プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は目覚めてすぐ二度ビックリの日でした!!
まず一度目は時計を見ると午後1時半頃!…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
タィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!! 仕事に大遅刻です。はい。

慌てながら仕事に行く準備をしているとお届け物が(何I何)??
この大きさは・・・もしや・・・キャ⌒Y⌒Y(人〃∀)⌒Y⌒ァァ☆ 二度目のビックリ!
先日、“のほほんPASTELらんど” の すいかさんに描いて頂いた三兄弟の絵が到着していたのです~ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!

その場で開けるのを我慢し、会社に持って行き開けた瞬間!!
またニヤついてしまいましたね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
仕事帰りに額を買おうと近くの大型ショッピングセンターへ寄ってみましたが
良い額が見つからず、ネットで探してみようかと思っています♪

0521011.jpg

家族皆、大喜びで笑顔笑顔!気持ち悪いくらい皆笑顔!!(笑)
まだ額には入れていないけれども毎日、家族皆が眺められ温かい気持ちで
朗らかになれるよう玄関に飾りました♪ 
すいかさん本当にありがとうございました☆

EUie6O2Y.jpg

↑3ショット頑張ったでしょ~ε=(`д゚´。)フゥ-...(笑)
3人ともやっぱりオヤツ目線だけれど・・・(*=ω=*)ゞテヘヘ

今日のノーマンのお散歩♪ 会社の近所のMIX犬の男の子とノーマンは
久しぶりに会いました~♪(私は会ったの初めて!)
シーズーと何のMIXかはわからないけれど、
元気で性格が良く可愛い子でした(o´∀`o)ニコッ

IBq4DVce.jpg

そして広場には今日もララちゃんが居ましたよ~♪パグのゴンちゃんと一緒に♪
ノーマン紳士チックにオヤツを貰う時、ララちゃん優先のレディーファーストで
ポイントアップを狙った?(笑)
けれども・・・その目的はララちゃんがオヤツを食べている間に
こっそりクンクンする事だったようです(lll-д-)ゞゥ・・・ゥンw

1211371026.gif

ゴンちゃんとノーマンは懐かしい遊びをしていました(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
「にらめっこしましょ~♪笑ったら負けよ~♪アップップ~♪」

1211371089.gif

にらめっこ勝負は まぬけ面をしたノーマンの勝ち(☆´pq`)グフフ♪
私も変顔得意なので勝つ自信ありますよ(ー*)フフ・・w

そして~!帰ってきてからのチビ達のお散歩~♪

rTcrVGm8.jpg

ホビーもアッシュも完全無視ですね!!(笑)
2人の視線の方にワンちゃんが居たわけでもないのに2人とも夢中;;
家を出た時はちょっと寒いかも~と思っていたけれど、今日は2ワンを
走らせてあげようと私もダッシュしたので、途中から暑くて②汗までかいて
いました~´´(`×因×;)ゞ ァッィー…

F17Vg_l_.jpg

↑ここは毎日通っている道路沿いにある畑なのですが・・・
何故か今日、その広さを見て(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!と思いましたw
一体、何畑なんだろう??タマネギ!?ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…・‥



いつも遊びに来て下さり有難うございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほびたんさん、寝坊しすぎです~(゚∀゚)!!! 
朝の弱い私もよくギリギリに行ってましたけど・・・ムニャ

お~~またまた絵が届いたのですね(^_‐)‐☆
素敵・素敵・素敵~パチパチパチ
みんな優しいお顔に描けてますね♪
お礼の3ショットもいい顔で写ってますよ(o´∀`o)
ノーマン君、今日も愛しのララちゃんと会えて
幸せだったね(^▽^) σ) ~0~)

大変だぁ~!

大遅刻でしたねぇ^m^
昨日は寝るのが遅かったのかな?

そしてすいかさんの絵が届いたんですね~!
おめでとう♪実物はモニターで見るよりも何倍も素敵ですね♪

畑・・ひろっ!
さすが北海道~っと感動しちゃいましたよ^m^

それは大遅刻だぁ~~☆⌒U>。≪U
ビックリしたでしょう~!!

また可愛い絵が届いたの~♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
すごい可愛いですよ~☆

ノーマンちゃん レディーファーストを狙って!!
おぬしやるなぁ~U* ̄ω ̄)ぐふふ♪

ほんと!畑すごいひろい~~~Σ(・ω・。Uノ

絵の前の3ワンズが、とってもおそろいで
良いお顔してますね!
娘が、ウチにあった時より(出来上がるまでいつも
立てかけてますので)良い絵にみえるなんて
行ってました。写し方が良いのかしら~
喜んでくださって嬉しいです。
それとノーマンくんはまだまだ現役ですな。あはは。

えっ!?
起きたら午後1時半って!!!\(゜□゜)/
誰も起こしてくれなかったのかな~??
絵、届いたんですね♪♪
絵の前での3ショットすごくいいですね~!!
ノーマン君の表情も笑顔で絵とそっくり!!(*´゜∀`*)

ほびたんさん、シンガポール旅行記お疲れ様でした♪
おぉ~という視点からの写真や楽しい文章で、私も同行したような気に(笑)
堪能させていただきましたよん♪

そしてとうとうあの素敵な絵が届いたのですね!
3ショット完璧だし~(#^.^#)パチパチ☆
ご家族の大事な宝物ですね。

ノーマンくんのにらめっこ、私も負けちゃうかも。
だってすっごい可愛いんだものぉ

コメントありがとうございます♪


★vickyママさん★
ですよね!(笑) 「やってしまった・・・」と思いました^^;
vickyママさんも朝弱いのに頑張って行ってたんですね~!
私も頑張らなきゃです!エイエイ (ι´Д`)ノ アヘーッ!!

絵届いちゃったんです~キャッ★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ キャッ☆
本当に素敵で時間を忘れてうっとり眺めてしまいます~☆
お礼の3ショット、私・母・兄の三人で「お座り」「待て」「ふせ」
など声が飛び交い大変でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマン昨日はララちゃんに会えなかったから昨日の分まで
クンクンでしたね~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


★ねこみさん★
はい^^; 昨日は気付いたら朝方4時すぎで急いで寝ましたが
ウ…ウン(-ω-`;。)) ねぼすけの私が起きれるわけないですよね(笑)

すいかさんの絵が届いてルンルンです~(((〃ω〃))
ありがとうございます♪実物を見た時も感動しました!!
どうしよう・・・これから毎日ニヤついてばかりになっちゃいそうですw

この畑がある所はそんなに田舎ではないのですがまだこんなに
広い畑が残ってるんですね~!普段気にしていなかったので
ひろっ!!と思っちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ


★ちびっこギャングの相棒さん★
ビックリでしたよ~ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
いつも遅くても12時頃には起きるので・・・って十分遅いか(笑)

ヾ(o´▽`)ノゥン☆絵の三兄弟もとっても可愛くて愛しいです♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

ノーマンいつもボケ~っとしていて何も考えていなさそうだけれど
結構腹黒い事が判明しましたね(☆´pq`)グフフ♪

畑広いでしょ~!
もっと田舎の方にいけばこんな畑がいっぱいあります~^^;


★すいかさん★
すいかさ~ん♪ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
絵と同じ立ち位置で写真を撮りたかったのですがちょっと
誰かの位置を直そうとすると皆が動き出し・・で無理でした^^;
良い絵に見えるって当たり前ですよ~!!!
写し方ではなく(下手ですから><)本当に素晴らしい絵ですもの!!
家族皆とっても喜びすいかさんに感謝しております☆
幸せ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
ノーマンは・・・はい・・・お恥ずかしいです(笑)


★れいざむママさん★
ェ─(σ´∀`;@)─ト…多分、朝起こしてくれたとは思うのですが
寝ている時は何も耳に入らない人なのでヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
楽しみにしていた絵、届きました~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
絵の前で3ショットいいですか♪照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ノーマンの笑顔そっくりですよね~♪絵が後ろにあるのをわかって
笑ってくれたのかなぁ?(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪


★ヴィンままさん★
ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
ヾノ'з'*)ィェィェ★くだらない内容で申し訳ないと思いながらこっそり
書いたのですが嬉しいお言葉ありがとうございます♪

絵のお届け物を見た瞬間、「ヤバイヤバイ!早く会社に行かなきゃ!」
と慌てていたのが「キャー!届いてる~!どうしよ・・・今開けちゃおうか・・・
でもゆっくり開けたい・・・」と時間が止まってしまいました(ノ´∀`*)エヘヘ
家族みんなの大切な宝物になりました(Pq因^★)ニコッ♪

ノーマンのまぬけ面を可愛いと言ってくださりありがとです(ノ∀`*)ニュフフ♪
キリっとした表情よりちょっとまぬけな顔の方が可愛くて
笑っちゃいますよね~(*´艸`*)ァハ♪

1時半ですか~~!!午後出勤だったのですよね?(笑)
3兄弟の絵、届いたんですね~♪やっぱりこの絵良いですよね~(*^_^*)
気持ち悪いぐらいの皆の笑顔、良いことですヾ(*´∀`*)ノ
3ショット頑張りましたね~♪難しそ~う(´Д`ι)
初めて出会ったMIX犬のお友達、
シーズとマルチーズかな~~それともシュナかな~??
じ~っと見ちゃいました(笑)
ノーマンとゴンちゃんの、にらめっこ(笑)可愛い~^^
そして、私はその後ろにいるララちゃんに大爆笑です(*´艸`*)
凄い呆れた顔をしていません??(笑)可愛い~~
面白くて何回も見ちゃいました☆



遅刻とはけしからん(-_-;)

素敵な絵を見て癒されますね(^-^)
ノーマン君嬉しそうだね(*^_^*)
ホビー君&アッシュ君もルンルンでお散歩楽しかったね♪
畑広すぎる(@_@)
3ワンコ達お利口にお礼してポチ☆

コメントありがとうございます♪


★クリップさん★
そ・そうそう!!午後出勤の日だったんですよ・・・(笑)
この絵最高です~♪出かける時も帰ってきた時もニッコリ
しちゃいますよ~(*=ω=*)ゞテヘヘ
3ショットかなり難しかったです!
アッシュが一番チョロチョロ動いていましたo(o・`з・´o)ノプンプン!!!w
MIXの子、なんでしょうねぇ?(*-乂-*)ウーン。。。
結構、体は大きかったです!アッシュよりもちょっと大きかったかな?
ノーマン好きな子の前でこんな顔をしちゃ~ねぇ~(笑)
呆れられちゃいますよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
もうさすがに脈なしかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★yukiさん★
(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||) 遅刻してすいません~┏○ペコ┏○ペコw
今日もこの絵にとっても癒されました~(o´∀`o)ニコッ
疲れて家に帰ってきてもこの絵が目に入るので笑顔になれます♪
ノーマン久しぶりのお友達とも会えて楽しそうでした~♪
ホビーもアッシュも興奮しながらのお散歩で・・・(笑)
畑広いでしょ~!ここにコンビニが出来ると便利なんだけどなぁ(*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




