プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

<< 旅のつづき >>

ネカフェからまたまた行ってきました!!秋葉原へ・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
私とコメはまたメイド喫茶へ行きたかったのですが・・・
彼がどうしても嫌だと言うので今回は行けませんでした( ノω-、)クスン

2008_04221381.jpg

ただ電気屋さんを何軒か回ってみただけで
「萌え~」と言う事は出来ず…ァァー…(*´-д-`*)
でもその代わりに?「サトちゃん 仮面ライダーバージョン」
を発見しました~ホoッ♪((@´Å'ρ【ヵヮィィッッ☆】q'Å`@))ホoッ♪

h9mCeBKK.jpg

そこで、前回東京・秋葉原へ行った時に買ったホビーもどきの
USBポートに差し込むと動くというオモチャ??があるのを思い出し
やっとそれを試してみました(o-∀-o)ゥフフ

aVBN3XVW.jpg

ホビーもどき ポピーの動画をご覧下さい┏○ペコ


(*;゚;艸;゚;)ブハン くだらなくてすいません~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コレ、うちのパソコンじゃ本体に差し込むと、差込口が縦になっているので
ポピーが横を向いちゃうし、動画のUSBハブに差し込みデスクの上に置くと
ポピーのお尻がつっかかって動かなくなっちゃうんですよ~∑(ノД`・o)タハァ...
ってどうでもイイですよね(笑)

けれども、そんなポピーに対抗心を燃やしている子が・・・(・∀・i)タラー・・・
もちろん名前をパクられたホビーです!!

BxLQrvue.jpg

ホビーはポピーに負けじと・・・
(画像が5枚入れ替わります)
1211800084.gif

す・・・凄いです・・・ホビーさん・・・(:.;゜;∀;゜;.:)
昨夜からホビー、マットを相手に励んでいるのですよ(´Д`ι)アセアセ
ノーマンもアッシュも「ホビー何してるの?」って感じで遠くから見たり
近づいてみたりするのですが、近づくと牙を出して怒っちゃって(´д゚lllノ)ノ

lCZmMib5.jpg

ホビーの爪付近の傷?はまだ少し腫れていますが、乾いてかさびたの
ようになっている部分も出てきました(*´∪`*)v
早く治ってお散歩に行きたいなぁ~♪ルン(*'∪'*)ルン♪



いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

ポピーちゃんですか(^^)

ホビー君凄いわ(@_@)
お留守番行けないからなのかなぁ!?
ノーマン君も心配してるけど近づかない方が宜しいわよ(^_^;)
アッシュ君はベットで♪
ホビー君が早くお散歩行けますようにポチポチ☆

(;゚;3;゚;)・∵ ホビーすごいです!
誰もポピーなんて目じゃない(´・д・)(・д・`)ネー
今日はさくらこで来てみました┌○゛

ごめん(ノД`)・゚・。 書き直しながら書いたらおかしなコメントになっちゃったょ
誰も・・・っていう部分消し忘れでした(;´ρ`)

サトちゃん、仮面ライダーバージョンって
宇宙人みたいですね(*^_^*)
ポピーおもしろ~い(^▽^) σ) ~0~) 
今日のホビー君は、燃えてますね・・・
お散歩に行けないから、力が有余ってるのね(^_^;
もう少しの我慢だよ♪

こんばんわ~♪

爪。。。びっくりしちゃった-!
爪がはがれたってことだよね?
ひぃー記事と写真見て、鳥肌がぁあああ(^-^;A
すごい痛かっただろうなぁかわいそうに
でもそれだけ必死にほびちゃんをおいかけてドアかりかりしちゃうってこと??
愛されてるんだなぁ(*^o^*)
うちそこまで必死においかけてくれる子いないよぉ~(T_T)


爪!良くなってきてますか☆ 良かったですねー!!
早く完治してお散歩行きたいねUo^ o ^o)

ホビーちゃんもどきの動画ですが!
面白かったよ~~。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪
ホビーはポピーに負けじと!も最高~☆

コメントありがとうございます♪


★yukiさん★
ホビー激しいでしょ~(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
たぶんお外に行けなくてストレスがたまってきて
いるのでしょう(*>д<)(>д<*)ネー
(○゜ェ゜))コクコク ノーマンあまり近づくと本気で
ガブッとされちゃいます~ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
アッシュがくつろいでいる所は、私のパソコンデスク
専用の椅子です♪たまに占領されるんです^^;
いつも応援ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ


★さくらこさん★
この事だったか(*;゚;艸;゚;)ブハン
なんも謝る事なんてないのに~(`□´)ウガァw
さくらこさんっぽくてd(ェ*)グッジョブ!!w
ホビーすっごいでしょw 生で見てたら面白いよw


★vickyママさん★
宇宙人みたいですよね~!!昨日の彼の友達のコメに
仮面ライダーって言われるまで仮面ライダーだとは
気付きませんでした(*=ω=*)ゞテヘヘ
ホビー燃えすぎですよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見ているのは面白いのですがたまに「そんなにして
大丈夫!?」というほどしていまして・・・(笑)
お散歩行けるようになる頃にはマットがクタクタになって
いそうですね(☆>3<)ブハ♪


★かずぴさん★
こんばんわ~ヽ(○・▽・○)ノ゛

爪はがれちゃったのかなぁ?
ちゃんと確認しなきゃなのですが痛そうで爪は触って
いないんですよ~(。ノω<。)
爪の付け根のお肉が腫れちゃっていまして(´;ω;`)ウゥゥ
でもホビーあのドアだけじゃなく、他のドアもカリカリ
するので私を追いかけてではないかもですp(´⌒`。Q)グスンw
ただ外に出たかっただけ?(笑)
かずぴさんの子達はちゃんと自分達はお留守番だと
理解しているからですよ~(☆´uωu)ウミュ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
はい♪日に日に良くなってきていますよ~♪
ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

ホビーもどきの動画を撮っている時「自分は何をやって
いるのだ・・・」と恥ずかしくなりましたヾ(´ε`;)ゝ…
ホビーこの間ミニピンちゃんに負けちゃったからポピー
には勝ちたかったのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

秋葉原だぁ~~♪
ちょっと前、姉に誘われて行ってきましたが
ライダーサトちゃんには会えなかったな。。。残念。
ポピーちゃん、私もどこかのお店で見ましたっ
やはり動くとこうだったのか(笑)

足の怪我、かさぶたになったのならあと一息!
お散歩へ行けるのももうすぐですよ~~

「サトちゃん 仮面ライダーバージョン」面白~い♪
さすが秋葉原!!(^u^)
凄いです!!ホビー兄さん!!(゚ロ゚屮)屮
ポピーになんぞ、負けてたまるか~~~~!!って感じですね(笑)
まだ足も完治していない様なので、ホビーほどほどに~((>ε<。 )
アッシュの、何やってんだよっ!って冷めた顔も笑えます(笑)


サトちゃんてあれだよね?薬局のオレンジのゾウ!(笑
さすが秋葉原~♪
小道具まで楽しめる(笑

ポピー君。。。ウケタ^m^
ホビー君も負けてられないね~!
早く傷治して、いいとこ見せて♪

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
∑(`∀゚´*)オォ!!! お姉さまも秋葉原好きですかニヤニヤw
秋葉原めちゃめちゃ楽しくないですか??
歩いているだけで楽しかったのは私だけかなぁ?(笑)
ヴィンままさんもポピーちゃん発見したのですね(*´艸`*)ァハ♪
差し込んでいる間、ひたすら動いていますよ(☆>3<)ブハ♪

足もう少しですよね~♪私も早くお散歩に行きたくて
ウズウズです~(笑) (○´U`p)qありがとぅです♪


★クリップさん★
(○゜ェ゜))コクコク 秋葉原って感じのサトちゃんですよね♪
ホビー兄さんって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日はポピーを動かしていないからかホビーも静かに
してくれています(*;゚;艸;゚;)ブハン
足が完治するまでポピーをUSBポートに差し込まないように
注意しないとです(〃σ>皿<)σネッ!!!(笑)


★ねこみさん★
そうですそうです~!!最初名前が出てこなくって
ヒトちゃんだっけ?(-`ε´-;)ンーと・・・(笑)
どこからヒトちゃんなのでしょう(☆>3<)ブハ♪

ポピー動いている間、ジーーっと音がして少しうるさいですw
ホビーも対抗心を燃やしている間はうるさいですけれど(笑)
早く傷治しま~す♪ねこみさんありがと~♪(byホビーw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




