プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は特にネタがないのでまた旅行の続きを(*=ω=*)ゞテヘヘ
シンガポールのチャンギ空港から東京の成田空港に、天候の影響で少し
だけ到着時間が遅れましたが朝の6時半すぎに到着しました♪

U3gk43zt.jpg

こんなに朝早くなのにお迎えに来てくれた彼のお友達の“米(コメ)”
(または ライス。 または コメッコ!)
前回はこんなお出迎えをしてくれたので(←クリックで前回の記事へ=3)
今回も期待していたけれど空港では特に何もなく・・・ちょっとガッカリ。

でも出発時刻が迫っていて急いで乗った電車の中でやってくれました!!
なんだかジャンバーをチラチラめくってるなぁと思っていたら・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン
(写真は帰りの空港で撮らせてもらいました♪)

UiZyifzc.jpg
3LrQA9OK.jpg

「ようこそ日本へ!!」&「パンパンここジャパン!!」。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
けれども「パンパンここジャパン!!」のダジャレ?を私は知らず・・・
「なにこれ??」と・・・(TV見ないとダメですねぇ^^;)
誰か忘れちゃったけれどお笑い芸人のネタをパクったらしいっす!!(笑)

ppTqE5s2.jpg

こんなちょっとおかしな人(いや大分おかしな人)“コメ”と向かった先は
ネカフェ~(*´∀`)アハハン♪
千葉にあるMAMNBOO(マンボー)船橋店へε=ε=(ノ*・∀・)ノ

2008_04221374.jpg

入店してビックリ!!めっちゃ綺麗~&オッシャレ~♪
さすが都会((。´д`)oダナ!!と思いました。

ゲームパックで5時間(1,155円)このお店で久しぶりのパソコンに触れ
ブログを見たりゲームをちょこっとしたり、シャワーもあるのでシャワーに
入ったりしているとあっとゆう間に5時間が経ちましたヾ(´ε`;)ゝ…

2008_05250021.jpg

そしてお店を出る時にネイルサロンを発見!!
どうやらネカフェ代金だけで、ネイルをしてもらえたようです(*´□`)ァ゛ー
してもらいたかったなぁ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

2008_04221377.jpg

東京へ向かおうと駅に向かった時にまたマンホールに気付き写真を
撮っちゃいました~(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
船橋のは地名に「船」ってつくだけあって「船」が描かれていましたよ~♪
このお花はハイビスカス??違うかなぁ??なんのお花だろう(*-乂-*)ウーン。。。

~ つづく ~



いつも遊びに来て下さりありがとうございます((´_`〃)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

あほび~~~~~モザイクかけろやあああ!

★コメ★

ゞ(-д- +) コトワル!w

色んなことばらすぞぉぉぉぉぉ・_____・

ラジコン大好きの彼さんですね♪
芸能人に似てる!!
ン・・・その芸能人とは・・・
名前忘れちゃったσ(^_^;)アセアセ...

太字の文
ナイフ振り回して、遊んでますか~~~~~

コメントありがとうございます♪


★ コメ ★
(*゚Д゚*)ェ...なにもないもん( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


★ベリエさん★
((>ε<。 )(。 >з<))フルフル これは彼ではなくって
彼の友達です~(*´艸`*)ァハ♪
誰か似ている人いるかなぁ??(*-乂-*)ウーン。。。
誰も思い浮かばない~∑(ノД`・o)タハァ...


★バッズさん★
最近はナイフ振り回してない(*´□`)ゞデシッ!!
バッズさんは顔大きくなってますか?w

ブハッ

そのダジャレ。私も分かんない~(汗
TVつけてるだけで見てないもんなぁ・・・(T_T)

ホビー君、寒かったんだ・・・^m^
暖かい服着せてもらって~(笑

素敵なネカフェですね~ネイルもあるのん?
都会っていいなぁ(笑

お初です。先ほどはご訪問ありがとうございましたぁ(*´∀`)
3ワンちゃんかわいぃですぅぅ☆
うちハンパなくうるさいんですよ~。チビのクセに・・・
これからも仲良くしてくださいね☆私もまたまた来ます☆
ちなみに・・・ネカフェにネイルサロンなんて!!オサレだわぁ~。さすが大都会!!
パンパン~のヤツ知ってます!!!けど・・・誰かの相方の人のネタってことだけで・・・名前が・・・(-""-;)
あ!!長々と失礼しました♪

米さん、前回に引き続きやっぱり面白い人ですね♪
しかも、早朝から迎えに来てくれるなんていい人だ!
でも、「パンパンここジャパン!!」は知らない~
有名なの(?_?)

実は私、ネカフェに行った事ないんですが・・・
どこもこんなにお洒落なの!?
素敵~一日暮らせますね・・・(~▽~@)♪♪♪

またまた、マンホールを撮りましたね ( ̄一* ̄)b
船橋市の花が「ヒマワリ」と「カザグルマ」らしいから
「カザグルマ」かな!?

コメントありがとうございます♪


★ねこみさん★
わかりませんよね~ヾ(´ε`;)ゝ…
私もTVつけていても見てない事が多いです^^;

(☆>3<)ブハ♪暖かいお洋服着せてもコメの寒さを
凌げなさそうですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここのネカフェすごいですよね~!!
ネイルもあるのですよ~♪PCや漫画を読みにじゃなく
ネイルをしに行きたいですよ~!都会って本当イイ!(笑)


★kumiさん★
はじめまして^^ こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
3ワンも可愛いと言って下さり嬉しいです~(ノ∀\*)テレッッ
ブロンソンくんウルサイんですか!?でもあんなにちっちゃい体で
騒がれるのを想像すると萌え~♪ですね(*´pq`*)ムフッ
ネカフェにネイルサロンそのうち札幌にも出来て欲しいなぁ♪
田舎だから無理かな?ヾ(´ε`;)ゝ…
パンパン~の知っているんですね~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうそう・・・聞いた時にコンビの人だったのは覚えているのですが
名前をスッカリ忘れてしまい・・・∑(ノД`・o)タハァ...
私もまた遊びに行きますね~♪これからもよろしく(*´∪`*)ゞでしゅっ


★vickyママさん★
(☆´pq`)グフフ♪口にチャックがない人なので面白かったです(笑)
こんな早朝に何故迎えに来れるのでしょうかね!?
私なら絶対に無理です~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
パンパンのは(-`ε´-;)ンー有名なのでしょうかねぇ???
テレビを見てもお笑い系はあまり見ていないのでわかりません;;

ネカフェ行った事ないんですね~!ココは特に快適でしたよ~♪
ウチの近所のネカフェはこんなにお洒落じゃないです(っエ`o)ウゥ
こんなにじゃなく全くでした(笑)

船橋のお花は「ヒマワリ」と「カザグルマ」なんですね~!!
「カザグルマ」ってゆうお花があるっていう事も初めて知りました^^;
絶滅危急種なのですね・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

そんなジャケットがあるんだぁ~!!
すごい面白い~ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪
楽しい人ですね~♪
でもホビーちゃんはさむかったんだぁ~!

マンホールも色々で楽しい~☆

こんばんは~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ノーマンくん、朝はネムネムなのですね。
私もですよ~~ん♪

にしてもコメくん最高!!こんなお友達ほしいでっす。
ネカフェってお洒落で行ってみたいけどちょっと遠いかなぁ。。。
残念!

今回のマンホール、カラフルでキレイ!
お花ハイビスカスに見えます~~

ほびたんさんは旅人ですねぇ~っ^_-☆
うらやましいなァ♪♪♪ でも他の土地って何もかもが新鮮で気持ちがわくわくして日ごろのストレスがぶっとぶって感じですもんねっ!!! すっごくイイことですよ~*^^* 私は今とーってもハワイに行きた~いっ!!
ビーチで水着にはならず(←ここ重要!!)ぼーっとしたいなぁぁぁ。。。

彼氏ではないんですか
 では浮気相手 なんちゃって!!

 ネットカフェって行ったことないんですが
 シャワーなんかもあるんですか
 びっくり
 

コメントありがとうございます♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
これコメが自分で、100均でマジックを買ってきて
書いたらしいですよ(*'ノω`*)コッチョォ~リンw
しかもネカフェのオープン席で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
隣に居た人は「何してるんだコイツ」と思ったでしょうね(笑)

マンホール、地方のは色々と発見していますが地元では
まだ発見できていませんヾ(´ε`;)ゝ…


★ヴィンままさん★
こんばんわ~ヾ(・∀・`o)ノ))

ノーマン昔は誰よりも早く起きてワンワンと吠えて皆を
起こしてくれていたのですが最近はグッスリです(*´艸`*)

コメおかしいでしょ~(☆´pq`)グフフ♪
このネカフェ、渋谷や新宿など色々な地区に店舗がある
ようですよ~(o´∀`o)ニコッ ヴィンままさん都会ッ子でいいなぁ☆

(◆∞'з`b)bウンウン♪今回は色付きマンホールでした~♪
やっぱり色がついている方が可愛いです(人д〃)ネッ★


★ricayさん★
旅は好きだけれど貧乏人なのでしばら~くは何処へも
行けませんよ~(。ノε`。)アゥ~ 他の土地へ行くと全然
普段とは気分が違いますよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
何を見ても目がキラキラです(〃艸〃)ムフッ
ハワイいいですよね~!行った事ないです~><
(*゚Д゚*)ェ...水着にならないの!?(笑)
暑くてきっとなっちゃいそう~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


★アレン&ジャックさん★
彼氏ではないです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
浮気相手。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ こんな浮気相手なら
「今日~~が~~してウケタ~!!」とか話しちゃいそうですね(笑)

私もネカフェでシャワーを浴びたのは初めてでした!!
シャンプーやタオルなども100円ちょっとでセットで販売
していました(*σ>∀<)σYO

答えを 教えます! 
TIMの レッド吉田のギャグです(*σ>∀<)σYO
SAYONARAまた来年(・______・)

コメント(○´U`p)qありがとぅ♪


★コメ★
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! TIMだったかぁ!!
吉田って・・・命じゃないほうだよね??(´-ω-`;)ゞポリポリ
今度はコメが北海道にщ(´ε`щ)カマァーン☆

(´゚艸゚)∴ブッ

弟がコメさんのジャンバー欲しいとわめいてたよ(ノω`)プププ
自作だったのd(´д`o)ネ♪
今度海外から留学生迎えに行くから真似して書くって言ってたけど ギャグ知らない所か 日本語よめないじゃないのよネー あふぉだー

コメント(人´∀`)ァリガトネ♪


★りりたん★
(*;゚;艸;゚;)ブハン りりたんの弟も面白い子だね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また留学生来るの!?楽しそうで(´・∀・`*)ィィな~♪
だよねww ギャグも知らなければ日本語も読めないよねww
弟可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でも服にマジックで文字書いてあるだけで言葉はわからなくても
ウケルかもよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




