プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


FC2ブログにて記事内にある画像が表示されない障害が、
特に、夜間のピーク時において発生しており、皆様には大変ご迷惑を
お掛けし申し訳ございません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今日はちゃんと見れますように!!頼ム(,,=人(,,=人=,,)人=,,)ゥゥン!!!


今日の札幌は、大雨&強風ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
そんな中でもノーマンじぃちゃんは裸で元気にお散歩(*´□`)ゞデシッ!!

VnFTYSe6.jpg

ノーマン、顔も体もベッチョベチョ!!
雨が降っているのに「帰りたくない!」とごねていましたよ(´ー`A;) アセアセ

qd41Fr0H.jpg

帰ってきてからはすぐにドライヤー♪
ノーマンはドライヤーで乾かしながら拭き拭きされるの大好きなんですよ~♪
気持ちいようでお尻をフリフリさせて後ろ足をあげたり・・・わかるかなぁ?
お尻を撫でると足を片方ずつ上げたりしません??ソレですソレ!!
っていつも説明がわかりづらくて【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)

そして夕食時、ホビーがいつも食卓の椅子に誰よりも先に着席しています!
私が椅子に座ろうと椅子を引くといつも重いです!!(笑)
隙あらばオカズをガブッと取ってハウスにダッシュです(:.;゜;∀;゜;.:)

ozQl3ZR_.jpg

魚をまるごと奪われた事などもあり、これで何度、家族喧嘩をした事か・・・(笑)
「椅子をちゃんとしまってから立たないとダメだって!!」などと・・・ァハハ...(゚∀゚ll)
だって危ないんだも~ん>< 急いでまるごと飲み込んでしまうので
喉につまったり、魚なら骨が刺さっちゃったりとか怖いですよ(*>д<)(>д<*)ネー

ご飯の時間はアッシュも近くでお座りしていたりしますが、
オモチャで遊んでいる事の方が多いかな??
アッシュも和菓子のオモチャで遊ぶようになりましたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

aluyOt3G.jpg
Ph62zE_l.jpg
NzU4uKG8.jpg

そんな成長したアッシュを?見つめながら微笑むホビー監督(*;゚;艸;゚;)ブハン

E8v6yTmD.jpg

この後、お口の臭いお2人に例の息がさわやかになるというグッドブレスボーン
で遊ばせようとしてみましたが失敗(*`・д・)ノ゙チキショ!!w
いつになったら遊んでくれるんだろう∑(ノД`・o)タハァ...



いつも遊びに来て下さりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
応援もして頂きありがと(*´∪`*)ゞでしゅっ♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ノーマンちゃん 濡れた姿もかっこいいよ~
お尻を拭くと片足ずつ上げるのとか よ~くわかりますよ~ うちの3ワンズもやります♪

ホビーちゃん 寝たふりして おかず狙ってるの~?
えへへ!わる賢い(笑)
魚の丸飲みには注意だよ。

アッシュちゃん 和菓子のおもちゃ気に入ったのね。
それを見ているホビー監督の笑顔がいいですね。

お口が臭うのは レッちゃんも一緒です。
ガムとか食べさせるけど やっぱり臭いんです~(涙)

ノーマン君は、雨でもお散歩に行くのねw( ゜o ゜)w
ウンウン・・・水も滴るいい男です♪

ホビー君は、vickyと同じで一番に席に着くんですね・・・
しかも、食べちゃったりするんですか!?
vickyは、かろうじて皆が席に着くまで待ってますよ。。。
しかも、パパが「GO!」って言うまで食べませんよ!

アッシュ君が和菓子ちゃんと遊んでる姿を見てる
ホビー君、本当に笑ってるみたい(・´艸`・)プププ

今日はこの時間でも大丈夫だよーUo^ o ^o)
画像バッチリ☆可愛いぞ~♪

ノーマンちゃん 水も滴るいい男で
お散歩に行ったんですね~ヽ(^○^Uノ

ホビーちゃん!魚をまるごと奪たことが~
∵ゞ(≧ε≦oUププーッ!

アッシュちゃんは和菓子のオモチャで
遊ぶようになったんだぁ~♪
ラジコン追いかけて 勇気がわいたのかな?( ̄m ̄oUムフ♪

コメントありがとうございます♪


★みーこさん★
(w´∀`w)キャ♪かっこいいだなんてありがとうございます(ノ∀\*)テレッッ
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!わかってくれてる~!!
アッちゃん&レッちゃん&ハウハウ君もしますか~(*´pq`*)ムフッ
あの姿、可愛いですよね~♪どんだけ気持ちいのだといつも思いますw

ホビーは物凄くズル賢くて他にもいっぱいあるのですが・・・
あれ?ほびの頭大丈夫かな?他の例が思い出せない・・・(笑)
でもでもあるんです~!^^; 魚や骨付きのお肉とか危険ですよね><
ホントに注意しないと一瞬なので; 気をつけます!!

アッシュやっと遊んでくれるようになりましたね~♪
ホビー監督、冷静に微笑んでいますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レッちゃんもお口くちゃいんですね(。ノε`。)アゥ~~
お友達からフードを変えると全然違うと聞きましたよ~☆
今のフードがなくなったら変えてみようと思ってます♪


★vickyママさん★
ノーマンお家の中でしてくれないので雨の中でも何度か外に
お散歩行かなきゃなんですよ~(´ー`A;) アセアセ
濡れて家の中に戻ってくると私の服などに顔や体をこすりつけて
乾かそうとするんですよ・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)

vickyちゃんも一番に席に着いているんだぁ~(Pq因^★)ニコッ♪
でもちゃんと待ってパパさんの指示が出るまで良い子にしている
なんて・・・ホのつく誰かとは大違いですね(笑)
なんでこんなにワルなんだかァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫

ホビーのこの顔ウケますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ちびっこギャングの相棒さん★
今日は見れて良かったぁ~ホッε=(´ωノ[壁]
昨日はホントにごめんなさいでした(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

ノーマンいい男かは微妙?(☆´pq`)グフフ♪だけれども
夕方のお散歩、今日は会社の近所ではなく家の近所でしたので
カラスのお友達としか会えませんでした(☆>3<)ブハ♪

ホビー(-´ω`-)ゥンゥン 最近は大事件はないけれど、そんな事が
何度かあります~^^;奪うなら危なくない小さい物にして欲しいなぁ(笑)

アッシュ和菓子のオモチャで遊ぶようにはなったけれど、
「オモチャ持ってきて~」と言うと目の前にある和菓子ではなく
わざわざ遠くにあるオモチャを持ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

おはようございます♪
雨の中でもノーマンくん笑顔ですねぇ~
もちろん、イイ男ですよん。
ドライヤーの時のソレ!!
ヴィントが同じことします~~(笑)
あれって見てると楽しくなってきていつも爆笑してますっ
すっごいわかりやすかったですよ。

和菓子ちゃん、このまま人気者になってくれそうですね。
きっと。。。グッドブレスボーンももうすぐブームが来ますよ~

ノーマン、雨に濡れたイイ男です(*^_^*)
足を片方上げるしぐさ、わかります!!★
どこを触るかによって、反応する所が違いますよね~(笑)
ホビー、魚を丸ごとですかぁ~!!猫みたい(笑)
今となったら笑えるケド、その時はビックリした事でしょう・・・
アッシュ、和菓子おもちゃに反応示すようになってくれて良かったですね~♪
激しく遊んでいる感じが伝わります^^

おはよ~♪

雨こっちも朝はすごかったけど午後から晴れちゃったよぉ~
ほびちゃんは雨でもお散歩にいってるの??
大変だね
ノーマンくん雨好きなんだぁ?
あたしも小さいときは大好きで雨だと外に遊びにいってたっけ(^0^)

あの口臭予防のおもちゃはやっぱり今だに誰も遊ばないんだね(^m^)
テーブル事件で喧嘩かぁーわかるわかる(笑)
どこのお家でも1回はあるんじゃないかしらね
うちも旦那に作った焼肉、ちょっと後ろ振り返った瞬間に無くなったことあったよぉ
もちろんももだけど(^^;)

雨でもお散歩(^^)

ノーマン君偉いわ(@@)とてもステキよ(*^^*)
ホビー君ちゃっかり椅子に座って(^^:
アッシュ君玩具でルンルン(^^)
ホビー君の笑みがチョッと怖い(笑)
雨の中お散歩頑張ったノーマン君にポチ☆

こんにちは^^

ノーマン君、雨に濡れるの平気なんですね~。
水も滴るいい男かー^^そうそう、うちも足あげるかも。
あ、でもドライヤーはNGなんです><
ホビー君、盗犬(ぬすっけん)なんですね。
しかも逃げ足が速い?(笑)
自分が食べようと思っていたものを取られると
ちょっとショックですよね。
アッシュ君を微笑みながら見つめるホビー君も成長したね^^

サッポロも
大雨だったんですね

関東も朝の通勤ラッシュ時に
大変だったようで~す

アレンとジャックは雨の日は
お散歩しません

ノーマン君は雨でも
ぶるぶるで
乾いちゃうかな

コメントありがとうございます♪


★ヴィンままさん★
こんばんわ~☆
ヴィンままさん早起きですねぇ!!
朝早くにありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ヴィントくんもアレするんですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
わかってくれてる~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
あの行動面白いですよね(笑)
ヴィント君のめっちゃ可愛いだろうなぁ~♪♪
ウチはホビーだけがあまりしないんですよ~

和菓子ちゃんはすぐにボロボロになりそうなくらい人気者に
なってくれましたね~♪ボーンもブーム到来なるかな!?(笑)


★クリップさん★
自分が褒められているようで(*´v゚*)ゞ照れるナァーw
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
クリップさんもわかってくれてる~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
そうそう!右のお尻を撫でると左の後ろ足をあげたり(☆´pq`)グフフ♪
たまにコケそうになっていますよね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ホビーすごいでしょう^^; 取り上げようとハウスに手を入れた日には
思いっきり齧られます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
アッシュ激しく遊んでいますよねwカメラがついていけません!w


★かずぴさん★
こんばんわ~☆
私は雨の日はお散歩に行きません(σ>∀<)σYO☆
ノーマンは父に連れられて行きま~す♪
昨日は父がわざわざノーマンのお散歩中にカラスがご飯を
欲しがっているからと電話が来て・・・(笑)
それで私がワンコのフードを持って父とノーマンの元へ
行ったんです(☆>3<)ブハ♪
ノーマン雨好きなのかなぁ?お風呂は嫌いだけれど雨に濡れるのは
嫌いではなさそうですね~♪

かずぴさん家も喧嘩したことあるんですねヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
犯人はももちゃんかぁ(☆´pq`)グフフ♪
食べ物の時だけは一番にアピールしているもんねぇ(*´pq`*)ムフッ


★yukiさん★
何度か父にカッパ買ったら?と言っているのですが
ノーマンに服を着せるのは嫌なようで・・・(笑)
ノーマンも濡れても楽しくお散歩してるからイイのかなぁ?^^;
ホビーは本当ちゃっかり者です(☆´pq`)グフフ♪
ココがダメならソファの背もたれに上り、座って高い位置から
おかずチェックしていますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビー不敵な笑みを浮かべていますよね(☆>3<)ブハ♪
いつも応援ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚


★ユキチャピさん★
こんばんわ~^^
そうなんですよ~!お風呂は大嫌いなくせに雨に濡れるのは
全然大丈夫なのです♪不思議ですよね~^^;
チャッピィちゃんも足あげるんですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
そのうちスリスリしている時のように上半身が床にくっついて
ウネウネしてそう~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
ホビーぬすっけんwwですね!凶悪犯ですわ(+因+)ウゥ・・(笑)
逃げ足は速すぎて現行犯逮捕はまず無理です!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビーのこの顔、オヤジ臭くなったなぁと思いますねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ


★アレン&ジャックさん★
はい><
昨日は一日中凄い雨&風でした〓■●ポテッ

通勤ラッシュ時は視界が悪く渋滞だったでしょう(〃σ>皿<)σネッ!!!
私は通勤ラッシュを避けて(ただ寝坊をしただけですw)出勤したので
大丈夫でした~(ノ´∀`*)エヘヘ

シュナは雨の日お散歩したら大変な事になりますね!
私も絶対に行きません~^^; 雨が降ってなくてもちょっと道路が
濡れているだけで迷います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ノーマンは雨に濡れて家に帰ってくるとブルブル凄い
しますね~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
乾くのも結構早いです(σ>∀<)σYO☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




