・∀・;)
ララちゃんも元気にボール遊びをしていましたよ~♪
そしていつもの2人でオヤツおねだりタイム~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Kt3ifvBF.jpg

またレディーファースト作戦に出たけれども昨日はララちゃんから
クンクンはしてもらえないノーマンでした(*´艸`*)ァハ♪

kwppfFxs.jpg

(*゚Д゚*)ェ...ララちゃんそんな事言わないで∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(笑)
誰も来ないし物凄く寒かったので帰ろうとしてもノーマンはまた踏ん張っちゃって
帰ろうとしないので、オヤツを見せながら帰ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

MxQP9S5X.jpg

そして今日。
雨は降っていませんでしたが風が強く、めっちゃめちゃ寒くて
今日も広場に来ていたのはララちゃんだけでした。

PenPMNLg.jpg

↑ノーマンなに照れているんだか・・・(笑)
ララちゃんの目線は完全にノーマンではなくオバサンへ・・・(☆>3<)ブハ♪
【┣¨ンマイ ノーマン】o(Å゚〃)o

2008_05270012.jpg

今日のおチビちゃん達は、寒いのでストーブの前を取り合い(☆´pq`)グフフ♪

LXexyEBx.jpg

そしてストーブの前の取り合いに勝ったのは・・・

DZ1l9YiL.jpg

アッシュでした~(*´艸`*)ァハ♪
ホビーいつも譲ってあげるのですよ~・・・というよりも!!
アッシュのしつこさが嫌で逃げている感じです(☆>3<)ブハ♪

ストーブの前を取られたホビーはソファーへ=3
でも何故かストーブの前を取ったアッシュがまた奪いに来て・・・(笑)

GkaH5pLh.jpgcHaSf9j5.jpg

結局はホビーがストーブの前を(σ´∀`)σゲッツ!!
でもでも!?ホビーの後ろには・・・

cB9tNDeU.jpg
sOkofDf0.jpg

ホビーは寝たいのにアッシュうるさいからだよ~(☆´pq`)グフフ♪



いつも遊びに来て下さりありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ~www
三匹ともカワイイですね~(≧▽≦)♪
おやつ見つめてるトコとか、
結局場所を譲っちゃうトコとか、
チョコチョコついてくトコとか♪♪♪

もこじぃも、水筒を見つめて歩いてて電柱にぶつかった事があります(> <;;
カワイイけど、気をつけなきゃデスね(^ ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日も今日も ノーマンちゃんはララちゃん会えて
嬉しかったよね~ヾU@^0^@)ノ
オヤツを真剣に見てるノーマンちゃんがらぶり~☆

寒いのですかΣ(・ω・。Uノ こちらは今日はムシムシで
室内でも汗が滲みそうでしたよ~
ホビーちゃんは寝たかったんだね~U●ゝ艸・)ププッ♪

ノーマンちゃん ララちゃんに会えてよかったね。
でも 今日はクンクンしてもらえなかったのね。残念!
ノーマンちゃん 踏ん張っちゃって もっとララちゃんと一緒に居たかったのかな?

ええ~ほびたんさんの方は 寒かったんですかぁ?
ストーブ?
こちらは 暑くてドライをかけていたくらいですよ~
同じ日本で これだけ違うっておもしろいですね。

ストーブ付けるくらい寒かったのですね!!
ビックリです~
温度差があると体調崩しやすいので気を付けてくださいね。

ノーマンくん、ララちゃんからのクンクンなしでしたかぁ~
やっぱりこの前のに気がつかなかったのが悔やまれますねぇ
でも毎日のように会えてるから、頑張るんだぞぉ~~
きっとまたクンクンしてもらえるよ!

コメントありがとうございます♪


★もこじぃ★
こんばんわ~♪
(ノ∀\*)テレッッ モテない三兄弟を可愛いと
言って下さりありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
皆、私に似て単純なのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もこじぃちゃん電柱にぶつかっちゃったんですか><
喉がカラカラだったのね~。゜(ノω・`)゜。アゥ
怪我はなかったんですよね!?//│ョд・`)ヂィー…
私もそのうちやりそうなので気をつけなきゃですね^^;


★ちびっこギャングの相棒さん★
ララに会えて嬉しそうでしたね~(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
ノーマン オヤツを見ると目がキラキラになりますね(*´pq`*)
歩くのも凄く早くなりますよ~(笑)

札幌は物凄く寒いですよ~>< 夕方は10℃くらいかな?;
そんなに暑いのが羨ましいです~lω・`))ィ-ナァ…
ホビー昼間はうるさいけれど夜は寝たがりです~zzz


★みーこさん★
(-´ω`-)ゥンゥンララちゃんがクンクンしてくれなくって残念でしたが
今日は珍しくノーマンもクンクンしなかったのですよ~!
どうしちゃったのでしょうねぇ(ノ∀`*)ニュフフ♪
でもまだ一緒に居たかったのは確実?かな(*´pq`*)ムフッ

札幌寒いですよ~; もう5月下旬だというのにストーブを
つけないと寒くて②ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
エアコンつけるくらい暑いのですね~(☆´□`)サイコォォォー♬♬
札幌も早くそのくらい暑くなって欲しいです~☆


★ヴィンままさん★
はい~><私も皆さんが暑いと言っているのが信じられません(笑)
明日・・・あ・・・もう今日ですね。今日の予報では最高気温が18℃
最低気温が7℃ですって~ヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
(*>ω<*)ノ ハイッ暖かくして風邪ひかないよう気をつけま~す♪
ありがとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウンほぼ毎日ララちゃんに会えているので
ノーマン空気のような存在に思われているようですが(笑)
頑張れじぃちゃ~ん!w エールを(o´艸`)*【ァリガトです】*

昨日ね~コメント入れれなかったの~;;
何でだろ?? じつは今も。。。文字の入力と変換にすーーーーーんごく時間がかかっちゃうよ~><
なので、あしあとペタだけでゴメンなさい!!!

ノーマンくん、レディファーストでエラい!!!
人間の男子も見習ってほしいですぅ!!
↓のポピーくんほしい!!
どこに売ってたんですか?? 買いに走ろうかな?

ここまでうつのに10分><
夜にはなおってるかな??
それともまた私のPC?? ひえ~っ@@;

ノーマン君、ララちゃんと会えてご機嫌なのに
ララちゃんたらつれないのね・・・(;_;)シクシク

北海道は、まだストーブが要るんですね・・・w( ゜o ゜)w
関西は、28度でしたよ!!
アッシュ&ホビー君の争奪戦は、アッシュ君の勝ちなのに
側に寄り添いたいのね♪
仲良しでいいじゃないですか(^_‐)‐☆

うしょw(°o°)w まだストーブがいるんだねぇ
雨とかだと寒いのかな?
わんこってほんと寒がりの暑がりだよね(^-^)
あたしとそっくり(笑)
ストーブの前とりっこなんてかわいい(^m^)

ノーマンくんすっかり体の調子がいいみたいで
よかったぁ~\( ^o^ )/


ノーマン、レディーファースト優しいですね^^
そんなノーマンの優しさに、ララちゃん早く気づいて~~★★
アッシュはホビーが大好きなのですね~(*^_^*)
ホビーが移動する所を付いて歩くなんて可愛いぃぃ☆
アッシュはホビーを頼りしているんですね~♪

ノーマン君♪

ララちゃんに会えて良かったね(*^_^*)
寒いとストーブの前は最高ですよね(^^;)
アッシュ君ストーブの前GET可愛いお顔(^_-)
ホビー君&アッシュ君仲良しなんだね(^_^;)
3ワンコポチ☆

コメントありがとうございます♪


★ricayaさん★
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!どうしちゃったんだろ?;
私のブログだけですかねぇ??FC2の障害情報も
見てみましたがそのような障害は出ていないかな??
いずれにせよ何度も足を運ばせてしまい(≡人≡;)スィマセン...
10分もかけて書いてくれてありがと~><
嬉しいけれども、おかしな時は無理してコメントしなくても
OKです(〃ノ因)σょんッ★

ほんとほんと!人間の男性諸君もノーマンを見習って
ほしいですね(☆´pq`)グフフ♪
ポピーほしいんですか!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
秋葉原の電気屋さんに売っていましたよ~♪
ネットでも販売されていそうですよd(≧∀≦*)ネッ!!


★vickyママさん★
ララちゃん本当にノーマンには興味がないようで
チラっとも見ないのですよ~(☆>3<)ブハ♪

ストーブですです~!今日は結構暖かくなったので必要
ありませんでしたが昨日までは物凄く寒かったですよ~;
関西は28℃って・・・真夏じゃありませんか!!(笑)
どうしてここまで違うんだろう_| ̄|○ ガクッ
アッシュいつも元気で皆の寝ている邪魔をして遊んでもらおうと
していますよ~(*´艸`*)ァハ♪


★かずぴさん★
(-´ω`-)ゥンゥン昨日までは冬物ジャンバーでも着なきゃ
寒くてブルブルでしたよ~(´ー`A;) アセアセ
ホント寒がりの暑がりですよね~(*´pq`*)ムフッ
かずぴさんもなんだぁ~♪私は寒いのはダメだけれど
暑いのは平気というか大好きです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ノーマン凄くよくなりましたね~♪サプリ飲みはじめてからは
どれくらい経ったかなぁ?サプリも効いてきてるのかな♪
かずぴさん(*´∀人)ァリガトです♪


★クリップさん★
ノーマン優しい男。じゃなくて優しいじぃちゃんでしょ~(*´pq`*)ムフッ
ララちゃんのタイプは強い男とかなのかなぁ?(笑)
アッシュ、ホビー大好き・・・(-`ε´-;)ンー
見ていると嫌がらせをしている感じですよ(☆>3<)ブハ♪
たまにホビーに八つ当たりもしています~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもホビーからもちょっかいかける事もあり、この2人は仲良しですね^^


★yukiさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 毎日ララちゃんに会うのが日課のように
なっていますヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-♪
寒い日、ホビーはほとんどストーブの前にいます~♪
ストーブがついていなくても。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビーとアッシュは毎日一回は取っ組み合いしてるかな?(笑)
いつも応援ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




