プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨日トイレに入ってビックリHビックリ トイレカバーとマットがミッキーさんに~ハート

100_0403.jpg
でも便座カバーは普通のでコレに全っ然
合わないピンクのになってました笑

そして秋に買ったスリッパは隅っこの方に
置かれていて寂しそうでした(。-´ェ`-)シュン

レザーっぽいスリッパなのでこの可愛い
ミッキーさんには似合わないHビックリと思って
今日スリッパ購入してきました~chocolate05

100_0404.jpg
(ー*)フフ・・可愛いでしょ笑
しかも40%オフになっていたので
300円くらいで買えたよ~手書き風シリーズ26ピース

でもちょっとウザイかなぁハートビックリ
無地の方が良かったかも・・・ん・・


それと、ふわふわで暖かそうなベットパットも40%オフになってたので
ついでに買ってきましたheartこれで冬支度OKHビックリって遅いですよね笑

お金ないない言いながらこんなに買い物してイイのだろうか・・・絵文字名を入力してください
12月30日は彼の誕生日で何かプレゼント買わないとなのに~汗
まぁ安い買い物だからよしとしようRO*ポリン

ってゆうか、何をあげようか全然決まらなくて困ってますorz
何がイイの?ホェ?(´д` ;)ホェ?( ´д` )ホェ?(; ´д`)ホェ?w
29日までには決めて買わなきゃだ・・・えー
優柔不断だから決まらなくてプレゼントないかもな・・・笑


プードルポチっと応援お願いしますプードル


おみくじ付き! 無料カウンター
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

わお♪ミッキーかわいい(*´∇`*)
そのスリッパもあったかそうでイイ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ほびたん買い物上手だね!
そんなトイレならずーっといたいw
プレゼントって悩むよね。毎年だしねー。。。
私はこの前ナイキの靴買ってあげたょ。
ネットの通販でラクラクだったwww

ミッキーかわぃぃねー!
私もほしい(*^_^*)

彼へのプレゼントはクリスマスとお誕生日両方するのかな?両方だとすると日が近いから大変だな(゜o゜)
その分お年玉いっぱいもらえばいいか・・・

あきちゃ♪

可愛いでそ(・∀・)ニヤニヤw
母がミッキーさん買ってくるなんて意外だったよw
いつも渋い感じ?w落ち着いた感じのばかりだから~(-´ω`-)ゥンゥン
(σ′Д`o)トイレ近いからトイレにこもられるのカンベンヾ(゚Д゚`)ノw
プレゼント母と一緒に買いに行ったから案外早く決まったよ~♪
ナイキの靴(*´д`*)ハァハァ ほび好き(*´д`*)ハァハァw
通販で買うのいいね~♪アチコチ見に行ってたら疲れてダメだw
来年からは通販ヽ(o・∀・)ノダー!!

たかちゃ♪

(*´pq`*)ムフッ チュウしててラブラブだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あげないよ?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!w

彼のプレゼントは誕生日のみ(σ・∀・)σダヨッ!!
クリスマスプレゼントはお互い1回もした事ない~w
彼がイベント事あまり好きじゃないからネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!
でもクリスマスもプレゼントしてたら今月死んでるなw
お年玉なんて・・・くれるわけ・・・ヾノ(`д=;)ナィナィ...w
たかちゃ期待してます(m*´∀`)mペコリン♪w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




