プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


クリスマスケーキ!!


25日は母がクリスマスケーキを買ってくると言っていたのでやっと我が家
にもクリスマスケーキ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イと大きなラウンドケーキを想像し
凄い期待していたのに…なんと母が買ってきたのは普通のショートケーキ泣く

100_0400.jpg
一応、クリスマスの飾りはついてる
けれど・・・しょぼい・・・(☆>3<)ブハ♪

でも久しぶりにケーキ食べたので
もうおいしくて②ハート
全然食べたりなかったです絵文字名を入力してください

100_0395.jpg
アッシュも嫌いな帽子かぶってまで
ケーキを楽しみにしてたのに~笑

ちなみにコノ服は私が何年か前に
作った物です手書き風シリーズ26ピース
そろそろ新しいの買うか作るかしないと
黄ばんできたなぁ汗
100_0396.jpg
ホビーにも今日サンタ服買ってきた
けれど少し小さかったみたいorz

ってゆうか、25日に買わないで
もっと早く買うのが普通ですよねん・・
でもホビーは喜んでたからイイと
しよう(○゜ェ゜))コクコク
nonkuri.jpg
ノーマンじぃちゃんにも25日にクリスマス用の
カチューシャを買ってきたけれど嫌がられすぎて
すぐ手でとっちゃって写真撮らせてくれな~い!!

普通の服なら喜ぶんだけれど耳周辺はワンコ
って皆、苦手なのかな汗

こんな感じで我が家のクリスマスは過ぎ去ってしまいましたjumee☆faceA35
夕食も普段と変わらない感じだったし泣
(o´_`o)ハァ・・・ラウンドケーキ・・・来年は自分で買おうっと笑


はーとポチっと応援お願いしますはーと


FC2WEB無料ホームページ




スポンサーサイト

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

コメント

三人とも可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
うちのラムにも着せてあげたいけどおとなしく着そうにないから諦めます(*´∀`)

たかちゃ♪

ありがと~(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモーw
たかちゃのワンちゃんラムって名前なんだぁ~♪
可愛い名前だね~(っ´ェ`c)キュキューン♪
ホビーも喜ぶんだけど喜びすぎて暴れて着せるの大変だよヾ(´ε`;)ゝ…

かわいい(*´∇`*) ほびたんちのワンコは小さい時から服着せてた?
うちのはこの前生まれて初めて服着せてみたけどそうとうイヤだったみたい。かわいそうだったので5分で着用終了(´□`;)
せっかくもらったのにタンスのコヤシだょ。

似合ってますねぇ!
アッシュ君の帽子はすごくピッタリ!!シュナってもともと髭はあるからイメージ通りになりますよね!!
しかし、うちの蹴も帽子をかぶせると固まってしまいます。

あきちゃ♪

ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
小さい時から着せてたかな?ホビーは8ヶ月になってから
ウチに来たからそれからだけど、アッシュは(。-`∩´-。)ウーン・・・
すっごい小さい頃は着せてなかったかもなぁ・・・
あきちゃ家のわんちゃんはダメなのかぁΣ(ノ゚ε゚●)ペチ
慣れれば平気になるんだろうけど小さいうちから着せておかないと
慣れるまでが可哀想か(。ノε`。)ゥゥ…
その服ウチに・・・【*´皿`*】y━~ニヤ~w

しゅうママさん♪

ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
(○゜ェ゜))コクコク でも今、髭を切ろうか悩んでますw
今月のトリミング予約いっぱいで行けなかったのでボサボサすぎて・・・;
しゅうクンもやっぱり固まってしまうんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しゅうママさんもわざとかぶらせてその固まってる姿を
楽しむ事ありますかね?(☆´pq`)グフフ♪
σ(´v`〃)あの姿が可愛くて大好きなんです(*=ω=*)ゞテヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




