プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


お腹がパンク寸前!


今日、買い物へ行き帰りにふと通った道に有名なラーメン屋さんを発見☆
以前は会社の近所にあったのですが立地条件が悪かったせいか、一度も
食べれぬまま そのお店が移動したと聞きショックを受けていたのです(´;ω;`)
なので「コレは食わねば!」と思い、家を出る前にサンドウィッチを食べてきた
けれどもお店に入りました♪
札幌 味噌ラーメン専門店「けやき」
keyaki.jpg
住所:札幌市豊平区美園4条7丁目1-23
TEL:011-816-3600
営業時間:午前11時~午前2時 年中無休


私が注文をしたのはモチロン味噌ラーメン
ちょっとだけピリ辛のスープでこってりしすぎず・・・
中太のちぢれ麺でコシがあってイイけれど・・・

ヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー? チャーシューくんの姿が見えない∃ヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨ∃
私の場合、チャーシューも重要なポイントなのでチャーシューラーメンを
注文すれば良かったと後悔il||li(つェ`㊦)il||il

なんだか食べた気がしないなぁ・・・と思いながら家に帰ると・・・(*´∀`) ニタァー
父が焼肉を食べに行かないか?と!!(*゜∀゜)=3ハフンハフン
最初のサンドウィッチを食べてからまだ4時間半程しか経っていませんでしたが
焼肉は食べに行かないわけにはいかないでしょ~(o-∀-o)ゥフフ
って事で本日 3食目!(笑) GAJA(ガヤ)へ行ってきました~♪

gaja.jpg

焼肉はモチロン美味しいけれど、画像右の「えびマヨフルーティーサラダ」が
めっちゃめちゃ美味しいんですよ~!! 衣をつけたエビに程よく甘~い
フルーツソースがかかっていて口の中へ入れた瞬間「ん~ん♪美味しい~♪」
といつも絶対に声が出ちゃいます!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもさすがに4時間半で三食は辛かった( *σv)ぅみゅ♪
最後の方は「食べ物は残さずきれいに食べなきゃ!」という
精神力との戦いでした(笑)

(;`゚因゚)ぁ…食べ物の話ばかりですいません(`-д-;)ゞ
今日の三兄弟~♪と言いたいところですが・・・写真を撮っていないので^^;
昨日のノーマンの夕方お散歩(*≧∀≦)ゞデス

1211630147.gif

ある草の前でずぅ~っとクンクンしていて何分か立ち往生(・∀・;)
なのでまたオヤツで誘導作戦にでました(*´艸`*)ァハ♪

広場へ行くとリンゴのオモチャを銜えたままのララちゃんが
ママさんにナデナデされて気持ち良さそうにしていました~(〃ノ∀`〃)ポッ

K_jOlWS6.jpg

そんな可愛いララちゃんの姿を見たノーマンはまた熱を上げる?(笑)

IIujpLMt.jpg

そして奇跡が起きました~!!!
なんと!!ララちゃんからノーマンをクンクンしたのです!!
ララちゃんいつもはノーマンに興味を全く示さないので
この姿を見たのは初めてですよ!!(笑)

H_QiEwyR.jpg

で・・・でも・・・気付かないノーマン(ェ;)
せっかくのチャンスなのにぃ~何やってるんだぁぁぁ(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

やっとその時の気配に気付いたけれど時すでに遅し・・・
ノーマン落ち込みすぎっ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

Vj8oHndI.jpg
61b13TT5.jpg

ノーマンそんなに落ち込まなくても またきっとチャンスは巡ってくるよ!!
頑張れじぃ~ちゃ~ん☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆


ホビーの足はまだ少し痛そうだけれど昨日よりも大分良くなったのか
普通に歩くようになってきましたε≡(´εノ[壁]フ~♪
ご心配してくださりありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



いつも遊びに来てくれてありがとデwwwヾ(*´∀`*)ゞwwwシ♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

わ~~~ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~ いいな♪
私め味噌ラーメン大好きなんですよ~☆
しかもピリ辛のスープでちぢれ麺だなんてー!
それから焼肉まで~!!!
ああ~~~! もうダメだぁ~!U*o_ _)oバタッ

ララちゃんからノーマンちゃんをクンクンで
ノーマンちゃんチャンスだったのにね~(U≧∇≦)





ピリ辛の味噌ラーメン美味しそうですね~
でも チャーシュー抜き・・・
お次は 焼肉!
えびマヨのフルーティサラダいいなぁ~
私 実はめちゃくちゃ えび好きなんですよ~
食べた~い♪
ほびたんさん 4時間半で3食は きつそうですね。
でも うらやましい(笑)

ノーマンちゃん ララちゃんが大好きなのね。
残念。くんくんされてるときに気づけばよかったね。
また チャンスはあるよ。

ホビーちゃん 大丈夫ですか?
ドアの血が痛痛しかったです。
早く治るといいのになぁ!

美味しそう!

こんばんは~!

プロふの写真変わってますね~
可愛いワン!

ラーメンはみそ派ざんす~♪
でもチャーシューもポイント高いですよね!

サンドイッチにラーメンに焼き肉♪
今日は沢山美味しいもの食べれて幸せな一日ですねぇ^^

ノーマン君、せっかくのチャンスがぁ・・・
次回頑張れ!(笑

~♪

ほびたんさん、またまた凄い食欲ですねw( ゜o ゜)w
ラーメンの後に、焼肉に行ったんですか!?
「えびマヨフルーティーサラダ」興味あるわ~♪
私も出されたものは、残さない主義なので
食べ過ぎてしまいます。。。

ノーマン君、愛しのララちゃんが来てるのに・・・
タイミングが悪かったね(>_<)クゥ

ホビー君、少しましになって良かった~(^_‐)‐☆

またまた美味しそうなものをたくさん・・・\(゜□゜)/
私も焼肉、食べた~い!!!
ララちゃん、ノーマン君に興味を示してくれたんですね♪
やっぱり、押してばかりじゃなく引くことも大事なんですね!(*´pq`*)ムフッ
↓ホビー君の足、大変だったんですね・・・。
でも、少しは良くなってきたみたいで良かった。
お大事にね!!

エビマヨフルーティ。。まよらーにはたまんないけどカロリー高そうだよ(*´艸`)
ほびたん若いから気にしなくてイイよね~!
ママは気になるお年頃だよ(^^ゞ

コメントありがとうございます♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
ラーメンと言えば味噌ラーメンですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
私もラーメン大好きだけれど絶対に舌ヤケドして
帰り道は(っω;`。)スンスンです~(笑)
焼肉はホルモンが一番好きですがココはカルビの方が
美味しかったです(〃艸〃)ムフッ

ノーマンせっかくのチャンスをものに出来ないなんて…
おばかさんですよ(@・´д・)(・д`・@)ネーw


★みーこさん★
ラーメンがきたとき「ん?なんか寂しい?」とは思ったけれど
しばらくチャーシューがない事に気付かなくてやっと気付いた
ときに凄くショックを受けました~(笑)
みーこさんもエビ好きなんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
コレほんっと美味しすぎなので食べてみて欲しい~!!
のに北海道にしかこのお店ないみたいですよねぇ(っエ`o)ウゥ
今日はちょっと食べ過ぎちゃったので明日からダイエット
しなきゃです~(´ー`A;) アセアセ

ノーマンもう何年かずっとララちゃんが好きなんですよ~^^
たまによそ見もしちゃいますが(☆´pq`)グフフ♪
次のチャンスに期待です♪フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー♪

ホビー昨日は足が痛くて床に足をつけれないような状態
でしたが今日は痛みがひいてきたのか普通に近い歩きに
なってきました^^ ご心配して下さりありがとうございます☆


★ねこみさん★
こんばんわ~☆

(o-∀-o)ゥフフ 気付いてくれましたか(m*´∀`)mペコリン♪
昨日の夜中に黙々と作っていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ねこみさんも味噌派なんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
チャーシュー入っていないなら家でラーメン作って食べている
ようなもんだ!!ってくらいポイント高いですね!(笑)
美味しい物いっぱい食べれていっぱい幸せでしたが
カロリーもいっぱいとった一日でした(☆>3<)ブハ♪

ノーマン何してるんだかネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!w
次チャンスが巡ってきたらすぐに教えてあげなきゃですね(笑)


★vickyママさん★
チャーシューが入っていなかったからかラーメンを食べても
全然食欲が満たされていなかったのですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
「えびマヨフルーティーサラダ」家族みんな絶賛です~♪
vickyママさんも残さない主義なんですね~(o´∀`o)ニコッ
ご飯の一粒でもお茶碗に残っているの嫌じゃないですか?
(;`゚因゚)ぁ…今思ったけれどそんな自分の姿、犬ににてるなぁ(笑)
ワンコも綺麗に残さず食べますよね~(ノ∀`*)ニュフフ♪

ノーマン昨日は全然ララにしつこくなくって・・・
恋って難しいですよね~(*´艸`*)ァハ♪
ホビーの事、心配してくださりありがとです・゚・(ノω\*)・゚・


★れいざむママさん★
うふうふ(笑) でもオシャレな食べ物は出てきませんよね(*´艸`*)
そのうちママさんのようなオシャレな食べ物食べてやる~!おう!
(○゜ェ゜))コクコク ノーマン何故かララに近づかなくボケーっとしていたら
ララの方から来てくれて!押してダメなら引いてみろ!はワンコ界
でも通用するんですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
ホビー(-´ω`-)ゥンゥンでも明日になればもっと良くなっているでしょう☆
ご心配してくださりありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


★たかちゃ★
ままんマヨラーなの!?カロリーは確かに高そうだね(・∀・;)
ほびも気にしなきゃいけない年だけど・・・
美味しい物を目にすると(li′□`)Ъ゙ ㍉㍉㍉㍉㍉㍉w
その分、運動すればイイん(σ・∀・)σダヨッ!!
しないけどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘw

おはようございますっ( ・ω・)ノ♪

お肉もいいけどエビマヨが気になります~~+.゚(●´I`)b゚+.゚
いっぱい美味しいもの食べてて羨ましい♪

ララちゃんのくんくんに気がつかなかったのか~~
ノーマンくんとってもがっくりでしたねぇ。。。
きっと!多分。。次がありますよん。

ホビー君の足、経過が良さそうでホッとしました!
良かったです~~
また様子を教えてくださいね。

ほびたんさま♪

ご無沙汰です^^ 無事に戻りました~!!!
また今日からヨロシクお願いしま~す!!!
留守中のコメントもありがとうございました~*^^*
感激感激です☆

ノーマンくん、せっかくのチャーンス!!だったのにぃ^^; 残念。。。。恋ってそーゆーものなのかな??

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
こんにちわ~(´ゝ∀・`)ノシ

このエビマヨ本当に幸せにしてくれますよ~(ノ∀`*)
毎日でも食べたいくらいです♪♪

私もビックリでしたがノーマンもまさかララが!?で
気付かなかったのでしょうねぇ(|||´Д`)ゞァィャァ~
次がなければ・・・ノーマンにオヤツでもくくりつけて
ララを誘導しようかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホビーの足の心配をしてくださり本当にありがとう
ございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
まだ完全ではないのに今日は走って歩いていますぅ(´ー`A;) アセアセ


★ricayさん★
おかえりなさ~いヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:
お仕事ご苦労様でした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
楽しく記事を読ませて頂いていましたよ~♪
こちらこそ(○´U`p)qありがとぅでっす♪

ノーマンバカ---ヽ(★`>Å<)ノ---ン!!ですよね~(笑)
でもララちゃんはそんな気は全くなくクンクンした
ような気もするけれど(*´艸`*)ァハ♪

さっそく遊びに来ちゃいました♪
コメントありがとうございまいた☆呼んでくれてとってもうれしいです(^^)
札幌なんですね~!結構近い近い!!!
アッシュ君色が黒めでかっこよい!!!
それとノーマン君、、、若いですね~、年を見てびっくりしました!
また遊びに来ますね♪

コメントありがとうございます♪


★レン子さん★
ヾ(*^v^)ノわぁい♪遊びに来て下さりありがとうございます♪
私もとっても嬉しいです~(Pq因^★)ニコッ♪
レン子さんも北海道なんですよね~♪♪
ジーク君も黒めで綺麗なカットをしていてヵワィィ☆´エ`萌)
ノーマン若いですかねぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
私もまたお邪魔させて頂きますね~♪♪

美味そうなもの沢山食べて(^^)

焼肉食べたいわ(^^;
ノーマン君チョッと遅かったね(TT)
次回に期待して♪
ホビー君もう少しの辛抱ですね(^^)v
3ワンコ達にポチ☆

コメントありがとうございます♪


★yukiさん★
これでもかっ!!ってゆう位、食べちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
yukiさんも焼肉好きなんですね~♪
やっぱりカルビが一番かなぁ??
ノーマン次回は頑張ってもらわないと(*≧∀≦)ゞデス
なかなかチャンスが巡ってきませんからね(*´艸`*)ァハ♪
いつも応援ありがとうございます((´_`〃)ペコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




