プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今週、実は私ほびたん!ドキドキワクワクしながら過ごしておりました♪
何故かと言うとぉ~・・・o┤*´3`*├oゥフゥフ
“ のほほんPASTELらんど ” の すいかさんに初めてウチの三兄弟の
絵を描いて頂いたのです~♪゚+(超)=(嬉)=(し)=(ぃ)=(*pq∀`*)+゚♪

ウチの子達が絵を描いてもらえるなんて・・・ゥリュ(´iωノ[壁]
この絵を見るたびにニヤニヤしすぎています(笑)
すいかさんからお借りした画像を皆さんにもお見せします~♪(早く見て!笑)

ジャーーーーン!!! キラキラキラキラキラ~ン☆
3kyo-dai.jpg

すっごいでしょ~!! 
ノーマンはと~っても優しい表情(〃ノ∀`〃)ポッ
アッシュの毛並み難しそうなのに(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。
ホビー微笑んでくれてるよ~(w´∀`w)キャ♪
この絵を見ていると心がポカポカ温かくなり幸せいっぱいで♪
ついついニヤついてばかりいるのです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

すいかさん☆こんなに素晴らしい絵を描いて頂き、
本当に本当~にありがとうございました゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚
三兄弟のこの絵。私の大切な宝物になりました☆
感謝感激です!!
あぁー!言葉じゃこの感謝の気持ち・嬉しい気持ちなど伝えきれませんね!

ってほびたんが舞い上がりすぎて くどくなってきたので・・・(笑)

昨日のホビー&アッシュのお風呂の様子デ━d(。・∀・。)━ス!!!
まずは濡れても乾きやすいホビーから入れました~♪

2008_05170037.jpg
↑これお風呂の中で撮った写真なのですが・・・
何故こんなにセピア色っぽく写っているのだろう・・・(・∀・i)タラー・・・
お風呂では写真は無理!と判断!(諦めが早かったです・笑)

シャンプーしてお風呂場から出た後に、ドライヤーで乾かそうとすると
ホビーがソファで スリスリし始めたので動画を撮りました(*´pq`*)ムフッ
ご覧くださ~い♪


そしてスリスリをやめてからもまだ濡れているので、ちゃんと乾かそうとしても
ドライヤーは嫌らしく逃げられるεミ(о;_ _)оドテッ…
でも寒くてプルプル震えてるじゃない!と思い、服を着せようとすると・・・

2008_05170046.jpg

何がしたいんですか!?ホビー君!!!(笑)
いつもは喜んでお洋服を着るのに頭にかぶせたら暴れ出してΣ(´Д`lll)エエ!!
ちょっとこのまま放置してまた着せようとするとフェイントをかけてかわされてw
「服ももういいや!」となり、まだ湿っぽかったのは手足だけだったので
手でナデナデして乾かしましたε=(`д゚´。)フゥ-...

そしてアッシュのお風呂の番♪
ラジコンと一緒に走って疲れていたのかな??
お風呂の後は、狂って走り回る事が多いけれど今日は静かでした♪
↓なんかアッシュ更けて見える?ぅん(★-д-)

2008_05170062.jpg

暖かかったのでドライヤー時間も冬場と比べると全然!!
すぐに乾きましたヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

2人ともスッキリしたからかカッコつけちゃって(☆´pq`)グフフ♪

2008_05170066.jpg

今日のノーマンは、また兄が実家に帰ってきているので兄にべったり~♪

DSCF7904.jpg

(。´Д`。)ン?という事は・・・明日ノーマン会社休むのかな?
(。´Д`。)ン?という事は・・・チビ達が出勤!?楽しみだ~|*`艸´*|ヌフフフフ~ンw



いつも遊びに来てくださりありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

素敵な絵ですね♪
本当にみんな穏やかな顔で

ホビー君のお風呂も
描いた絵かと思っちゃいました

我が家のジャックも
お風呂の後は、狂った様に走り回って
います ジャックだけかと思ったら
他の犬もするんですね(安心した)

わ~、それぞれの特徴を掴んでて素敵な絵ですね♪
みんな優しい顔して描かれていて癒されますね(^_‐)‐☆
バックの色合いもほびたんさんが好きそうな色で
尚、引き立ってますね(^0^)v
ホビー君のスリスリ激しい@@@
でも、お風呂上りはvickyもするんですよ~
なんだかおかしいですよね (・´艸`・) クフフ
2人共スッキリして男前になっちゃって~
ノーマン君は・・・分かり易い性格ですね(==;

わぁ~!絵 ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
ほびたんさん嬉しいね~♪
とっても素敵な絵ですよーUo^ o ^o)

ドライヤーの動画といい 服のお写真といい
本当にホビーちゃんったら 楽しい~♪
アッシュちゃんも すっきりんこしたねー☆

ノーマンちゃんべったり甘えてますね( ̄m ̄oUムフ♪

ほんわかした優しい素敵な絵ですね~o(〃^▽^〃)o
ホビー君、自分で体を拭いてるんですね!!
上手~!!
でも、あれはソファーカバーなんですよね?(*´艸`*)ァハ♪
アッシュ君、乾かすのは大変そうですね~。
でも、2人ともすっきりして得意げな表情ですね♪♪
ノーマン君も幸せそう~≧(´▽`)≦


すご~~い♪
なんて優しい絵なのでしょ~~
色合いや表情が本当に素敵ですっ
宝物ですよね~

お風呂での写真、不思議な色(汗)どうしてだろ?
蒸気ですかね~?
お風呂上がりって暴れますよね!
うちも猛烈に走ったりします。
じっとしてた方が乾くのにっていつも思うの(笑)

お兄様に甘えてるノーマンくん、至福の時ってお顔♪

素敵な絵ですね☆
感激ですね~
とても優しい表情の3ワンちゃんが印象的です♪
心の内面をよんで書いてくれたような絵です
3ワンシャンプー大変だったでしょう~
お疲れ様でした(笑)

わああああ★★素敵な絵です(*^_^*)
気持ちが温かくなる絵ですね~☆
これは、ほんと宝ものになりそうですね♪♪
ホビーのスリスリ!!(笑)ホビーの気持ち良くわかります☆
クリップに来る子達にも結構いますよ~☆



すってき~

すいかさんの絵はそっても優しい感じですよね^^
我が家も家宝でございます~

すりすりホビー君!ってことは
ソファのカバーは所々しっとり?(笑
何故かやるんですよね、スリスリ!

素敵な絵です(*^_^*)

見てるだけで優しい3ワンコ達のお顔が♪
絵が上手い人は尊敬しちゃうわ(^_^)v
ホビー君凄い勢いで^^;見てて笑っちゃった(^-^)
ノーマン君お兄さんに甘えて可愛い(^^)
3ワンコにポチ

コメントありがとうございます♪


★アレン&ジャックさん★
はい~☆素敵すぎてうっとりしちゃいます(ノ´∀`*)
三兄弟幸せそうですよね~(Pq因^★)ニコッ♪

お風呂の写真なんでこんな風になっちゃったのでしょ?
ウチのお風呂ワインレッドの色だからかな?^^;

ジャック君もお風呂入った後、走り回るんですね~!
他の子達も狂うとよく聞きますよ~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
安心してください(ノ∀`*)ニュフフ♪


★vickyママさん★
ノーマン・アッシュ・ホビー普段3ショットをなかなか
撮らせてくれないので絵の中ではそれぞれが優しく
暖かい表情をしてくれている3ショット♪
と~っても嬉しいです♪そうそう!バックの色合いも
私の大好きな色で.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
えっ!vickyちゃんもあの小さい体でスリスリするんですか!?
うっわ~!可愛いですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪見てみたい~♪
アッシュとホビーかっこつけすぎでしょう(´Д`ι)アセアセw
ノーマン本当、分かり易いですねw 足腰が弱くなってから
ソファにあまり上らなくなったのに兄がいると・・・(笑)


★ちびっこギャングの相棒さん★
もうこの喜びを何度家族の皆に話した事か・・・(笑)
こんなに素敵な絵を描いて頂き本当に嬉しいです~♪♪
何時間でも見ていられますね(ノ´∀`*)エヘヘ

ホビーの行動はホントに面白いですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チョロチョロと素早いので(〃艸〃)ムフッ
アッシュが特に砂埃をかぶっていたのでスッキリです☆

ノーマン兄に甘えながら私が食べているご飯をチラチラ
見ていました(☆´pq`)グフフ♪が兄の勝ちでしたね(笑)


★れいざむママさん★
温かくて素敵な絵ですよね~(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))
ホビー自分で(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん汚いソファーカバーで
拭いてしまっていますね(笑) せっかく綺麗にしたのに~w
レイくんのようにガウンを作ってあげた方がイイかなぁ?^^;
アッシュを乾かす時は、冬でも汗をかきますよ~ヾ(´ε`;)ゝ…
2人とも得意気な表情ですが・・・カメラにはフードが(*´pq`*)ムフッw
ノーマンはホント幸せそうでした~(o´∀`o)ニコッ


★ヴィンままさん★
すっごいでしょ~。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
もうこの優しい絵に癒されまくりです(*´ェ`*)ポッ
人の心をここまで温かく幸せにさせる絵を描けるなんて・・・
凄い才能ですよね~☆

お風呂での写真おかしいですよね(笑)
レンズが曇ってしまっているのと・・・お風呂の床がワインレッド色
だからなのでしょうかね?ゥ─(@ノД`;@)─ン…
ヴィント君と空君も暴走するんですね~(*´艸`*)ァハ♪
いつまでも濡れているよりちゃっちゃと乾かしちゃえばいいのに~
と思いますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

ノーマンこの後、兄に対しキス魔になっていました~(☆>3<)ブハ♪


★まあさん★
はい☆ 何度見ても素敵で素敵で惚れ惚れです☆
3ワンとも幸せそうで私も幸せいっぱいになりますね~♪
ちょっと落ち込んでいる時でもこの絵を見ると乗り切れますね!
リアル3ワンよりも・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン
両親はまだ見ていないので見たら大感動するだろうなぁ☆
シャンプーは2ワンだけでした~♪
ノーマンお風呂嫌いなので(☆´pq`)グフフ♪


★クリップさん★
素敵でしょ~ゥリュ(´iωノ[壁] 本当に気持ちが温かくなります!!
この絵のパワーは凄いですよ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
もう既に宝物になっちゃっています(ノ´∀`*)エヘヘ
スリスリする子、結構いるんですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早く乾かしちゃえばスリスリする必要ないのに(*´艸)(艸`*)ネー♪


★ねこみさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン ほんわかしていて見惚れちゃいます~♪
れあ君&あっしゅ君のも今検索して見てみたけれど素敵~☆
2人とも可愛くってデレデレしちゃいますね(*ノ∀`*)ゞ

ソファカバーしっとりしてたのかなぁ(笑)
1階の居間のだからいいやと確認しませんでした(☆>3<)ブハ♪
しかもコレ、カバーじゃなくってじゅうたんなんですよ~(笑)
自分の部屋用に購入したのですがゴミが目立つので母に
あげるとソファカバーにしちゃったんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★yukiさん★
素敵ですよね~☆ こんなに感動したのは何年振りだろ?って位!
ホントこんなに人の心を動かせる絵を描けるなんて尊敬ですよね!!
そんな方にウチの悪ガキ達を描いて頂けて有難いです♪♪♪
ホビーのスリスリもっと高速の時もあるんですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマンじぃちゃん相変わらず甘えん坊でしょう(☆´pq`)グフフ♪
いつも応援ありがとうございます☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

三兄弟の絵すごいね~!!
ほびたんのうれしい気持ちがすっごく伝わってパソコン見ながら口元が緩んじゃいました♪

コメント(○´U`p)qありがとぅ♪


★たかちゃ★
すっごいでしょ~・゚・(ノД`)ノ【マヂデゥレシィ・・・】.+゚*。:゚+
ウチの子達が絵を描いてもらえるなんて思ってもいなかったから
もう嬉しくて嬉しくてヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
ままん今ニッコリままんかぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
ご機嫌良いから何か美味しい物でも作ってもらおうかな(☆>3<)ブハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




