プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨日は海へジェットを乗りに(私は乗っていないけれど)行ってきました~♪
海へ向かっている途中でバイクに乗っている面白い人を発見(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ヘルメットに、にわとりのとさか!? でも左の人は黄色だから・・・
ロックバンドマンのようなモヒカン頭!? ナイスなお2人でしたね(笑)

sI6vr4EM.jpgDSCF7884.jpg

ジェットは全部で4台ありましたが、皆一度乗っただけで「もう乗らない!」
「もう帰る!」と殆どこのジェット達は放置プレイされていました(笑)
北海道ではまだ早すぎましたね・・・ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

DSCF7883.jpg
←こんなもんじゃ全然 戦力にならない
ほど寒かったです!!!
寒すぎて指先がしびれていましたもん!

帰りに車についている温度計を見ると
   13℃ ヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ
そりゃ寒いわ><


帰ってきてからは、すぐにチビ達のお散歩に行きましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
子供の頃によく遊んでいた公園、先日行った時は子供達がいっぱいで
諦めましたが昨日はそんなに居なかったので、隅の方でちょっとのんびり♪

K5XKXIRw.jpg
p73c7zj0.jpg

帰ろうかと一度公園を出たのですが、公園で遊んでいたワンコ好きの子供達が
駆け寄って来て「写メを撮らせて下さい~♪」と!!!
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! ウチの子達がそんな事を言われたの初めて!!
とビックリでした~&嬉しかったですね~イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッw

idDgYe_w.jpg

このアッシュを抱っこしている女の子が、シェルティーと黒ラブのMIXを飼って
いるそうで、アッシュと走って遊んでくれたりしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ホビーは・・・「齧るかもしれないから触らない方がいいよ^^;」と言ったけれど
女の子は「大丈夫♪大丈夫♪」と言って無理には触らず「おいでおいで~」と。
犬に慣れてるなぁと思いながらも「ホビー齧るべ・・・齧んない?・・・」とドキドキ!

gEuIHDJS.jpg

けれどもホビーは、犬のニオイがする女の子をクンクンしたり、撫でられると
気持ちよさそうにしていたりで大丈夫でした(〃uдu)-зホッ
良かったけれど「もし子供をガブッって事になったら」と怖すぎました(*-ェ-)ゥン

Yh0GCUUv.jpg

そしてこの男の子(*´艸`*)ァハ♪
名前を「アッシュとホビーだよ~」と教えても、アッシュを「ホギュー」と呼んで
いました(☆>3<)ブハ♪ 途中で「あれ?どっちがホギューだっけ?」
って どっちもホギューじゃなーーーい!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とっても楽しいお散歩でした~(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪

今日はといえば・・・昨日、兄が来ていたのでノーマンは会社お休みかと
思っていたら兄は泊まらずに帰り、ノーマンは元気に出勤!!

2008_05190005.jpg

ノーマン小さな公園から何かを見つめているけれど、その視線の先には
ララちゃんが居たのです~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

2008_05190013.jpg

ララちゃんと並んで歩いているとノーマンじぃちゃんカッコ悪く見えるなぁ(笑)
もっと上を向いてピンと歩いて~~~!!ェヘ♪(*゚Д ゚人)[+++ぉ原頁ぃ+++ ]

会社に近づくにつれて帰りたくないのか止まり出すノーマン(´エ`;)
この間はプリンちゃんにアタックしていたのに・・・元サヤです(ェ*)カッ?

NcqnEHMb.jpg

この後
男のノーマンがララちゃんを家まで送り届けてあげるのが普通だけれども
ララちゃんがノーマンを会社まで送ってくれました(*=ω=*)ゞテヘヘ



いつも遊びに来て下さりありがとうございますヾ|〃´∪`|ゞ...。oо○《ゥレスィ♪゙}
↓ポチッもありがとで~す(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

女の子達に2ワンコモテモテ♪

やっぱりワンコ飼ってる女の子はてられているわね(^^)
アッシュ君抱っこされてホビー君はナデナデ♪
低い姿勢だとワンコ達も怖がらないし(^_^)v
ノーマン君ララちゃん発見で^^;
3ワンコ個々に楽しい日でポチ☆

面白いヘルメット発見ですね~(●^o^●)
自作ですかね~~??(笑)
声をかけたくなりますね~
アッシュとホビー人気者~~~~♪♪
アッシュはかなり固まっていますね~(笑)
でも女の子に囲まれて、ハーレムですね ニヤニヤ★
ホギューと良い間違いの男の子、可愛い~~♪
ワンちゃんが好きなんですね~^^
そして、ノーマンとララちゃんのショット和みました^^夫婦みたい(笑)
やっぱりよそ見をしても、最終的にはララちゃんなのかな~☆

とさか・・・

そんなのつけてたら空気抵抗が~!(笑
面白いコンビでしたねぇ^m^

犬好きだと、わんこ達もわかるみたいであんまり吠えたりしないで大人しくしてくれますよね。
でも、でも・・・ホギューって・・(爆
かわいいなぁ^m^

ノーマンじぃちゃん、やっぱり最初のらラちゃんに
戻ったのね~!
送ってもらえるなんて、脈ありじゃ?^^

モデル犬になったんだね~
凄いよ♪
子供たちも今は携帯を持ってる時代なんだね~(しみじみ・・・)
マルコメみその男の子と抱き合ってる♪
お~!
アッシュくん、首に手を回してる~(笑)
何とも微笑ましい写真ですね(^◇^)
ララちゃん、会社まで見送ってくれるなんて!イカス女の子なんですね(爆)

あれ~~~U×Å×U
やっぱ私めだけかなぁ??
F2さん画像が全部 見れないんだぁ~
見たいからまた明日きますねーUo^ o ^o)

ポチはしていくからね~( ̄m ̄oUムフ♪

~~~ヾ(^∇^Uオハヨーゴザイマス♪

画像見れたぞーーーヽU〃^・^〃Uノ♪
ジェットは昔よく毎夏遊んだんですよー☆
とっても楽しくて 海からあがりたくなくなったわ(U≧∇≦)
でも、13℃は寒い~!!

子供達可愛いですね~♪
でも「ホギュー」には受けちゃった
☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

ノーマンちゃんとララちゃん
お似合いですよ~Uo´艸`)むふふ♪

昨日、何回見に来ても画像が見れなかったので
出直しました~ヾ(*´∀`*)ノ

さすが、北海道だわ・・・w( ゜o ゜)w
こちらは23℃~25℃くらいありますよ。。。
vickyは「写メ撮らせて・・・」なんて言われた事ないな~
子供達もかなりの犬好きだったんですね(^_‐)‐☆
そして、「ホギュー」って呼んでた男の子に
アッシュ君が抱きついてる姿、可愛いわ (・´艸`・)クフフ
ノーマン君は、やっぱりララちゃんですか!?
難しいお年頃・・・ね(´・ω・`) 

こんにちわん♪

ホギューちゃん(^m^)逃げたかったんじゃない?(笑)
写メとらせてくださーい!!って言われてるじゃないですかぁああ(^0^)ふふふ良かったね♪♪
ノーマンくんはまたララちゃんにあえてよかったね~(*^・^)CHU~☆

3匹の絵、とっても素敵に書いてもらって、良い記念だぁ~!みんな優しいお顔に書かれてて、安らぎの絵だね♪


ホビー君とアッシュ君、公園でスターだったんですね!(*´艸`*)ァハ♪
知らない人に写真撮らせてくださいなんて言われたことないですよ・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
でも、ホギューって!?ヾ(≧▽≦)ノ゙
ノーマン君はまたララちゃんに戻ったんですね~。^_^;
会社まで送ってくれてララちゃん優しいですね♪

コメントありがとうございます♪


★yukiさん★
こんな事はチビ達初めてでしたよ~(*´pq`*)ムフッ
ワンコ飼ってる子は子供でもやっぱり慣れていましたね~♪
私はもうお願いだからホビーはあまり構わないで~~!!
って感じでドキドキでしたぁ(*=ω=*)ゞテヘヘ
女の子お座りしてホビーと接してくれから大丈夫だったのかな♪
ノーマンまた・・・ね・・・ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...w)
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★クリップさん★
ちょっととさか?が浮いている部分があったので多分
自作でしょうね~ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
この人達、後ろを走っていたのにわざわざ前に出てきて
アピールしてくれました(☆>3<)ブハ♪
アッシュ固まってますよね(lll-д-)ゞゥ・・・ゥンw
抱っこの仕方によっては怖いらしく男の子の写真のように
アッシュ自身がギュッと摑まれないと怖いようです^^;
女の子も男の子もワンちゃん大好きなようで、ウチの子達を
構ってくれて嬉しかったです~ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪
ノーマンとララちゃん夫婦みたいですよね~!
でもねララちゃん本当にノーマンに視線が行かないんですよ!w
やっぱりノーマン空回りだなぁ(笑)


★ねこみさん★
空気抵抗。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも受けているのかちょっと取れかかっていましたよ(笑)
面白い人達でした~(☆´pq`)グフフ♪

だからかぁ!!そういえばワンコを飼って居なくてちょっと怖いと
言う友達にはホビーすんごい勢いで吠えますね(○゜ェ゜))コクコク
ホギューって(ノ∀`*)ニュフフ♪
何回も教えたのに何回も間違えて可愛い子でしたね~(*´pq`*)

ノーマン浮気しちゃったけれどまだ脈ありますかね?(笑)
この2人がチュウしてる写真をいつか撮れるといいなぁ(*´∀`) ニタァー


★ベリエさん★
そういえばそうですね~!小学生が携帯を持っているなんて・・
凄い時代ですよね~ヾ(´ε`;)ゝ…
ウチの子達が!?の驚きが大きくて気付きませんでした(*´_`*)
マルコメみその男の子って(o゚∀゚)ブハッ∵∴ベリエさん面白いwww
アッシュは抱っこする時にギュッとしないと怖いようで首に手を
回すのですが、よく首をかっちゃかれて痛いですよ~(p因q`〃)ぅぅッ・・w
ララちゃん優しい子でしょ~(〃艸〃)ムフッ だからモテるのかなぁ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
相棒さんごめんなさ~い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
断続的に障害が起きているそうでせっかく足を運んで下さったのに
二度手間になっちゃって...(っД・`i)アゥアゥ...ホントにすいませんでした><

相棒さんもジェット好きなんですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私はね年をとるごとに怖くなってきました・・・(・∀・i)タラー・・・w
普段、全然動かなくなっちゃったもんだから怪我しちゃうんじゃ
ないかって思ってね(*=ω=*)ゞテヘヘ

子供達ほんとに可愛かったです~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
ホギューって変わった名前ですよね(笑)どっからホギューなんだろw
あだ名にしちゃおうかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ノーマンとララちゃんいつか結ばれるといいなぁ(*´pq`*)ムフッ
可能性はかなり低いけれど(((*≧艸≦)ププ…ッ


★vickyママさん★
...(っД・`i)アゥアゥ...vickyママさんも何度もお越しいただいて(´;ω;`)ウゥゥ
本当に申し訳御座いませんでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
FC2障害が多くて困りますねぇハァ━(-д-;)━ァ...

もう25℃前後だなんて羨ましいですね~!!
札幌は土曜日は結構暖かくて、日曜日も暖かい予報だったのですが
午後からすぐに日が隠れてしまって激寒でした~ヾ(´ε`;)ゝ…
「写メ撮らせて」なんて言われた事ないですよね!!
ノーマンはよく子供に声をかけられて抱きしめられたりしているそう
ですが写メはないです~。この子、お家に帰って自分のワンちゃんに
ホビーとアッシュの写メを見せたのかな(ノ∀`*)ニュフフ♪
アッシュ抱きついている姿、相手が子供なので可愛く見えますよね~♪
ノーマンはウ…ウン(-ω-`;。)) またですよ!忙しいじぃちゃんだぁ(笑)


★かずぴさん★
こんばんわ~♪
ホギュー逃げたかったのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
写メ撮らせて下さい初めてですよ~~~!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ウチの子達でいいの?いいなら是非是非~でしたよ~(☆´pq`)グフフ♪
ノーマン誰にも会えなかったらまた何十分か待っていただろうなぁ
ララちゃんに会えて私も良かったですε=(`д゚´。)フゥ-...(笑)

絵の記事も読んでくれてありがと(*≧∀≦)ゞデス
本当に気持ちが物凄~く安らぐ絵を描いて頂き嬉しすぎです~♪♪♪
ほらほら・・・また顔がニヤけちゃう(ノ´∀`*)エヘヘ


★れいざむママさん★
(☆>3<)ブハ♪スターにしきのを思い出して噴出してしまいました(笑)
ホビーもアッシュももっとスターらしい派手な格好をして連れて
いけば良かったかなぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
ウチの子達も初めて言われたのでびっくらこ~!でしたよ!!
ホギューって面白い子でしたわぁ(*´pq`*)ムフッ
私、かつぜつが悪いのかなぁ?と思うくらい間違えていました(*´艸`*)ァハ♪
ノーマン浮気性ですよね~ヾ(´ε`;)ゝ…誰でもイイのかな(*;゚;艸;゚;)ブハン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




