プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


修行が必要なアッシュ


今日は午後から 彼が会社近くの広場でラジコンをすると言っていたので
ホビーとアッシュも会社に連れてε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo
オバサンもアッシュの走る姿を見たいと一緒に広場へ行きました=3

9h8WLXqQ.jpg

でもでも・・・何故かラジコンのエンジンがかからず、工具を使って直さないと
エンジンはかからないという事で、工具は持ってきていなく・・・
o┤*´Д`*├o アァー・・・残念。今日は走れないね~il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪

jB_0VDLj.jpg

と諦めて会社に戻ると、少しすると彼から電話が来てラジコンを直して
また広場に来てくれました~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪

UrcOaYfY.jpg

また動画を撮ったのご覧くださ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(ラジコンの音がウルサイので再生時音声はミュートにしています)


ホビーも一緒に走りたくてリードを齧りながらクルクル②!!
自転車を発見した時もこの行動をとるんですよヾ(´ε`;)ゝ…
アッシュは今日も一生懸命ラジコンを追いかけているでしょ~(☆´pq`)グフフ♪

2008_0522004-2.jpg

ちょっと実験で私もホビーとラジコンを追いかけて走ってみましたが
ホビーはアッシュのように果てしなく追いかけませんでした(ノД`・o)
追いかけてくれるならリードを離してみようかな?と思ったのですよ~
でもそれは危険すぎるかな?ウ…ウン(-ω-`;。))

ここからは画像クリックで拡大しま~す♪(それぞれ微妙な大きさに・笑)
299-iqa0E.jpg
G5_a3IWH.jpg
4UdU753d.jpg
T6iQjLjD.jpg

ラジコンのスピードが前回より速くなったそうで、あまりスピードを出さない
ように走らせていたのですが、アッシュはラジコンに大分距離を離されていたり
していました(((*≧艸≦)ププ…ッ

アッシュが疲れてヘロヘロになってきたので会社に戻り・・・
夕方のお散歩も楽しかったんですよ~(o-∀-o)ゥフフ
その様子はまた明日アップしま~す♪



いつも遊びに来て下さりありがとうございますヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

アッシュくん、ラジコンが大のお気に入りになったみたいだね
凄い運動量だね(_≧Д≦)ノ彡
ベロが出てる~!
一生懸命走ったんだね
うんうん!こりゃヘロヘロになるよ~(笑)
アッシュくん、修行して再度ラジコンに挑むのかしら★

アッシュ君がんばったよ(^^)

ラジコン使ってアッシュ君お散歩必要ないね(^^;)
ホビー君元気に廻ってるわ(笑)
2ワンコに笑わせていただきポチ☆

アッシュ君はラジコン大好きなんですね~。o(^▽^)o
ずっと追いかけ続けるなんて♪♪
ホビー君も追いかけたそうだけど、リード放すのは・・・、危険な気がするかも。σ(・´Д` ・)ウーン
こんなに運動したのに夕方にもお散歩行ったんですね!!

アッシュちゃん 一生懸命ラジコン追いかけてますね。
ホビーちゃんは リード放したら ラジコン追いかけずに どこかへ行っちゃうのかな?
アッシュちゃんでも ラジコンには追いつけないかぁ・・・
がんばれ アッシュちゃん

アッシュ君の猛ダッシュ姿すご~いo(^0^)o
今日は、ラジコンの方がパワーアップしてたから
疲れちゃったね(^_‐)‐☆ 
ホビー君は、応援団長みたいだったね♪
アッシュ君は、これだけ走ったら、良く寝れたかな!?

>ラジコンのスピードが前回より速くなったそうで、あまにスピードを出さない
ように走らせていたのですが、
誤字発見 ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 
私ってやなヤツ。。。m(;∇;)mゴメン

コメントありがとうございます♪


★ベリエさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪アッシュお友達居ないから
良いお友達が出来たかな(☆´pq`)グフフ♪
ベロ出しすぎで走ってましたよ~!!
こんな横にベロが出る事なんて普段ないですもん!
相当疲れながら走っていたんだろうな(*´艸`*)ァハ♪
もうちょっと体力つけてまたラジコンと勝負ですd(≧∀≦*)ネッ!!


★yukiさん★
アッシュこれだけ走ればホントお散歩いらないですよね~^^;
でもお散歩はお散歩で張り切って歩いてました(ノ∀`*)ニュフフ♪
ホビー目が回らないのかなぁ?自分も走っている気でいる
のでしょう(*´艸)(艸`*)ネー♪
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★れいざむママさん★
よく飽きずに追いかけられますよ(○・艸)(艸・●)ネー♪
アッシュ疲れているのに大丈夫!?と不安になるくらい
エンドレスで走っていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビーはやっぱり危険ですよね(-´ω`-)ゥンゥン
車や人が100%来ないって場所ならまだ・・・だけどそれでも
遠くへ逃げちゃったら・・・なので無理ですねぇ(っω`-。)シュン


★みーこさん★
アッシュ追いつこうと必死ですよね~(☆´pq`)グフフ♪
ホビーまかせに一緒に走ってみましたが、すぐに走るのを
やめて他の方に目線がいったりで・・・たぶん逃亡しちゃうと
思います~+。:.゚(つ,_ゝ`。)゚.:。+゚ォョョョョ
アッシュどんどん疲れてきて最後の方はインコースを走って
いても追いつけていなかったです(*´艸`*)ァハ♪


★vickyママさん★
(*´σv`)ウヘッ ラジコンが出来てからアッシュの走る姿を
見れて楽しいです~(Pq因^★)ニコッ♪
このラジコンもっとパワーアップするので、アッシュも修行
頑張ってパワーアップさせなきゃですね(*´艸`*)ァハ♪
ホビー アッシュの応援してたのかな♪なかなか優しい
兄ちゃんだ(*´pq`*)ムフッ アッシュ会社に戻ってから夕方の
お散歩行くまで爆睡していましたよ~(o´∀`o)


★あきちゃ★
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・ほんとだwww直さなきゃw
どこだろ?速くの漢字かな?でもコレだよなぁ(-`ε´-;)ンー
と思ってたら(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・w
あきちゃ教えてくれてありがと~...ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛チュゥサセレェ~

ラジコンと走るアッシュくん楽しそう~
すっごく早いですね!!かっこいい~
ホビー君のクルクルもなかなか素早い!
こうして広い所で遊ぶ姿はいいですよね♪
我が家もそろそろ広い所へ行かないとです。

きっと2人とも遊び疲れてぐっすりだったのでしょうね。

おっ!!アッシュちゃん またラジコンを
追いかけて遊べたんだね~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
ホビーちゃん クルクル~ですね☆
走りたかったんだね~Uo^ o ^o)

アッシュちゃん いっぱい走って疲れたでしょう~▼o ̄ー ̄o)ムフフ

おっあっしゅくん、今日も爆走してますね。
ホビーくんには、うんと長いロープでもつけて
走らせてあげたら如何でしょう。

ラジコンなおってよかったね~!
アッシュ君、ベロ長ぁ~~い(笑
必死に追いかけたんだね^m^

ホビー君もいつか…頑張れっ!(笑

こんにちわ~♪
良い額見つかるいいね(^^*)

アッシュくんいい運動だ~!すごいねーこれだけ走ったら帰ったらぐったりだったんじゃないですか~(^∇^)
そっかぁ、ホビーくんはリードはなすどどっかにいっちゃうかもしれないから離せないんだったよねぇ
危険犬物なんだね(笑)
なんでアッシュだけ自由に走ってんだぁああ!ってぐるぐるまわってリードかんでるホビちゃん。。(^m^)
ぷぷぷ。

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン楽しそうですよね~♪♪
普段走る時は上にピョンピョン飛んであまり早くない
のですが(笑)ラジコンの時は頑張ってます(☆´pq`)グフフ♪
広い所で遊ぶ姿を見るのは楽しいですよね~♪
ヴィント君の走っている姿も見たいなぁ(Pq因^★)ニコッ♪
ホビーもアッシュも会社へ戻ると存在感がないくらい
眠り続けていました~(*´艸`*)ァハ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
ヾ(o´▽`)ノゥン☆ 次はいつかないつかな~♪♪
と楽しみにしていたらイキナリその日が来ました~♪
ホビーも走らせてあげたかったなぁ~☆
私の体力もすぐきれてダッシュしても止まるけれど
その前にホビーが体力切れ?で止まっていました(☆>3<)ブハ♪
アッシュ疲れてぐっすりでしたよ~ZZzz(。uдu。)zzZZ


★すいかさん★
はい~♪今日はこの間の時よりも走っていた時間が
長かったのかな??凄く疲れちゃっていました(ノ∀`*)ニュフフ♪
長いリード買いました~♪とりあえず5mのです♪
でもまだ商品は届いていないので届くのが楽しみです♪
ちょっとだけですが自由に走れるようになるかな♪


★ねこみさん★
私も楽しみにしていたのでエンジンかからないって言われた
時はlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーンでしたが直って嬉しかったです♪
アッシュすっごい舌出してますよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんなに長いとは・・・(笑)
ホビーにもこんな日が来ればなぁ。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!(笑)


★かずぴさん★
こんばんわ^^
昨夜ネットで額を探していたんだけれど、優柔不断でダメね!(笑)
どれがいいんだか見れば見る程わっけわからなくなってヾ(´ε`;)ゝ…
早くちゃんと飾りたいのにぃ~ジタ((o(ll。>ω<)oo(>ω<。ll)o))バタw

アッシュ(´ー`*)(´ー`*)ウンウンかなり良い運動になります~♪
筋肉痛になったりしていないのかなぁ?(ノ∀`*)ニュフフ♪
ホビーは(っω`-。) ぅん…危険犬物すぎます(笑)
小さい頃からもっとちゃんと躾けてあげればもっと色んな事
してあげれたのになぁ(。ノε`。)アゥ~~
とりあえず5mのリード注文してみましたよ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
アッシュだけ走っているの可哀想だからねぇ(´ー`A;) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




