プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




<< シンガポール旅行の続き >>

ダックツアーの後は、サンテック・シティ・モールなどを特に何を買うでもなく
プラプラと見て歩いていると!!
驚|゚ロ゚ノ)ノェッ?! シンガポールのアキバゾーン!?(笑)
と思うような、パソコン関連用品店ばかりのフロアを発見しました☆

2008_04221304.jpg

このフロアのエレベーターは↓ほらほら!!

2008_04221305.jpg2008_04221306.jpg

何のゲームのキャラクターなのか判りませんが、秋葉原のような雰囲気を
かもし出していますよね!?ちょっと変な感動をしながら・・・(笑) 
またプラプラと歩いていると可愛いキャラクターのグッズや女の子が好きそうな
雑貨が沢山あるお店がありました♪(↓このお店です)

2008_04221307.jpg

ここでちょっとお買い物をしました(*′∀`)ニヒ♪
同じような物を何個も買ってしまいましたね(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅんw

2008_04221434.jpg

そして昼食は「BURGER KING」で♪

2008_04221312.jpg

何バーガーかもわからずメニューを指差して注文をしましたが
カレー味のバーガーでちょっぴり辛かったですヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!
辛いものは苦手だけれども美味しくいただきました(〃艸〃)ムフッ

2008_04221313.jpg



見に来てくださりありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ワンコ日記も更新致しますのでコメント欄は閉じさせて頂きます。
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : シンガポール - ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




